« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

毎日新聞問題 強制停止?

ほとんど日課のyahoo毎日新聞問題のコメントチェック。
コメントの中の、「レイプ魔は日本人と確認してレイプをするとは限らない・・・。」というのは、日中韓の国民は見た目が似ているし、韓国人は日本人を詐称する人もいるわけだから、考えられない事ではないと思う。
毎日新聞は、日本だけでなくアジアの女性の敵だったのね!

23時以降のコメントがほとんど秒殺されているsweat01
気になったのが、強制停止されている人が多いというコメント。
連続投稿すると、反映されなくなる事を言っているのだろうか?
サーバに負担がかかって書き込めない状態だったという事は考えられないだろうか?
連続投稿の時に、メモ帳に記入したものを1行目を改行してコピペするとすると、書き込めたけど、それもダメだった人がいるのかな?

本当に強制停止されているなら、ただ事ではないshock

pencil毎日英字にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

48144:2008年8月31日 22時56分
【変態毎日の国際感覚】
変態ニュースを海外に流して日本の女の子がレイプ被害にあう可能性が・・・ ・・・これを聞いてよくよく考えたら、
レイプ魔は日本人と確認してレイプをするとは限らない。

東洋人は総てヘンタイさんの標的になる。
毎日は先の大戦での韓国や中国の女性の人権を声高に叫んできたが、
彼らの愚かしい毎日jpによって、
韓国人女性や中国人女性が「日本人として強姦される」、
そのような事態を招いたのです。

そう考えた場合、変態毎日弁護の人権活動家が
「日本人がそのように思われていることを謙虚に受け止めなくては」等は、
如何にに軽薄な見識であり自己欺瞞にあふれた発言かと思います。

毎日のしたことは、いずれにせよ「弱いものいじめ」です。
謝罪・訂正・廃業・毎日
先ずは、毎日不買、毎日苦情

48179:2008年8月31日 23時1分
強制停止された人結構多いんだ・・

48182:2008年8月31日 23時2分
日本にいながら
中共のような情報統制を体験できる掲示板ですね。

ヤフーのコーポレートガバナンスには
「フェアプレーの精神」とありますが、
これが御社のフェアプレーですか?

48279:2008年8月31日 23時26分
ぺたっ

毎日新聞に自浄能力は期待できません。
過去の不祥事への対応を見れば明らかです【その1】

【西山_事件】
毎日新聞の記者が、外務省の女性職員を飲食に誘い
『半ば強引に』肉体関係を結ぶ。

肉体関係を利用して機密文書を持ち出させ、
社会党の議員へ機密情報を提供。

内部調査を経て、職員と記者は逮捕されるが、
毎日新聞は逮捕翌日『知る権利』を盾に取材の正当性を主張。
政府批判のキャンペーンを展開した。

【後日】
・女性職員は失職、さらに離婚にまで追い込まれた
・記者は一審判決後に毎日新聞を退職したが「違法な起訴で記者人生を閉ざされた」と主張し
損害賠償と謝罪を求めて提訴。棄却後、なおも上告する方針。
※速攻で削除されるのでコピペの協力をお願いします。

482842008年8月31日 23時27分 
べたっ

毎日は実売200万部切ってるの。
でも毎日々260万部刷っているの。
で、毎日80万部ぐらいを各販売店に押し売りしてるの。
これを押し紙って言ってね。

犯 罪 なの。

で販売店は売れない新聞にもお金を払ってるの。
買っても捨てなきゃならない新聞を。
その捨てるにも当然、費用が掛かるの。
で、その捨てる業者というのが

毎 日 の子会社なの。

>わあ、びっくり!
>それってボロ儲けだね!

そうなの。
だから毎日新聞は資源を無駄にしながら販売店の利益を掠め取る

極 悪 人なの。

>わあ、悪い奴なんだ。
>懲らしめないとね。

そう、こないだも販売店から訴えられて裁判で負けたの。
でいまは嘘の記事を流したことで皆から怒られてもうすぐ潰れるの。
だから大丈夫よ。

悪 は 滅 び る の。
48334:2008年8月31日 23時41分
ソフトバンク・Yahoo!JAPANのガイドライン
まともなコメントなら大丈夫だろうと思っていたら見境無く削除された
ランキング1位のところででVersaillesが元気に工作をスルーされていた
嫌な予感がしたのでブラウザを更新してみると案の定削除されていた
フィルターに引っかかってやられた、というか引っかけた後からアカウント停止する
コメントが削除され、鬼女も「釣り師」も全員垢バンされた
コメ投稿から「戻る」までの10秒の間に削除人に消された
女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説を作ったのは毎日新聞
「そんな言論弾圧なわけがない」といってコメントした一般人が5分後血まみれで削除された
「丁寧に物を言えば削除されるわけがない」と冷静にコメントした良識者がIPを晒され戻ってきた
48342:2008年8月31日 23時43分 
1:無差別大量削除で、ランキング落とし
2:コメ瞬殺で、有益な情報をできるだけみんなに読ませまいとする
3:「馬鹿なネット・イナゴ」や「不審な団体」が騒いでるだけだと、印象操作
4:草の根運動を沈静化させるため、「犯罪」「起訴される」と脅迫
5:個人アク禁、全ロック規制、NGワードなどで投稿妨害
6:毎日新聞社にとって都合の悪いサイトは、検索しにくくする
などなど、
変態ニュース事件記事のコメント欄に関して、一生懸命工作している。でも、この工作がたいして成果を上げず、それどころか、ヤフーの信用失墜に繋がったのであります。チャンチャン。
----ここまで----

key国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/
key毎日新聞問題の情報集積wiki
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

毎日新聞問題 日本の報道

今朝もyahoo毎日新聞問題ニュースのコメントがサクサク削除されていた。
46835は、ソース元のURLを見に行っているうちに、元記事が消えていた・・・sweat01
ソース元は、興味深い内容が取り上げられているブログなので、速攻で消されたのかな?
今朝のコメントは、毎日新聞以外の報道関連の情報が多かった。

pencil毎日英字にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

46711:2008年8月31日 7時28分
IHIが韓国人を大量採用だって。
博士の独り言に書いてあります。
要注意だな。
あそこは防衛関連だから恐ろしい。

46832:2008年8月31日 9時54分
46823

「開国ノススメ 孤立化するニッポンへの問題提起」
これは実際の内容も目次の様に酷いのですか?
題や目次は目を引くために過激にしておくが中身はちゃんと論理的になっている本というのもありますが。
そのまんまだったらかなりの問題作のような気がする。

46834:2008年8月31日 9時59分
毎日新聞が、修正記事を出さない理由。
一連の書き込みにもある通り、訂正記事を出せば責任者は国会に証人喚問され、公安調査庁に資金の流れを無制限に調査されることによって、外患誘致が立件されてしまうからです。

