« 好きな観光地は何処? | トップページ | タイトルに に を含む 漫画といえば? »

毎日新聞問題 毎日コミュニケーションズ

今日は、のんびり10時に目覚めた。
目覚めた時には曇りだったが、雨が降り始めた。

昨日は、雨のやみまに近所の書店の普段は見ない雑誌コーナーに足を運んだ。
正論を探して雑誌のあるスペースをぐるり全部まわって、スタート地点を反対周りならすぐの場所に見つけ、一瞬脱力。

早速、手にとってパラパラ・・・タイトル文字を見るだけでも気分が暗くなるような・・・。
目的の記事がなかったので、目次を見ると無いsweat01
改めて表紙を見ると、8月号・・・再び脱力。

まだ、9月号は並んでいなかった。

すぐ隣にWILL9月号があったので、そちらの記事を軽く読んできたが、詳しくはまとめwikiを読んでくださいと書かれていた。
ネットのほうが詳しい情報が得られるということね。

今日も、yahooの毎日新聞問題のコメントで気になるものをコピペ。
7/29のJCASTニュースでマイコミ子会社のアダルト4誌廃刊を取り上げていたけれど、まさか就職活動している学生まで使っていたとは・・・sweat01
なんでもありなのね・・・・shock

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)

-----コピペここから----

42241:2008年8月3日 10時51分
チャンネル桜と統一教会をリンクさせようと必死になってるのがいるな。
そいつらのサイトの論拠は、なんと、あの「リチャード・コシミズ」だって。(笑)

人にかみつく前に、リチャード・コシミズをWikiで見てみろよ。
恥ずかしくなるぞ。

42249:2008年8月3日 10時52分
皇居をバックにAV撮影    ←  大問題 

本社ビル内でAV撮影    ←  大問題 

就職活動を扱う会社なのに就職活動学生でAV撮影    ←  大問題 

大学でAV撮影    ←  大問題 

墓地でAV撮影    ←  大問題 

全 部 大 問 題

42266:2008年8月3日 10時57分
MCプレスの社員のブログのようです。撮影の話とか色々出ている。

オボブログ
s03.megalodon.jp/2008-0727-2201-22/obockey.exblog.jp/

----ここまで----

pcリチャード・コシミズwiki
  ---http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
airplane9.15リチャード・コシミズ東京公演ダイジェスト版
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=YtGwFOmuDIo
secretリチャード・コシミズの独立党
  ---http://dokuritsutou.main.jp/

« 好きな観光地は何処? | トップページ | タイトルに に を含む 漫画といえば? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな観光地は何処? | トップページ | タイトルに に を含む 漫画といえば? »