« 日本ユニセフ 児童ポルノ | トップページ | 稚内高2男子自殺の内容が変わっているのは何故? »

「全被害者の帰国無しに制裁解除するな!」 8月9日10日全国一斉行動 

救う会全国協議会のHPで、8月9日と10日に全国一斉行動のお知らせがあった。
九州から北海道まで全国各地で開催される。
詳細は下記HPで・・・。

clover救う会 全国協議会 /北朝鮮に拉致された日本人を救うための全国協議会
  ---http://www.sukuukai.jp/index.php

北海道札幌市では、駅前の通りなので出かけるついでにでも是非っshine

「全被害者の帰国なしに制裁を解除するな!街頭署名活動」

日時 平成20年8月9日(土) 10日(日) 午前11時半から午後3時
場所 札幌市 日興コーディアル前(中央区北4条西4丁目)
主催 救う会北海道
連絡先 011-241-8141

日課のように、yahooの毎日新聞問題ニュースのコピペ。
コメントの中に、奈良の騒音おばさん(布団をバンバン叩いてお引越し!と騒いでいた人)の事を検索してみろと書かれていたので、「騒音おばさん」で検索してみた。
なんとっ!私も誤解していたよ・・・かわいそうすぎるcrying
彼女は隣に越してきた創価学会夫婦とマスコミの被害者だったのだ。

こういうひどい目にあわされている人がほかにも大勢いるのかもしれない。

日本ユニセフの役員の中に、職業が空白の女性の名前がある。
この名前を検索すると、とんでもない情報が出てくるが、信じていいのか悪いのか。。。
皇室も被害者になっている可能性が大きい。


pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----
65865:2008年8月8日 17時19分
こんな奴が、「新聞」という腐ったメディアを、のさばらせている。

→ 中川 秀直 (元・日本経済新聞記者)

自由民主党新聞販売懇話会会長代行 であり、新聞の特殊指定、再販制度維持を主張。日本新聞販売協会の顧問 でもあった。その分身でもある日販協政治連盟から多額の政治献金を受けている。

外国人材交流推進議員連盟の会長    として移民の大幅に受け入れに積極的であると言われる。日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を50年がかりで作ると宣言している。日本を”移民国家”として定義し、「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言している。

日韓議員連盟 副会長

北京オリンピックを支援する議員の会 会長代理

66142:2008年8月8日 18時25分
在日(朝鮮総連)、日教組、創価学会(公明党)、自治労
これが日本の諸悪の根源だと思います。
創価学会が消えるだけで日本が抱えている問題の25%が一気
に解決されると言われています。

66146:2008年8月8日 18時27分
毎日の配信記事で海外のサイトを検索すると、ショックを受けます。例えば、
次の記事です。

2005-08-17
Bon-odori:  Innocent  dance  or  raunchy  bop?  (盆踊り:無邪気な踊りか下品なダンスか)

この記事の写真(新潟県魚沼市のヒョットコの面をつけた盆踊りの様子)が、海外の
サイトで、多数のエロ写真といっしょに掲載されていたのには驚きました。
このページはすでに消えていますが、キャッシュに残っていました。
これは、盆踊りが乱交パーティのルーツという記事の内容によって、掲載されたようです。
あまりにも酷すぎます。

66149:2008年8月8日 18時28分
あえてマイナス意見を投げかけます。

どなたかがご指摘していましたが「毎日を訴えなくなった時点で毎日の勝利」。
しかもそれこそが毎日が望んでいる「風化」であります。

皆さん。次が創価学会、外国人参政権であれば、こんなもんじゃないと思いますが?
何となく心配で聞いてみました。私も不安なのです。
ずっと続きますよね。日本の為に。

66150:2008年8月8日 18時29分
毎日新聞の犯罪(TBSと一緒にしておきますね)

1.南京・百人斬り捏造 → 無実の帝国陸軍軍人2名が死刑に

2.沖縄集団自決軍命令説捏造に荷担

3.従軍慰安婦捏造に荷担

4.坂本弁護士一家をオウム真理教に殺害させた

5.無防備地域宣言活動に荷担
                                (背後に居るのはMDSという、公安にマークされているマルキストの左翼過激派です)

6.不二家への過剰な批判(多分、韓国企業ロッテのシェアでも伸ばしたいのだろう)

7.クラスター爆弾を持ち込もうとして空港で爆破、職員を殺す。政治力でもみ消し。

8.変態記事を全世界に流布

9.西山事件

10.奈良女児誘拐殺害

普通、これだけやったら廃業させないとダメだろJK

(参考)
日本ユニセフ役員名簿
  ---http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html

(追記--気になるニュース)
天変地異の前触れだろうか!?

sign02札幌駅前のホテルで異臭騒ぎ(8月8日STVニュース)
JR札幌駅南口近くのホテルで、屋上から硫黄臭がすると消防に通報がありました。消防などが原因を調べています。
  ---http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20080808190340/index.html

danger気象庁は8日午後3時、群馬県と長野県にまたがる浅間山に「火口周辺警報」(日テレNEWS24 08月08日19時31分)
  ---http://news.biglobe.ne.jp/social/ntv_080808_1047134229.html

thunder宮崎空港落雷 滑走路2ヶ所に穴(読売新聞  08月08日14時45分)
  ---http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080808_4970870418.html

sign04多摩東部でM4.5の地震(読売新聞 08月08日13時59分)
  ---http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080808_3432197426.html

« 日本ユニセフ 児童ポルノ | トップページ | 稚内高2男子自殺の内容が変わっているのは何故? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本ユニセフ 児童ポルノ | トップページ | 稚内高2男子自殺の内容が変わっているのは何故? »