そうなれば、毎日の歴代社長は逮捕され、それに荷担した社員も逮捕されます。
更に破壊活動防止法の適用団体として認定され、無条件に解体されます。

毎日としては訂正記事を出す=自らの死刑執行の書類にサインをすることになるのですから、最後まで拒否するでしょう。

すなわち、この捏造報道の重大性を認識しているがために、訂正は行えないのです。事実関係を取り沙汰される訴訟や、事実が広まることにより、より多くの人間に周知されることになるデモを徹底的に攻撃するのはこのためです

46835:2008年8月31日 10時0分
アンドリュー氏の情報。とりあえず、今は、これで最後にしておきます。

■NHKスペシャル『日中は歴史にどう向き合えばいいのか』(2006年8月15日放送)での、彼の発言。

彼はドイツと比較して、
「日本は国家賠償してるし法的に問題はない。が、日本という裕福な国が強制労働者に1円も払わないのはおかしい」
「償いをする人は理念があるように見える。なぜ日本は償いをしないのか。ドイツは償いをしたことで尊敬されている」
「日中友好で例えば病院を1000軒ぐらい造れ。そうすれば歴史問題もやりやすくなる」

ソース元
kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid123.html

46840:2008年8月31日 10時11分
いや実はそのニューヨークタイムズの記事は、元在日韓国人が、カナダの国籍とって、何と日本の朝日新聞のデスクで書いてるんだよ。
これ冗談と思うだろ?しかしマジなんだよ。そいつは大西っていう名の在日朝鮮人で、朝日新聞記者の時代は、日本に帰化して、散々日本を貶める記事を書いていた。
その後、カナダ国籍に帰化して、ニューヨークタイムズへ入社し、なぜか、”朝日新聞”の机から、”ニューヨークタイムズ”の記事として、反日記事w書き続けてるんだよ、そして、その記事を、改めて”朝日新聞”が、『アメリカの大手新聞がこんな記事を書いてる』として、引用してるんだってば!
これが朝日お得意の、”捏造パッチポンプ・フロー”の実態だ

46841:2008年8月31日 10時11分
確か、朝日新聞社内に、ニューヨークタイムズの日本支社があるんだよね。で、両者で結託してマッチポンプ記事を、捏造し続けている。
2chの英語系スレッドの住人が、何度も、ニューヨークタイムズに批判や抗議のメール等をしたが、無視され続けている。つまり、ニューヨークタイムズも、日本侮蔑記事に関しては、確信犯であり、毎日新聞社と同じってことですわ。

ググれば以上のことがすべて事実と分かります。

46847:2008年8月31日 10時20分
アドバイザリー・グループの人たちの情報って、削除対象なのか・・・。とりあえず沼田貞昭氏のプロフィール情報を貼っておきます。在カナダ日本大使館のサイトです。

www.ca.emb-japan.go.jp/JapaneseSite/Taishikan/Numata-taishi/biography.htm

46848:2008年8月31日 10時22分
NHKの中に南朝鮮のテレビ局の事務所があるんですよね。

46854:2008年8月31日 10時27分
NHKはじめ、民放も全部いらん。
24時間TV・・・見てる人いるの?あんな矛盾した偽善番組を。

46857:2008年8月31日 10時29分
沼田貞昭氏について批判的な朝日新聞の記事
「何のための沖縄大使」か? 懐疑の声
2004年12月11日
mytown.asahi.com/okinawa/news.php?k_id=48000159999990643

これはいいとして、↓こっちはダメダメです。

日本外務省、「日本軍による南京での殺人・略奪行為は否定できない事実」
「人民日報」  2000年1月20日1面
fpj.peopledaily.com.cn/2000/01/20/newfiles/a1020.html 
(しかし、既にリンクが切れている)以下は抜粋です。
日本の外務省スポークスマンの沼田貞昭氏は19日、当時の日本軍による南京における殺戮(さつりく)行為は否定できない事実であると語った。

----ここまで----

大雨

pencil集中豪雨 東海豪雨と似たメカニズム 湿った空気、2経路で流入
(8月29日15時48分配信 産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000130-san-soci

pencil東北から九州、大雨に警戒を=死亡不明4人、住宅被害3300棟-政府は連絡会議
(8月29日 18時14分 配信 時事通信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000151-jij-soci

全国の雨雲の動き(実況)を見ると、日本列島がすっぽり列島の形に添った雨雲に覆われていた。
雲が何かの意図をもっているかのようだ。

札幌も雨が降っているが、時々ポツポツ雨だれが落ちる音がする程度。
それに比べてほかの地域は、リアルタイムのコメントを見ると、雨量だけではなく雷もひどいようだ。
大きな被害がでませんように・・・。

-----

cherryblossom木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/

捏造報道 NHK「九州沖縄スペシャル」 今夜8時放送

yahooの毎日新聞ニュースのコメント欄で、見つけた番組が気になり、番組表を検索してみたが、「九州沖縄スペシャル」というのは、NHK福岡放送局製作の番組で、北海道の番組表にはなかった。
九州ブロックで間もなく放送される。

こういう番組で、沖縄が特別ひどい扱いを受けたとか、何も知らない若い人たちを洗脳して、日本という国を嫌いにさせて切り離していこうという事なんだろうなぁ・・・。
特アでは、沖縄は日本の領土じゃないなんていっているし、中国人などを沖縄に移民させて、一部主権を委譲させようなんてオバカなことをしようとしている(帰化or売国)議員もいるから、その布石かも。

九州ブロックの方達、だまされてはいけませんよ!

地方だけの放送で、このような洗脳放送が行われているというのも、考えてみると恐ろしい事だわshock

*****
九州沖縄スペシャル
「“集団自決”~沖縄渡嘉敷島兄弟の告白~」テレビ
8月29日(金)総合・九州ブロック 午後8:00~8:43
今から63年前、沖縄・渡嘉敷島でおきた"集団自決"。一度に300人以上が犠牲となった。そのほとんどが家族や親せき同士で互いに命を奪い合った。今年、家族を手にかけてしまった当時十代だった兄弟が体験を告白。厳しい軍国主義教育、配られた手りゅう弾、天皇陛下万歳の声。何が兄弟を"集団自決"に追い込んだのか、新たな証言で描く。

[語り]
広瀬 修子(フリーアナウンサー)

*****

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

42775:2008年8月29日 18時22分
毎日の一件から、ニュースや報道番組も斜に構えて見る癖がついた。
でも、これでいいのかもしれない。
キャスターやコメンテーターの言ったことがおかしいと感じると
自分で調べる癖もついた。

