« アジア系ロシア人スパイ | トップページ | 欧州衛星最大手、中国との裏取引の録音証拠が発覚 »

毎日新聞問題 掲示板での脅迫

またまた、今日も毎日新聞問題のニュースのページへ。
今日は、時間帯のせいかもしれないが、かなりレベルの低めのコメントが多かった。
法律を持ち出した書き込みもあったようだが、その書き込みは書き込んだ本人が削除宣言して削除したようだ。
元のコメントを読んでいないので何が書かれていたのかわからないが、だっぽんと呼ばれていて、その後の別の人のコメントで、脱法=合法と書かれていた。
間違いを指摘されたものかもしれない。

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

88825:2008年8月14日 17時34分
ネットでガタガタ抜かす根性なし共が

えらそうに抜かす前に住所でも晒してみろや
家庭訪問してやっからよ

88827:2008年8月14日 17時34分
工作員へマジメに忠告

あんまり脅しみたいなこと書いてると自分が先に捕まるよ。

88830:2008年8月14日 17時36分
88825
それアウトだろ

88872:2008年8月14日 17時44分
荒らしのおかげで毎日益々イメージダウンだな

88876:2008年8月14日 17時46分 
>日本で金儲けできた在日は祖国に帰るか投資をして生まれ故郷の繁栄に尽くすべきだ。それをしないで日本に居座るから日本人に尊敬されないのだ。敢えて言えばいつまで経っても出自を探られ軽蔑の対象となるのだ。日本人はフエア精神を備えているから正しい人と認めれば国籍など問題にしないことは断言できる。

そうなんですよね。日本で成功している人で、「戦後、韓国が貧しかったから家族を食べさせるために出稼ぎで日本にきた」
とはっきり言っている人を知ってます。
普通に人づきあい出来ていらっしゃいますよ。
近所の人にも大事にされていらっしゃいます。
それは、率直で正直だからでしょうね。

----ここまで----

下記のyahooニュースで気になるコメントを見つけた。
先人が書き残している併合時の政府から朝鮮総督府への通達は、現在の日本人も肝に命じておいたほうがいい内容なのではないだろうか?

恩知らずだとは思っていたが、コメントで知った殺人事件の例を見ると、朝鮮系の人がおかしいのは教育だけではないという事がわかる。
昔から受け継がれている犯罪者気質(DNA?)は、そう簡単に変わるものではないのかもしれない。

pencil「日本は東北アジアのトラブルメーカー」、竹島問題で批判―韓国紙
(7月17日 11時52分 配信 Record China)
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080717-00000013-rcdc-cn

----コピペここから----

39264:2008年8月14日 19時38分
39253
思うに韓国のパクリで問題なのは、韓国がオリジナルを開発した国なり、企業なり、文化なり、個人なりに対する敬意に著しく欠けることではないだろうか。

39269:2008年8月14日 19時51分
ヒュンダイって発音もホンダって聞こえるのに、
エンブレムもホンダに似てるよね。

39270:2008年8月14日 19時55分
39269
だって狙ってんだもん。
在米韓国人留学生がアメリカでのF1認知度が低いのをいいことに、ホンダのF1の写真に「ヒュンダイのF1ニダ」ってコメントつけて、せっせと広めてやがるんです。

サムスンだって三流家電会社だった頃(今でも?!)海外向けにMITSUBOSHIってロゴ使ってたのだって、MITSUBISHIの一文字違いで明らかに狙ってますぜ。

39275:2008年8月14日 20時22分 
エンコリ行くと「日本人より韓国人の方が感情的だ!」と威張る朝鮮人を見かけるけど、それって良いことなの?
ただ沸点が低いだけじゃないの?

39284:2008年8月14日 20時47分
和夫一家殺人事件です。
知らない人がいるかも知れませんので、アップしときます。

和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。
和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、
その数は、一人、二人と増え、いつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。

けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、
自ら喜んで彼らの父、母を称した。

しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、
自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

39287:2008年8月14日 20時51分 
和夫一家殺人事件    3

朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け、育ててきた結果は、
つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら、
おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね、チョッパリ、シッパルノマ。

間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、
庭の奥まったところに引きずっていった。

39290:2008年8月14日 20時52分
和夫一家殺人事件        4

そしてなんと十三人がかりで、ほんの一週間前まで
お母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。
(金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、
自分も殺されただろうと言った)。

強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、
Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しに
するだけでは足りず、内臓をひきずり出して、まき散らした。

39304:2008年8月14日 21時19分
29305   
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること

----ここまで----

pc在日外国人問題と移民政策-Part2
---http://jp.youtube.com/watch?v=CcinyDQOhxI

« アジア系ロシア人スパイ | トップページ | 欧州衛星最大手、中国との裏取引の録音証拠が発覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジア系ロシア人スパイ | トップページ | 欧州衛星最大手、中国との裏取引の録音証拠が発覚 »