« 毎日新聞問題 日本ユニセフ | トップページ | 日本ユニセフ 児童ポルノ »

トロイの木馬~!!

びっくりした~!!
パソコンを使い始めて初めて、「トロイの木馬」に遭遇しちゃった。
いきなりポップアップで、「トロイの木馬を削除しました」だもんね。

「留学生30万人受け入れ」についての2チャンネルの掲示板に書かれていたURLをクリックした時に出てきたけれど、どうやら情報が広く拡散すると不味い人たちが邪魔をしているようだ。

ヤフーのコメント欄でも、「外国人移住」や「少子化」が禁止ワードになっているところから考えても、これらは連動していると考えて間違いないと思われる。

民主党の最終目的は、中国に日本の主権を委譲すること(マニュフェストから消されたとか)らしいが、自民党の中の媚中派の協力により着々と計画は進行している状況。
次の選挙で民主が勝利した場合、一気に日本の乗っ取りが進むに違いない。

ヤフーといえば、こんな記事がありましたね。
pencilヤフージャパンの中核人材が相次ぎ退社―百度の社長に検索トップ移籍
it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=NN002Y346%2001082008&landing=Next

中国でネットの規制があるように、日本国内でもまだはっきりと目には見えなくても同様のことが行われはじめているように思われる。
ネットを使い地図を拡大する事で、東京など日本の一部の地域ではあるが、リアルタイムに起こっている事を見ることが出来るシステムがすでに運用されている。
これって、監視カメラの元で生活しているのと変わらないようなものではないのだろうか?
しかも、ネットだから世界中の人が見ることが出来るわけだ。

世の中には色々な人がいるわけだし、悪用されないとは限らないと思うのだが・・・。
特に、一人暮らしの若く美しい女性が目をつけられた場合、犯罪に巻き込まれる可能性が高くなるんじゃないかな。

デビ夫人のブログ記事に対して反撃があったようだ。
知人の紹介で取材を受けた夕刊フジが、取材とかけ離れた夕刊フジが書きたい事をデビ夫人の名前をかりて掲載しているという事で、謝罪を求めていた。
本当のところはわからないけれど、デビ夫人は北朝鮮よりの人のようなので、女社長も承知の上の自作自演というストーリーもありかも~。
毎日新聞問題から目をそらすために夕刊フジを攻撃しているのかな。

pencilホテル女社長“激白”…外務官僚宿泊費踏み倒し騒動
  「お金の問題より人の道の問題」
  ---http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008080501_all.html
bombネットゲリラ デビ夫人噛みつきまくり
  ---http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_37d0.html
dangerデヴィの独り言 独断と偏見
  ---http://ameblo.jp/dewisukarno/

留学生30万人は中韓からということらしいが、絶対に治安が悪くなるからやめてほしい。
昨日、6日に留学生30万人受け入れの予算会議があったようだが、どんなことが決められたのやらsweat01

« 毎日新聞問題 日本ユニセフ | トップページ | 日本ユニセフ 児童ポルノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題 日本ユニセフ | トップページ | 日本ユニセフ 児童ポルノ »