42817:2008年8月29日 18時31分
“日本叩き(ジャパン・バッシング)”の温床・日本の英字新聞

という本が1992年に出されている。現在絶版らしい。
www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/1012.html

昔からあったんだね。日本蔑視の捏造記事は。
ずっと日本人は知らなかったのか?知っていて放置していたのか?
毎日新聞も攻めらるべきだが、日本人自身がもっと注意するべきだったと思う。

42857:2008年8月29日 18時40分
今回の毎日新聞の件といい韓国との竹島問題といい日本人には危機感がなさ過ぎる。
平和ボケしているのか?国際情勢に疎い。問題意識をもっと持つべき。
学校教育でもっとしっかり教えるべき。

42978:2008年8月29日 19時3分
それは確か、もう11年以上前の1997年1月だったと思いますが、クリストフ氏がニューヨーク・タイムズ紙に書き、ヘラルド・トリビューン紙でも掲載されて世界に流れたある記事の真偽をめぐってのことでした。彼は「Veterans in Japan Haunted by Atrocities」という記事の中で、日本の老兵士が中国戦線で人肉を食べたと書いていました。

そこで、不審に思った私が、三重県に住むこの元兵士に電話で「あなたの証言が世界を駆けめぐっているが、本当に人肉を食べ、それをクリストフ氏に話したのか?」と聞くと、この人はしばらく絶句した後、「私はそんなことは言っていないし、人肉を食べたりしていない。とにかくそんな話はしていない」と全否定したのです。これは、どういうことでしょうか…。

・・・以上、産経記者ブログより。
毎日変態記事の背景と同じようものがある気がするな。

42980:2008年8月29日 19時3分
.NHK「九州沖縄スペシャル」
「集団自決--沖縄渡嘉敷島    兄弟の告白」20時から

▽集団自決・新たな証言 ▽沖縄戦から63年の苦悩 ▽“肉親を手にかけた”兄弟の告白 【語り】広瀬修子
________________________________________

今から63年前、沖縄・渡嘉敷島でおきた“集団自決”。一度に300人以上が犠牲となった。そのほとんどが家族や親せき同士で互いに命を奪い合った。今年、家族を手にかけてしまった当時十代だった兄弟が体験を告白。厳しい軍国主義教育、配られた手りゅう弾、天皇陛下万歳の声。何が兄弟を“集団自決”に追い込んだのか、新たな証言で描く。

↑    まだまだやってます、「渡嘉敷島集団自決」に関する偏向報道番組www
言論界では、完全に論破されている歴史事実なのにね。

42993:2008年8月29日 19時8分
980
沖縄ですけど。戦時中悲しい事はありましたが、こんなむごい事は無かったのを島民は言ってるのにTVが勝手に流すのです

43007:2008年8月29日 19時15分
第二次大戦末期(昭和20年)の沖縄戦の際、渡嘉敷島で起きた住民の集団自決について、戦後の琉球政府で軍人・軍属や遺族の援護業務に携わった照屋昇雄さん(82)=那覇市=が、産経新聞の取材に応じ「遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった」と証言した。

渡嘉敷島の集団自決は、現在も多くの歴史教科書で「強制」とされているが、信憑(しんぴょう)性が薄いとする説が有力。

琉球政府の当局者が実名で証言するのは初めてで、軍命令説が覆る決定的な材料になりそうだ。
(中略)
照屋さんは「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった」と話している。

(産経新聞  2006年8月27日)

43012:2008年8月29日 19時17分
東大生の官僚離れが続いている理由は、「官僚」は労力のわりにバッシングがすごいこと。

マスコミは官僚を叩きまくりますが、官僚なんて実情は若いうちは悲惨なものなのをご存知ですか?まぁ定年退職後にやっと美味しい思いができるくらいです。
40歳くらいまではボロボロの官舎に住み、朝は八時に出勤。夜はいつも一時帰宅。
時給はマクドナルドのバイト以下。なのになぜ彼らがお金が貯まるかというと、尋常でない残業時間のせい。(時給は最悪だが公務員だから残業代はきちっとつく。)
おっと、あと有給休暇がとれるのは体を壊して入院した場合のみ。
だから若手官僚には馬車馬のように毎日20時間くらい働いている人か、体を壊して入院している人しかいません(笑)若手官僚は体を壊すと「これで休める」とほっとするらしいですよ。

実際に官僚の親戚がいますのでこれらは全て本当です。マスコミは全く報道しませんが。

43024:2008年8月29日 19時24分
そうそう沖縄の話が出てるけど、先日熊本から韓国に行った(竹島は韓国領)とかほざいてる連中は九条の会。そのメンバーにはあの人が! そう、沖縄線の話で裁判になったあの人! 勝訴してましたが今となっては筑紫哲也=朴三寿と同じくらい斜めにみてますよ。

43028:2008年8月29日 19時25分
マスコミの「官僚叩き」のしつこさって確かに常軌を逸してるとは思う。
自分も大学OBに官僚がいるから、官僚が若いうちはいかにきつい仕事か知っている。
一般企業の比じゃないよ、ありゃ。
あんなに激務こなして重箱の隅をつつくように叩かれたらそりゃ、なり手は減るよ。

マスコミは報道しないし、伏せられているけれども、過労死の人の数も毎年何人も出るって聞いてるし。
たぶんそんな中でドロップアウトせずに生き残って、結果的に偉くなったりすると「あれだけ頑張ったんだから」とお金が欲しくなるんだろうと思う。

なんだか怖いね、マスコミの「官僚叩き」の裏にスパイとかそんな計画が本当にあったと仮定するとさ。だって官僚離れ進んだら通名使って日本の政治を牛耳れるんだもんなぁ。

----ここまで----

(参考)
shadow民主党 沖縄ビジョン
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/
book 資料室 「沖縄・渡嘉敷島の集団自決」
http://datas.w-jp.net/Tokashiki.html
punch youtube動画--「渡嘉敷島集団自決の軍命令はウソ」
http://jp.youtube.com/watch?v=1MPJTtVTJN8

沖縄戦・渡嘉敷島「集団自決」の真実―日本軍の住民自決命令はなかった! (ワックBUNKO) Book 沖縄戦・渡嘉敷島「集団自決」の真実―日本軍の住民自決命令はなかった! (ワックBUNKO)

著者:曽野 綾子
販売元:ワック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

米民主党下院議員 マイク・ホンダ 

Yahooの毎日新聞問題のコメントに書かれていた、マイク・ホンダを検索してみた。
ゾロゾロ出て来た~!

