« 毎日新聞 「毎日jp」の閉鎖を検討 | トップページ | 「毎日jp」の閉鎖報道は事実無根 »

入国管理法違反

人気ブログランキング5位の「この国は少し変だよ!ようめんブログ」でこんな動画を見つけた。
pc反日極左と入管法違反韓国人のデモを粉砕!
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=2nq-CCYDoGo

上記の動画を見るまで知らなかったが、観光ビザで入国して竹島を自国の領土などと主張するような韓国人の活動は、入管法違反で逮捕するのが当然の事らしい。
今まで、彼らがしたい放題だったのは、外務省や警察の怠慢だったという事か?
罰金を取って即刻強制送還&二度と日本に入国できない措置だけでいいと思うけど、たとえ法律で彼らの「死刑」が確定だったとしても、そういう不良外国人や国を売る人たちは躊躇せずに速攻で身柄を確保してもらわないと・・・。

国がすべき事をしないなら、国民が本気でレジスタンスを始める事になるでしょうね。
国民と在日の列島内乱で死者が出る事にならないように、わざわざ日本で暴れるためにやってくるというのがわかっている凶暴な外国人は、できれば入管が水際で阻止して送り返しちゃって下さい。

殴られたら殴り返せと言われても、そういう事に慣れていないといきなりでは体が動かないと思う。本気で人を殴った事も殴られた事もないもんね。
これからの時代は、暴力にあった時に対処できるようにしておかないとダメなのかもsweat01
大声を出して人をののしるなんて事も、言葉を準備して発声練習しておかないと、とっさには出来ないと思うのよね~私だけか?


もうすぐ経済崩壊で経済難民がどっと押し寄せて来るかもしれないし、入管や警察は、取り締まりを強化してね。
国民の財産や命を守る事に全力を尽くすようにsign01

pencilSouth Korean government to sell airport and duty-free businesses
  (DFNI online.com 11-Aug-2008)
  ---http://www.dfnionline.com/article/South-Korean-government-to-sell-airport-and-duty-free-businesses-1857061.html

アクセス解析で「在日生活保護の異常な優遇」というフレーズがあったので検索してみた。
出た~!生活保護600万円で優雅な生活について書いてあるページがゾロゾロと・・・。
あ”~!見なきゃ良かった。

« 毎日新聞 「毎日jp」の閉鎖を検討 | トップページ | 「毎日jp」の閉鎖報道は事実無根 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞 「毎日jp」の閉鎖を検討 | トップページ | 「毎日jp」の閉鎖報道は事実無根 »