« 毎日新聞問題 日本の報道 | トップページ | 「毎日デイリーニューズ」刷新 改めておわびと決意 »

毎日新聞問題 強制停止?

ほとんど日課のyahoo毎日新聞問題のコメントチェック。
コメントの中の、「レイプ魔は日本人と確認してレイプをするとは限らない・・・。」というのは、日中韓の国民は見た目が似ているし、韓国人は日本人を詐称する人もいるわけだから、考えられない事ではないと思う。
毎日新聞は、日本だけでなくアジアの女性の敵だったのね!

23時以降のコメントがほとんど秒殺されているsweat01
気になったのが、強制停止されている人が多いというコメント。
連続投稿すると、反映されなくなる事を言っているのだろうか?
サーバに負担がかかって書き込めない状態だったという事は考えられないだろうか?
連続投稿の時に、メモ帳に記入したものを1行目を改行してコピペするとすると、書き込めたけど、それもダメだった人がいるのかな?

本当に強制停止されているなら、ただ事ではないshock

pencil毎日英字にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

48144:2008年8月31日 22時56分
【変態毎日の国際感覚】
変態ニュースを海外に流して日本の女の子がレイプ被害にあう可能性が・・・ ・・・これを聞いてよくよく考えたら、
レイプ魔は日本人と確認してレイプをするとは限らない。

東洋人は総てヘンタイさんの標的になる。
毎日は先の大戦での韓国や中国の女性の人権を声高に叫んできたが、
彼らの愚かしい毎日jpによって、
韓国人女性や中国人女性が「日本人として強姦される」、
そのような事態を招いたのです。

そう考えた場合、変態毎日弁護の人権活動家が
「日本人がそのように思われていることを謙虚に受け止めなくては」等は、
如何にに軽薄な見識であり自己欺瞞にあふれた発言かと思います。

毎日のしたことは、いずれにせよ「弱いものいじめ」です。
謝罪・訂正・廃業・毎日
先ずは、毎日不買、毎日苦情

48179:2008年8月31日 23時1分
強制停止された人結構多いんだ・・

48182:2008年8月31日 23時2分
日本にいながら
中共のような情報統制を体験できる掲示板ですね。

ヤフーのコーポレートガバナンスには
「フェアプレーの精神」とありますが、
これが御社のフェアプレーですか?

48279:2008年8月31日 23時26分
ぺたっ

毎日新聞に自浄能力は期待できません。
過去の不祥事への対応を見れば明らかです【その1】

【西山_事件】
毎日新聞の記者が、外務省の女性職員を飲食に誘い
『半ば強引に』肉体関係を結ぶ。

肉体関係を利用して機密文書を持ち出させ、
社会党の議員へ機密情報を提供。

内部調査を経て、職員と記者は逮捕されるが、
毎日新聞は逮捕翌日『知る権利』を盾に取材の正当性を主張。
政府批判のキャンペーンを展開した。

【後日】
・女性職員は失職、さらに離婚にまで追い込まれた
・記者は一審判決後に毎日新聞を退職したが「違法な起訴で記者人生を閉ざされた」と主張し
損害賠償と謝罪を求めて提訴。棄却後、なおも上告する方針。
※速攻で削除されるのでコピペの協力をお願いします。

482842008年8月31日 23時27分 
べたっ

毎日は実売200万部切ってるの。
でも毎日々260万部刷っているの。
で、毎日80万部ぐらいを各販売店に押し売りしてるの。
これを押し紙って言ってね。

犯 罪 なの。

で販売店は売れない新聞にもお金を払ってるの。
買っても捨てなきゃならない新聞を。
その捨てるにも当然、費用が掛かるの。
で、その捨てる業者というのが

毎 日 の子会社なの。

>わあ、びっくり!
>それってボロ儲けだね!

そうなの。
だから毎日新聞は資源を無駄にしながら販売店の利益を掠め取る

極 悪 人なの。

>わあ、悪い奴なんだ。
>懲らしめないとね。

そう、こないだも販売店から訴えられて裁判で負けたの。
でいまは嘘の記事を流したことで皆から怒られてもうすぐ潰れるの。
だから大丈夫よ。

悪 は 滅 び る の。
48334:2008年8月31日 23時41分
ソフトバンク・Yahoo!JAPANのガイドライン
まともなコメントなら大丈夫だろうと思っていたら見境無く削除された
ランキング1位のところででVersaillesが元気に工作をスルーされていた
嫌な予感がしたのでブラウザを更新してみると案の定削除されていた
フィルターに引っかかってやられた、というか引っかけた後からアカウント停止する
コメントが削除され、鬼女も「釣り師」も全員垢バンされた
コメ投稿から「戻る」までの10秒の間に削除人に消された
女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説を作ったのは毎日新聞
「そんな言論弾圧なわけがない」といってコメントした一般人が5分後血まみれで削除された
「丁寧に物を言えば削除されるわけがない」と冷静にコメントした良識者がIPを晒され戻ってきた
48342:2008年8月31日 23時43分 
1:無差別大量削除で、ランキング落とし
2:コメ瞬殺で、有益な情報をできるだけみんなに読ませまいとする
3:「馬鹿なネット・イナゴ」や「不審な団体」が騒いでるだけだと、印象操作
4:草の根運動を沈静化させるため、「犯罪」「起訴される」と脅迫
5:個人アク禁、全ロック規制、NGワードなどで投稿妨害
6:毎日新聞社にとって都合の悪いサイトは、検索しにくくする
などなど、
変態ニュース事件記事のコメント欄に関して、一生懸命工作している。でも、この工作がたいして成果を上げず、それどころか、ヤフーの信用失墜に繋がったのであります。チャンチャン。
----ここまで----

key国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/
key毎日新聞問題の情報集積wiki
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

« 毎日新聞問題 日本の報道 | トップページ | 「毎日デイリーニューズ」刷新 改めておわびと決意 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題 日本の報道 | トップページ | 「毎日デイリーニューズ」刷新 改めておわびと決意 »