日系アメリカ人という事になっているが、複数のブログなどを読んでみると日系ではなく、中国との結びつきが強いアジア系アメリカ人らしい。


気になったのが、次期アメリカ大統領候補のオバマの応援演説のニュース。
オバマが大統領になると、日本にも良くない影響が出そうと思っていたが、ますますその思いが強くなってきた。

クリントン大統領の時代に、何かと日系企業に難癖をつけて賠償裁判が行われていたらしいが、ブッシュ大統領の時代にはそれがなくなったとか。
また、民主党から大統領が出ると、同様の事が繰り返される事になるのだろうか。

それ以上に、日本に興味のないオバマが大統領になり、周辺のアジア系移民の影響を受けて対応する日本の国防が心配だな~shock
自分の力ではどうする事もできないような事は考えないほうがいいのかな・・・。

pencil【民主党全国大会】マイク・ホンダ下院議員のオバマ氏応援演説詳報(産経ニュース 2008/8/27)
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080827/amr0808271036006-n1.htm

(参考)
マイク・ホンダ
book wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80
key 博士の独り言-反日「マイク・ホンダ」
(2007/2/14) http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-399.html
(2007/3/14) http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-472.html

もうひとつ気になる名前が、「マーク・シュライバー」。
昨日コピーはしたが、アップしなかったコメントにあった名前・・・。
彼に関するコメントは全て削除され、彼のHP?が閲覧できなくなっているらしい。
この米国人記者は、毎日の紙媒体(当時)「WaiWai」で記事を書いた後、ジャパンタイムズに移籍し、同様の変態記事を書き続けている。
いったいどういう背景を持った人物なのだろう・・・?

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

39182:2008年8月28日 13時30分
WaiWaiの性格を決定づけたのはマーク・シュライバー

39187:2008年8月28日 13時31分 
マーク・シュライバーの情報求む。
彼の母国新聞へ投稿する。

39218:2008年8月28日 13時44分
Mark  Schreiber  こいつ相当悪だぞ!
今いろいろ研究してきた。
変態記事にも係っている。カミヤマかも。
ライゾアを全面的にかばっている

みんな騙されるなこいつもかんでいるぞ

----ここまで 8/28----

43166:2008年8月29日 20時5分
時系列で当時の情勢を調べてみると解るが、北朝鮮が
国際的に批判を浴びると慰安婦の話が盛り上がると
いうわかりやすい状況になってる。

千田の頃は北の拉致疑惑、吉田の頃は大韓航空機爆破事件、
朝日のキャンペーンと国連人権委員会での慰安婦決議の
頃がクリントン時代の北の核問題。

で、小泉政権以降の北の拉致と核問題の時はアメリカ下院や
カナダ、オーストラリア、欧州議会での慰安婦決議と。

この一連の流れと変態報道は確実にリンクしてるぞ。

----ここまで----



マーク・シュライバー
pencilジャパンタイムズの性的記事配信 「海外に誤解与える」と批判出る
http://www.j-cast.com/2008/07/31024368.html
bookwikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC

secretロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html 

毎日新聞問題  ビラ配布は法に触れるのか?

毎日新聞問題を世間に知らせるために作られたビラの配布が、法に触れるのかどうかを直接警察に持ち込んで確認した人の書き込みがコピペしてあった。

既女の行動力に感服shine

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

41552:2008年8月29日 10時48分
この騒動の本質を日本国民は知らない。
一回しか書かないからw
米筋からの情報ですが、慰安婦決議の為の故意説と見られています。

41554:2008年8月29日 10時48分
決議にあたり、ロビー団体の集会資料や配布資料の中に問題の記事群が使用されていたという
話が漏れています。
日本の大手メディアのオフィシャル記事としてパブリシティーと主張の正当性が保証される仕組みです。
イエローペーパーでは無いと言う所が最大のポイントですね。
発信側の組織全体の調査と言うか捜査が必要なレベルではないでしょうか?
嘗ての真珠湾攻撃に結びついた、米国内での反日ロビー活動に日本の大手が前面バックアップして
いたとすれば外患誘致レベルの大問題です。

41555:2008年8月29日 10時49分
先日ここに、地元の議員さんに出会ったのでビラを手渡したと書いたら、
許可の無いビラ配りは違法だなどとしつこく粘着された。調べたよ。

どう考えても違法じゃないんですってよ。たったひとりに1枚だけ渡しても
何とか違法だと言い張ってやめさせたいわけ。知られたくないわけ。
今度は別の議員さんにも渡そっと。そっちには投票して無いけどw

41556:2008年8月29日 10時49分
最後に書いておきますが、慰安婦決議の本質は日米安保条約を壊したい勢力の政治工作だということです。
当然日本国内の米軍基地を排除して利益を得ようとする国家は限られています。
慰安婦決議のような60年以上も前の問題を国会で決議するのは至難の業です。
人権問題に絡めて米国内の対日感情を悪化させる、このような政治工作と大手媒体の海外向け記事が日本発である点。
捏造記事が問題なのではなく、明らかに日本を破滅に追い込もうとする工作拠点である疑惑を日本国民に対して晴らすべきでしょう。

41557:2008年8月29日 10時51分
毎日新聞に広告出す企業はよーく考えた方だいいと思うな

41559:2008年8月29日 10時51分
アメリカ人シーファー駐日大使が日本は児童ポルノ大国とへんてこな主張するのは、
毎日新聞の捏造記事が原因の一端

41558:2008年8月29日 10時51分 
>慰安婦決議

在日半島人→アメリカ帰化のマイク・ホンダらのやったことね

41564:2008年8月29日 10時55分
41555
全然OKだと思います。それが違反なら自分はどれだけ犯罪を重ねている事かw
↓詳しくは。

「道路上での“通常のビラ配布”は、道路交通法で定められた違反条項に該当せず」、
警察への事前届けなど必要の無いもののようです。
今回の事例に該当する様な通常のビラ配布に関する3件の裁判では、
3件とも同条項に該当しない、との裁判所のお墨付きが出ています。

配布をお考えの方々は、下記サイトとリンク先の道交法77条1項4号を参照頂き、
各自自己判断にてお願いします。
※もちろん、通行を大きく妨げるような配布方法などは常識的に考えてもNGです。
※ここで言う“ビラ”は、現在毎日問題集積ウィキにupされてるものに限ります。
www2s.biglobe.ne.jp/~reijo/data/taiho/gaisen.html

41576:2008年8月29日 11時1分
既女板から転載

716  :可愛い奥様:2008/07/06(日)  15:15:57  ID:teHmO/do0

今、ビラ配りに関し、警察署へ質問しに行って帰ってきました。質問内容は、

?街でビラを配ることは違法か
?内容に卑猥な表現があるが問題ないか

答え
?道路を占拠しなければ良い。大人数でやって道路占拠することは×
?事実であれば基本的にはまる。但し、ビラを受け取った人が不快に感じて警察などへ駆け込んだときは、警察としては立場上、事情を聞くこともある。

ということで、ビラ1枚を警察署へ置いてきました。目的達成。

41582:2008年8月29日 11時4分
>41564

ありがとう、情報保存しました。裏づけが無いと恐がる方もいるでしょう
から。とにかく「これ、よろしくお願いします」って渡しただけだけど?
と言っても、何とか「1枚でもビラ配りはビラ配りだ」で粘着されて、
要するにこれは妨害なんだと、呆れて落ちました。
口調も物凄く偉そうでw
私も次から、調べた事は保存しよっと。

41566:2008年8月29日 10時55分
で、マイクホンダはまた何かいってるらしい。日本政府・外務省! しっかりしろ!

