« 気になるニュース | トップページ | 毎日新聞問題 抗議デモ »

信じていい情報なのだろうか・・・?

え~~~~~~~~sign01sign01sign01
ものすごくびっくりしたcoldsweats02
なんだか信じられない気持ちが半分あることはあるけれど、民主党を支持している人達は、みんな知っているのかなsign02
オザワ/イチロウサイシュウ/トウ」 「カン/ナオトサイシュウ/トウ」を漢字に変換して検索してみろと、ヤフーニュースのコメント欄に書かれていたので検索してみたら、ぞろっと出てきたんですけど・・・。

だから、
オザワさんの秘書は韓国人だったのかsign02

だから、
国民の血税を何十億円も数時間の話だけでぽんと出したり出来たのかsign02

だから、
国会を空転させて、国民が困るような事を平気で出来たのかsign02

だから、
人権擁護法案や、
地方外国人参政権や、
中国への主権委譲や。
わけのわからない事を民主党は推し進めようとしていたのかsign02

日教組が人事権を握っているからだけではなかったのかsign02

うわぁ~~~~~impactimpactimpact

社民党の党首の時はやっぱりと思っただけだったけど、これだけショックという事は、心の奥では2人の事を信じていたという事なのかな・・・。

怖すぎる・・・誰を信じていいのかわからなくなるじゃないか~shock
これが本当ならロシア人スパイどころじゃないじゃんsign01

冗談でも、笑えない。
でも、どうしてそんな事がわかったんだろう・・・sign02

事実なら、まるっきり詐欺だ。
別の人間の戸籍で政治家になるなんて・・・。
しかも、日本の国益を損ねる事ばかりやっているのではお話にならない。

cherryblossom博士の独り言---民潭と小沢と韓国と(2007.9.14)
有権者が知るべき重要事項 「在日のための」政党の存在
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-969.html
小沢の秘書は韓国人(2007/08/10)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-880.html
secret電脳保管禄
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島) Book 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)

著者:野村 旗守,宮島 理,李策,呉 智英,浅川 晃広
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 気になるニュース | トップページ | 毎日新聞問題 抗議デモ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるニュース | トップページ | 毎日新聞問題 抗議デモ »