« 毎日新聞問題 17年前からだった? | トップページ | 気になるニュース »

毎日新聞問題 NHKの捏造番組に関与?

7386のコメントは、即削除されたようだが、それに対するレスがあった。
こういう動きがあるのは、非常に喜ばしい。
政府宛や、地元の国会議員さんの所に、「スパイ防止法」を制定するよう要望のメールを皆が出せば、動いてくれる議員さんがいるかもしれない。

それにしてもさすが毎日新聞。
小学生新聞のコーナーにろくでもないリンクを貼るなんて、モラルも何もあったもんじゃないimpact
しかも、日本人とかかわりのない阿片関連の捏造番組製作にかかわり、NHKで放送するとは驚いた。

小学生が妊娠する映画や、タイでの幼児売買&臓器売買の映画にも協力し、日本人を貶め、変態扱いするなど何でもあり。
こういうたくらみに、日本人は気付き、多くの人達に知らせないと・・・bomb

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

7302:2008年8月18日 11時14分
コピペ
毎日新聞の小学生新聞コーナーから実際にリンクが貼られていた低俗記事
>・夫にいえない妻たちの理想のセックス
>・抱かれてから火がつく女
>・セックスの後の避妊法
↑魚拓が上がっています。
URLを貼り付けられないので、『毎日小学生新聞  魚拓』でGoogleで検索してみてください。

7317:2008年8月18日 11時26分 
「低俗すぎる」からではない。
「全く持って事実無根に等しい」からここまで問題になっている。

ユーチューブの【こちら毎日新聞です】という動画で知った事ですが、
あたかもこれら変態情報は事実なのに日本の保守派が暴れたせいで
真の情報を流していた毎日新聞記事が配信停止に追い込まれたかのように
外国人の目には映っているそうです。

毎日新聞はこの事態にほくそ笑んでいるのでしょうか?

日本の評価を限りなく下げ、日本人の犯罪に出くわす危険性を高めた行為は決して許されません。

ユーチューブも近頃、こういった情報機関への批判動画や保守派の人が流す動画が消される事態が非常に多いらしく、
リアル日本沈没が起こりそうで危惧して止みません。

7364:2008年8月18日 11時59分
従軍慰安婦や南京大虐殺の問題が信憑性に欠けるので、新たな日本を貶める材料として、アヘンを持ち出したな、みんな信用するなよ。

7365:2008年8月18日 12時1分
>NHKで放映された「日本軍と阿片」。
>最後のスタッフロールを見るとなんと毎日新聞社が!

昨日見てたけどそこまで気付かなかったわ。
毎日も然る事ながらNHKもいい加減にして貰いたいよ。

7393:2008年8月18日 12時28分
7386
>外国為替法・外国貿易法「改正」案の衆議院通過につづき、現在国会には
>特定船舶入港禁止法案、再入国禁止法案が上程されようとしています。

それはそれは。成立すれば大変に喜ばしい事と思います!
戦後60年平和を守り続けてきた日本から、10代の少女までを拉致する
ような国家の「特定船舶」など、絶対に受け入れてはなりません。
人もまた、同じことです。

----ここまで----

----追加コピペ ここから----

8848:2008年8月18日 22時48分 

【中国・対日工作秘密文書】
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/100.htm
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/101.htm
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/102.htm
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/103.htm

8861:2008年8月18日 22時53分 
このコメント欄のおかげで;

1)人.権.擁.護.法.案
2)外.国.人.参.政.権
3)永.住.外.国.人.地.方.選.挙.権
4)移.民.1.000.万.人.計.画
5)児.童.ポ.ル.ノ.規.制.法.案
6)自.治.基.本.条.例

これらの法案の動向に日本人は警戒しなければならない
事が解った。

----ここまで----

« 毎日新聞問題 17年前からだった? | トップページ | 気になるニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題 17年前からだった? | トップページ | 気になるニュース »