41599:2008年8月29日 11時23分
社会問題になっている団体を取り上げずに、
一般市民を攻撃する新聞、それが毎日新聞。

41600:2008年8月29日 11時23分
41591
>しかし皇室に対する侮辱の数々、挙句に愛子さまをlove    childなどと
>書いた毎日新聞に、宮内庁はなんら抗議をしないのだろうか?
西山事件を「言論弾圧事件」と平然とミスリードするような連中相手だからねぇ。

----ここまで----

今朝のニュースで東海地方の大雨の被害が映し出されていた。
水の災害について、8月26日にアップされていた記事で注意が出ていたので、年内は特に気をつけていたほうがいいかもしれない。

(参考)
cherryblossom木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/

cherry2チャンネル---毎日新聞問題を取り上げた板のひとつ
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1214619549/

毎日新聞問題 政治家と報道

農水大臣がマスコミに叩かれているようだ。
歴代の農水大臣の例を見ても、大臣がまともに仕事をすると困る人たちが大勢いるという事ではないだろうか?
この大臣、消費者がうるさいからと余計な事を言ったのはムカッときたし、ろくでもない法案を支持している嫌いな議員ではあるが、必要な事はすると断言していた。
だから、利権を持っている人たちや都合の悪い人たちのターゲットにされたのかな?
バターの問題ひとつとっても、国内のバターを(意図的に?)不足させる事で、巨額な利益を得ている団体もあるくらいだし・・・。

あるいは、臨時国会ですべき議論を出来ないように妨害するのが目的なのかな?
野党は、国民のためにまともな国会運営をする気はあるのだろうか?
一議員の経費のような瑣末な問題で、国防や国民の生活に直結する議題を押しのけるような事ばかりでは、政権を任せる事が出来る政党は野党にはないという事を国民に印象付けるだけだろうに・・・。

マスコミは、「この大臣なら叩いても一般国民が自分達の報道を支持してくれるだろう」なんて思っているのではないだろうか?
この大臣の経費うんぬんよりも、もっと巨額で不透明なお金の流れ・・・例えば、民主党の党首のスイス銀行にあるという巨額な資金はどこの誰(どんな組織or国)から得たものかとか、公明党議員のP献金あたりをスクープして追求するほうが、日本のためになるんじゃないのかなぁ…。

私は、毎日新聞のwaiwai報道の真相はもちろん、この問題の真相も知りたいんですけどね~dollar

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

36531:2008年8月27日 17時9分
>政治家もネガティブ・キャンペーンを恐れて
松岡議員のことですね。わかります。

松岡議員は、和食認証制度を作って、海外での和食の振興に役立てようとしましたが、中韓の反対に遭い、それと平行してマスコミに叩かれ、失意のうちに亡くなりました。

36539:2008年8月27日 17時12分
日本に有利な方向へ頑張る政治家を
日本のマスコミが叩くって異常だね
この国やっぱりおかしな事になってる

36798:2008年8月27日 18時26分
外国人凶悪犯罪の1位2位が韓国人と中国人。
捏造イチャモン国家、共産独裁虐殺国家、拉致テロ国家。
創価は「尾行」「言論弾圧」「替え玉選挙(有罪)」

どんなに幸せだろう、彼等のいない平和な日本。
鍵の心配も無く、子供は元気に公園に遊んで「一人」で家路につく。

私は止めません。日本の平和と「毎日」によって失われた日本人の品格を取り戻すまでは!! 絶対にね。

37035:2008年8月27日 19時29分
民主は在日寄りの売国政党です。
人権擁護法案推進も最悪だけど、
民主の小沢がわざわざ韓国まで行って大統領に在日の参政権を約束してくるのにも呆れた。
それに、下関市で在日が過去の捏造の歴史を引き合いに出して、
朝鮮人学校にもっと金を寄越すニダ!とタカりに来た時
毅然とした態度を取った下関市に対して何故か民主党が謝罪を要求した事も許せない!
民主は在日政党だとはっきり分かったよ。

----ここまで----

(毎日新聞問題参考動画)
pc 毎日新聞の闇 第1部(ACT-1~5)
http://jp.youtube.com/watch?v=35qb6kPUTrI
pc 毎日新聞の闇 第2部(ACT-6~9)
http://jp.youtube.com/watch?v=-Hd8M8UIaCo&NR=1

毎日新聞問題 在日に蹂躙される日本

削除タイム前だったのか(?)削除されていなかったコメントを拾ってみた。
北京五輪視聴率ふるわず・・・私同様見なかった人が多かったのかなshine

wikiの情報が消されていたり、中国の人肉料理が日本の風習として動画配信されていたり、やりたい放題・・・。
こういうものを信じる人がいると非常に困るし、海外で活躍している人たちにも悪影響が及ぶと思われる。

国も国民も、この先も日本で普通に暮らしたい考えているまともな在日外国人の人たちも、本気でこういう問題に取り組まないと大変な事になると思う。

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

35835:2008年8月27日 11時44分
児童ポルノの単純所持を禁止してないのは主要8カ国で日本だけだと言うが

実は主要8カ国で最も強姦率や実際の児童の性被害が少ないのは日本。

つまりせっかく日本は性犯罪率が低いのに、性犯罪が多い国のやり方を真似しろと言ってるわけだ。

これで犯罪被害に会う子供が増えたら、日本ユニセフはどう責任を取るつもりだ?

