« 航空機爆破予告 在日韓国人が出頭 | トップページ | 東トルキスタンで公安襲撃 8人死亡 »

毎日新聞問題 ソフトバンク

ソフトバンクの新卒者についての書き込みを見て、半島系が多いのにびっくり!
TBSのように試験無しの在日枠でもぐりこんだ人たちなのかしら?
孫さんが帰化人だから、半島の人を優遇しているのかな・・・。

在日新聞のように、直接的間接的に日本人に害を与える様な事にならないことを願うばかりだ。
反日教育の洗脳が抜けていない人たちだとしたら期待できないかも・・・despair

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

75340:2008年8月10日 15時12分
また消された。
消されるので保存&拡散おねがいします。

>総務省が動いている気配がまったく見られない。
電話した方がいいんでない?
このあたりかな?

組織の名称総務課
所掌事務・情報流通行政局の所掌事務に関する総合調整。
・情報流通行政局の所掌事務に係る一般消費者の利益の保護。
・情報通信行政・郵政行政審議会の庶務。
・総合通信局等の組織及び運営一般。

総括部署の電話番号
03-5253-5709

75341:2008年8月10日 15時12分 
ここでは、削除会社による恣意的な妨害が行われています。
禁止ワード・ランク落とし目的の大量削除もあるけど、
内容に応じた、即消し・こっそり消し、
「投稿ありがとう…。」と出しても載せない、など多種多様。(要コピー)                        
また、このコメントに対して、「寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ、バーカ!」
などというヘコます悪意コメ投入も有り。
『言いかえされてもくじけない。何度消されてもあきらめない。
長丁場なので、無理をしない。』これがポイント。

私たちの望みは、毎日問題を通して
中・韓・国内反日よりも「国民の方が怖いんだ」
と言う正論を、メディアに知らしめることです。
<「毎日 まとめ」で検索後、“キャッシュ”で詳しい過去記事の閲覧ができます。>

75351:2008年8月10日 15時14分 
「書き込んだものをチェックしたら、(全部真面目な感想です。)
コメント数や、削除に関して、
GENDAIや関連企業に言及したものは、
ことごとく無くなっていた。
50代主婦の私は、2チャンネルもよく知らないし、
こういうことも初めてだけど、
ネットですら、こんな恣意的なことが行われるなんて、
ただただ驚愕しています。
マスメディアの言論に同調できない自分を
今までマイノリティかと思ってきたけど、
代表づらしている彼らこそが、
ラウドマイノリティだったんだと確信しました。」

75353:2008年8月10日 15時15分 
首相という存在は、日本の国民を守るという重大な使命があるはず。
しかし、彼はどっちを向いて政治を行おうとしているのか?

中山さんには少し期待をしていたが、結局、言いなり。これでは
大陸の端っこの国の思う壺ではないか。

制裁緩和に一定理解=中山拉致問題担当相(時事通信)

75357:2008年8月10日 15時16分
「まともな新聞社がなぜ、こんな記事をだしてしまったのか。」
「これはなぜテレビでは取り上げられていないのか」

あんな有り得ない下ネタに、南京やパールハーバーなんかが、
わざわざ付け加えられてるのも、すっごく不自然。
単に、アクセス稼ぎだなんて、全然納得できない。
日本に対する作為的な反日行動だとしか思えません。
問題は、それを、なぜ毎日という大手新聞社が、
海外に向けて発信し続けたかという点が、一番の闇であり、
そこに、テレビが報じない原因があると思います。

75395:2008年8月10日 15時26分
在日のマスコミに圧力をかけているため、マスコミは国民に真実を報道しないどころか偏向報道を行い、正常な世論形成の為の大きな障害になっています。これらの問題の解決をするためには、在日の圧力を排除しなければなりません。
問題を解決するためには「まず国民に真実を知らせ、在日の批判や対処をしやすい風潮を作っていく」ことが最優先課題だと思われます。

我々の力だけで全ての国民に真実を知らせること、法律や制度を変えることは困難かも知れません。しかし、「在日に対し、真実に基づいて正当な批判をしている多数の人間がいる」ということを世間に知らしめるだけでも、風潮を変える大きなきっかけになるのです。
「社会の風潮を変えていく」だけなら、我々一般市民でも決して不可能ではありません。
是非ともたくさんの方に印刷&ポスティングして頂きたいと思います。

デリ食らって再UP

75422:2008年8月10日 15時33分 
大量の押し紙を発生させるという不法行為を続ける一方で、社会貢献事業としてエコ活動を支援する毎日新聞社。
日本ユニセフと密接な関係にありながら、日本で逮捕されずに少女とヤる方法を外国人に伝授する毎日新聞社。
この2つだけでも、毎日新聞社が厚顔無恥な二枚舌、嘘付きであることが、よくわかる。

75430:2008年8月10日 15時36分
差別だの、賠償だのと聞き続けてきた私は、
半島人は、無理やり連れて来られた人だと、思い込んできた。
でも本当は、そんな人、ほとんどいないと知って、
「じゃぁ、なんでこの国にいるの?」と首をかしげた。
拉致問題が浮上し、PCもできるようになり、
中央日報も見るようになった時、その偏向記事に唖然。
以来、すっかり嫌韓に。
でも、今思えば、日本叩いてアクセス稼いでるんだんね。
ほんと毎日より、ずーーっとましだわ、中央日報。
毎日は、自国を貶めて、アクセス稼いでたんだから。
なのに、有給休職3ヶ月だとー?!
このまま許せるはずが無い!!

75441:2008年8月10日 15時37分
ヤフーの言論弾圧を見にこられた方へ

まずは、投稿やリロードする時に、投稿ボタンの下の「この話題へのコメント数」の前後の差をよくご覧になる癖をおつけください。
大量削除は時間をおいて行われております。
上記の癖をつけた上でコメント内容をお楽しみになりながらじっくりお待ちください。
ここは中国か北朝鮮か?本当に日本か?
っと思えるような大量削除や卑劣な荒らしによるかく乱工作などがご覧になれます。

75487:2008年8月10日 15時53分 
こんな会社が日本で最大手だなんて、怖すぎー!
↓しかも、情報分野だなんて!!

ソフトバンクBBの<新卒幹部候補採用者の出身大学>
キャリア職群 50名
朝鮮大学校(東京) 12名 ソウル大学校 9名
慶応 高麗大学 6名 延世大学 釜山大学 早稲田 4名
東京大学 梨花女子大 中央大 中央大学校 明治大 1名

エンジニア職群 50名
浦項工科大 8名 朝鮮大学校(東京) 7名
ソウル大学校 東京工業大学 早稲田大学 4名
梨花女子大 高麗大 釜山大 東京理科大
電気通信大 東京大学 慶応 3名
芝浦工業大 東北大 名古屋工業大 1名

----ここまで----

youtubeで、TBSラジオで取りあげられた番組を見つけたのでコピペ。

pc毎日新聞変態報道解説 by TBS 某ラジオ番組 Ⅰ
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=VeWl7HhZVKw
pc毎日新聞変態報道解説 by TBS 某ラジオ番組 Ⅱ
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=RiAnbF0W8Xw&feature=related
pc変態新聞こと毎日新聞
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=EqbAdGYf6og&feature=related

« 航空機爆破予告 在日韓国人が出頭 | トップページ | 東トルキスタンで公安襲撃 8人死亡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 航空機爆破予告 在日韓国人が出頭 | トップページ | 東トルキスタンで公安襲撃 8人死亡 »