35665:2008年8月27日 10時35分
所得隠しがバレた毎日新聞社が、議員の不正経理を叩いても、説得力ゼロ。
ネットで悪さし放題だった毎日新聞社が、ネットを批判しても説得力ゼロ。
逮捕されずに少女買春する方法を英語で配信した毎日新聞社が、性犯罪や児童ポルノをやり玉にあげても、説得力ゼロ。

35671:2008年8月27日 10時37分
そもそも毎日新聞って
わいわいだけが問題じゃないんだよねぇ
西山事件とか
ヨルダン空港で爆発物持ち込んで自爆とか
愛子様をLove  Childと書いた件
(Love  Childとは私生児、「普通」に考えれば
不倫によってできた子供、妾の子という意味になる)
などなど
普通に考えたら
「ありえない」ことをやっている
こういう会社なんだから社員も腐ってるんだろうと思う
言ってしまえば毎日新聞の関係者全員を
情報を扱う仕事から追放するべき

35683:2008年8月27日 10時42分
阪神大震災での筑紫哲也のコメント。

生中継の第一声⇒
「まるで温泉地に来ているようです、そこらじゅうから煙がまいあがっています」

この発言が現地の方々の怒りを買うと⇒
「現地の人は少々気が立っているようです」

焚き出しにきた特定の団体っぽい人をさして⇒
「あんな連中に食べ物を恵んでもらうのをどう思うのか?」

上記の発言後、被災者の方々が腹空かせてる目の前で
楽しいお食事をされて帰ったそうです。

TBSや毎日は意図してこういう人達を起用しているとしか考えられませんね…

35687:2008年8月27日 10時43分
コピペ

エクアドルの問題はどうなったのかと思い南瞑さんのブログへ行ってきたのですが、

ブログへのコメント書き込み欄に“    Japanese    Eating    Babies    ”
と言う題で中国の食人映像を、日本の映像と偽ってUPして

あたかも日本人が人間の赤ちゃんを食べているかのように
触れ回っているY    o    u    T    u    b    eユーザーと、
その内容を信じている各国ユーザー。

というのがあり愕然としてきました。
画像は削除されていましたが本人のプロフィールは残ってて、
こう言うの情報テロって言うんじゃないですかね?
もう本当に隣の大陸には嫌悪感しか涌いてこないです。

35759:2008年8月27日 11時7分
海外の有力新聞社は「ペーパー」から「電子ペーパー」にスタッフを移行中。
取材班を除き、分配が50/50になるのは数年のうちと言われています。

毎日が社としてなるべく早くこの件を風化させたいのは「毎日」は変態記事によって
「ネット」ペーパーで信頼を失い、出遅れており一刻も早い回復を願うからだ。
だからこそ、「訂正記事」は書けないのだ。
世界中で「捏造記事の毎日」がぶり返されるから。

つまりここが大きな弱みでもある。掲載を!!

35761:2008年8月27日 11時7分
NHKの受信料も部落在日は免除。

府営・市営住宅なんかも抽選とか言いながら
部落在日に優先して提供してる。

会社などの事務所として使用することは禁じられてるけど
実際は暴力団の事務所として使われてるし
周辺の主婦に覚醒剤ばらまいて摘発されたケースもあった。

ソフトバンクは在日割引がこっそり存在するし
進学や就職でも優先枠があったりする。

35780:2008年8月27日 11時17分
今海外で次々と慰安婦決議案が可決してるのは毎日新聞の影響なのか?

「日本人は残虐・奴隷ツアーで休日を楽しむ」2003年    毎日新聞
「日本の看護婦は売春婦に勝てる」        2003年    毎日新聞
「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載 毎日新聞

「日本は人身売買を改める必要がある」2008年6月    アメリカ国防省
「日本は児童ポルノ大国」シーファー 在日大使

日本イコール性犯罪国家のイメージを世界にばら撒く毎日新聞

35816:2008年8月27日 11時38分
朝鮮半島から続々と日本を侵略しようとして来ています。

短期滞在資格で入国した韓国人の女らと日本人の男を偽装結婚させていた美容室経営の女らが逮捕された。
神奈川・川崎市の美容室経営・金敏淑(キム・ミンスク)容疑者(51)は2007年2月、短期滞在資格で入国した韓国人の飲食店従業員・楊壽景(ヤン・スギョン)容疑者(33)を、山梨県に住む男(49)と偽装結婚させた疑いが持たれている。
金容疑者は8年ほど前から、30組以上を偽装結婚させていたという。

35872:2008年8月27日 12時1分
TBSも経営が大変そうだ。社長がW不倫してる場合じゃないっしょ!

TBSが急落、視聴率低迷でモルガンスタンレーが目標株価を引き下げ
www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200808221748
TBSが反落、北京五輪視聴率が振るわず
www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200808261747

35880:2008年8月27日 12時9分
日本人になりすます人たちがいます。気を付けましょう。

【ヤクザの真実】 暴力団の9割は「在日と同和」、彼らは恐喝のために右翼を名乗る 【やくざ動画】
urアl.ms/oQk    (アを抜いて下さい)

オーストラリアで日本人と偽り、韓国人売春婦が活動
urアl.ms/oQk        (アを抜いて下さい)

外国で悪いことしたら日本人と言うニダ
qrl.jp/?283032

35887:2008年8月27日 12時16分
毎日新聞が伝える日本人の休日「エクアドル、海外でレイプと人狩り」
2008年06月30日14時00分
news.livedoor.com/article/detail/3706905/

エクアドル在住の日本人のブログ

「毎日問題」
nanmei.at.webry.info/200807/article_1.html

海外在住邦人の生命も危険にさらす毎日新聞。
毎日を絶対に許すな!

35888:2008年8月27日 12時17分
毎日は70年代の西山事件で廃業した後、何とか復帰までこぎつけるが、
経営的に全く立ち行かなくなり、
TBSの持ち株も売り(それが後の楽天による買収に発展)、
それでもダメで、結局、層化に資本注入される形で2度目の廃業を逃れてる。

それから毎日は、人事も含めて層化の意向を反映して
、重要な意思決定がなされる形になってしまう。
在日・層化の採用枠が固定的に設けられたのもこの頃から。

そして今や毎日は、層化が提唱する”総体革命”とやらに
協力することを優先している様にすら見える。
奴らはもはや、立派な反日テロ結社に成り下がっている。

35892:2008年8月27日 12時18分
まだ事態を重く見ていない人のために、これ、置いておきます。
WaiWaiの記事の数と、それを閲覧した合計回数です。       
『5(年)×52(週)=260(回、週)×600,000(週間閲覧者)=15,600,000回』
1億5千6百万回直接この記事は人目に触れたのですね。

35893:2008年8月27日 12時19分
892
桁間違えていませんか?

----ここまで----

(参考動画)
pc ポチだゾ・・・コメントに注目!
http://jp.youtube.com/watch?v=VscQAv_NJSE
pc 有名な朝鮮人
http://jp.youtube.com/watch?v=c6nrDqzrXmE

book アメリカ合衆国下院121号決議-「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/f6/a2/40/bcca80bdc84d22c82af25fd13a511a61.htm

毎日新聞問題 コメントの削除

Yahooニュースのコメント欄の削除の勢いはものすごいものがあったが、今夜はまた更にすごかった。
22:07の次のコメントが、1:00だった。
今夜はコメントを書く人が少ないのかと思いつつ、リロードすると、さっきまで表示されていたコメントがざっくり消えていた。
全部消す事で、沈静しているのを演出するつもりなのかな・・・。

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

32489:2008年8月26日 1時53分
低脳はコメを速読できねんじゃないのか。
手当たり次第に気まぐれに消しているのか。
天罰が下るぞ。

32487:2008年8月26日 1時52分
2分持たない。

32488:2008年8月26日 1時52分
ここのコメント欄は、日本であるのに言論弾圧が行われている場所です。
規約やガイドラインに反していないコメントも、
記事のランキングを上げたくないという理由で無差別に削除されています。
この事実を知った方は、一人でも多くの人へこの事実を伝えて下さい。
このままでは日本の言論の自由は奪われてしまいます。

32486:2008年8月26日 1時52分
こっそりごっそり

32485:2008年8月26日 1時51分
任天堂Wiiのニュースで
25日15時のニュースとして、毎日配信14時10分の記事で更新ストップしていたが、
26日01時に毎日配信記事を再開しました。

しかも、25日の17時から26日0時までの記事を一挙にアップしました。

10時間の空白はメンテナンスだったのか?

32484:2008年8月26日 1時51分
ごっそりいかれた

32483:2008年8月26日 1時51分
任天堂は結局相手が個人なら強気だけど、報道機関だと腰が引けるってことでいいですか?

----ここまで----

(毎日新聞問題参考動画)
pc 毎日新聞の闇 第1部(ACT-1~5)
http://jp.youtube.com/watch?v=35qb6kPUTrI
pc 毎日新聞の闇 第2部(ACT-6~9)
http://jp.youtube.com/watch?v=-Hd8M8UIaCo&NR=1

サザンオールスターズ

もう30周年になるのか…。
札幌に出てきて間もない頃、友人Oと近所のライブ喫茶(当時カーリーヘアの堀江淳も出演していた☆)に誘われて行った日に、彼女が大好きだった人がステージで「いとしのエリー」を歌っていたっけ。
田舎から出てきたばかりで、ライブなんて初めてだったのもあって、狭い空間で目の前だというのにせっせとパスタを食べていたのを、後で突っ込まれたなぁ(ポリポリ)。

80年代初頭、それまでなかったレコードレンタルの店レイコウドウ(黎紅堂)が出来た。よくレコードを借りに行っていた友人Sと一緒に行った時に、その友人と親しかった店員さん(ものすごい音楽好き♪)が、サザンオールスターズは才能があるからこれからドンドン伸びるグループだと言っていたのを覚えている。
当時は、「へぇ、そうなの…?」と、いう感じだったのだが、見事に当たっていた。

大ファンというわけではないけれど、年末のカウントダウンライブで年明けを迎えたり、気がつけば生活の中にサザンの音楽があったという感じだろうか。

これが最後というわけでもないと思うので、今後の活躍も楽しみにしていますheart04

pencil桑田が原坊が泣いた…サザン「真夏の大感謝祭」最終公演(8月25日8時1分配信 スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000050-sph-ent

noteいとしのエリー
http://jp.youtube.com/watch?v=ScwHnVxKzAI&feature=related
noteYa Ya (あの時代を忘れない)
http://jp.youtube.com/watch?v=CyhqTI1d0pw&feature=related

毎日新聞問題 トロイの木馬の罠

毎日新聞問題の2チャンネルのスレッドの書き込みなどに、トロイの木馬が仕掛けられているURLが貼られているとの情報があったので、セキュリティーが万全で無い人は「stippy.com」には、くれぐれも気をつけてください。

感染するとPCが使えなくなりますshock

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

28951:2008年8月25日 1時12分
28946へ
8月15日時点での情報ですが、そのstippyのサイトには、トロイの木馬のウィルスが仕掛けられたそうです。
セキュリティ面で不安がある方は、アクセスしない方がいいでしょう。
サイトの内容といい、ウィルスの仕込みといい、非常に悪質ですね。

28955:2008年8月25日 1時14分
>951
ホントか?
ソースがあると説得力があるが

28964:2008年8月25日 1時19分
28955へ。
自分が最初に知ったのは、別な掲示板での、これです。
105  :2008/08/13(水)  02:08:32  ID:8ctvr0Fk
stippy.comから、ウィルスが検出されたようです。
トロイのようです。ご注意下さい。

8月14日〜16日にかけて、このコメント欄でも何度か、この情報が出現しました。
8月15日の時点で、下の掲示板の263番にも貼ってあります。
【Yahoo!】毎日変態報道のコメント保管所【ヤフー】society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1216043578/

----ここまで----

(追記)
2チャンネルのコメント保管場所の書き込みによると、「スティッピーとは、長期滞在の在日外国人の協会名」 だそうです。

毎日新聞問題 ネット「世論操作」 請負会社

Yahooニュースのコメント欄で見つけた情報。
世の中には、ネットの世論を操作を請け負う会社があるらしい。
色々な仕事があるものだなぁ・・・japanesetea

操作だけではなくて、世論を作り出す事も可能という気がする。
マスメディアだけでなく、ネットもこういう形で汚染されていくのかも・・・gawk

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----
28825:2008年8月25日 0時20分 
ネットの情報操作については、こんな情報がある。

ピットクルーという会社では人力による監視を行っているという。
人力ゆえのメリットとして、機械的な検索が困難な「縦読み」「斜め読み」等にも対応できるとのこと(当然だが…)。
業務を行うにあたり社員一人につき、PCの他にも携帯が複数台(記事によるとPC2台と携帯9台)が割り当てられる。
【情報源  2006/06/06  ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)】

28831:2008年8月25日 0時22分 
情報、もう1個。

ベンチャー企業のピットクルー(東京都中央区)は「人の目による監視サービス」が売り物だ。
二百五十人が二十四時間態勢でネットを巡回し、依頼企業の風評や流出情報を監視。
「システムでは判断できない隠語も見つけ出せる」(松本公三社長)という。
掲示板の中傷が過熱した場合には、書き込みで誘導し、悪意を緩和させる措置も取る。
きめ細かなサービスが受け、契約企業は七十社を超えた。
【2006/05/29  産経新聞東京版朝刊から】

28858:2008年8月25日 0時29分 
主な情報操作会社一覧

ピットクルー  株式会社  www.pit-crew.co.jp 
株式会社  ガーラ  sales.gala.jp/cybercops/index.html 
イー・ガーディアン  株式会社  e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html 
株式会社  ガイアックス  solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/ 
日本エンタープライズ  www.nihon-e.co.jp/solution/support.html 
株式会社  ライトアップ  www.bc-manage.jp/

有限会社カラーズという会社もあるらしい。
カラーズとピットクルーは、以前、2chを荒らした時に、IPを検索しされて、正体がバレてしまった。

28901:2008年8月25日 0時48分 
28888へ。じゃあ、もう1個。
「ネット風評監視サービス」を売り物にするある会社はJ-CASTニュースの取材に、情報操作のカキコミまで業務としてやっていることを認めた。(中略)「工作活動」だと疑われているのが、同一人物による以下3つの発言だ。TBSの放送免許剥奪を求めるネット上での署名活動を、発言ごとに角度を変えて批判している。
「お前らが騒いだってTBSのような大企業は揺るがないよ。マスコミ舐めんな」「ネット署名とかは止めたほうがいいよ。俺達の個人情報が危険に晒される。この御時勢、何に使われるか分かったもんじゃない」「俺はネット署名などしない。そもそもネット署名など同じ人間が偽名で何度も出来るので全く効力がない」
【情報源  J-CASTニュースから】

----ここまで----

pencilネット「世論操作」 請け負う会社の正体(2006年08月10日19時45分)
http://news.livedoor.com/article/detail/2305303/

毎日新聞問題 西山事件

yahooニュースのコメント欄にあった「西山事件」とは、どういう事件かと思い検索したところ、wikipediaの内容が消されていたので、biglobe百科事典で見つけたので、URLを貼っておきます。

概要としては、毎日新聞政治部記者の西山が、外務省女性事務官との不倫関係を利用して、外務省機密情報を入手したというもの。
普通の盗みとは違うわけだし、時代や国が違ったら、とっくに死刑になってこの世の人ではないような事件だと思うのだが…。

日本は、国家機密を漏洩した人に対する刑罰が軽すぎるんじゃないのかな?
泥棒のくせに、国家賠償請求訴訟を起こすなんて・・・pout

何だか、先日のグリーンピースのくじら肉泥棒を思い出させる事件だな。
目的のためなら手段を選ばない。

よくわからないけれど、彼のしようとした事は、はたして日本の国益にかなう事だっただろうか?
国民の知る権利といいながら、本当のところは自分の自己満足のためか、沖縄返還の阻止、あるいは政府への攻撃など、反日的な動機があったのではないだろうか?

この西山事件の後、毎日新聞は、創価学会の手に落ちた。

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----
28291:2008年8月24日 20時8分
マスコミは毎日問題では騒がないのに、ニート問題ではすごい盛り上がりようだ。
しかも、このニートを「ネットと言論」の問題と絡めて報道することも多い。
私はこれを常日頃から「そんなに騒ぎまくることか?そんな生活してるやつ昔からも
いたろ?」「ネット世論=ニート?ではなくない?じゃあ私もニート?」と不思議に思っていたけど、考えてみれば、ニートってのは、どっかに所属しないので、
足場が固定されない、つまり、完全に「野」に放たれた状態なので、ものを見るときの立ち位置に変な条件がつきにくい。
社会的に高い立場に立てば立つほど、「会社」とか「取引先」とか「立場」とか、そういうしがらみに縛られて自由にものが言えなくなっていくのはわかる。(続く)

28293:2008年8月24日 20時8分
(続き)そういう意味で、ニートは、ある意味すごいニュートラルな立場でものが言える貴重な存在なんじゃなかろうか、と思えてきた。もちろん、今ここではその他の問題には触れず、「言論の場においては」、ということだが。マスコミの騒ぎすぎはそれにも原因があるのでは?という気がしてきたのだが。

28653:2008年8月24日 23時2分
ようつべで毎日新聞の闇をみてください。
戦慄ものです。
政治もマスメディアも犬作に支配されていることを確かめましょう。

28659:2008年8月24日 23時4分
毎日新聞、よくわかってんじゃん。で、謝罪と訂正はまだですか。

毎日新聞    2007年3月19日

−− 一部抜粋 −−

間違った記事を載せた新聞は、それが一部であっても欠陥商品。記事に書かれた当事者、さらに新聞代をいただいている読者の皆様に心から謝罪しなければならない。
謝ったら終わりではない。なぜ間違えたのか、再発を防ぐためにはどうしたらいいのかを検証する必要がある。
最悪の対応は、「気づいたのは一部の人」と高をくくり訂正に応じなかったり、表面だけ取り繕って本当の検証を行わないこと。その行く先には信用失墜しかない

28668:2008年8月24日 23時7分
WaiWaiの記事がエロサイト以外でも使用されている例。
    カリフォルニア州の社会福祉団体    ProgressiveU.org(www.progressiveu.org)。
人権擁護を主張する、進歩的な学生のためのニューメディアだそうだ。

日本と米国の児童虐待に関する研究報告。
ラ-イアンの記事が5つも引用されていた。
記事を検証もせずに引用するので、こういう所は怖い。
www.progressiveu.org/020410-child-abuse-and-deliquency-east-and-west-conclusion-and-sources

28707:2008年8月24日 23時21分
西山のしたこと
?女性次官を泥酔させて無理矢理関係を結んだ
?これをネタに関係の継続をせまり、実際にそうした
?女性次官をそそのかし、国家機密を盗ませた
?手に入れた国家機密を新聞記事にすることなく、社会党に流した

おまけ
今日のサンデープロジェクトでまるで無謬であるかのように振る舞い、自己正当化していたことは、
件の女性次官や、関係者の心を傷つけたのではないでしょうか。
ていうか、セカンドレイプ?

28709:2008年8月24日 23時22分
本題はwaiwai問題です
ただマスコミがまた西山事件を美化して
持ち出そうとしてるので
毎日の変態体質を強調するために
口コミに西山事件を使うのもありかなと思います

------ここまで----

参考動画---youtube 毎日新聞の闇 第一部
http://jp.youtube.com/watch?v=35qb6kPUTrI
参考資料---西山事件
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/d4/67/eb/227d732a1d6677e4b8b75dddc8b65395.htm

北方領土問題 政府インターネットTV

中国の口パク少女が、両親によって遠方にやられたという記事を見ている時に、ヘッドの近くに北方四島のPR分を見つけてクリックしてみると、政府インターネットTVのHPにつながった。

全然知らなかったけれど、こんなページがあったんですね。
知っている人はどのくらいいるんだろう・・・coldsweats01

8/14にアップされた北方領土に関する動画(約10分)が貼られているので、時間があるときにでも見てみてくださいませ。

「呼び戻そうsign01 父祖が築いた 北方領土heart04

pc政府インターネットTV 北方領土
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2064.html

北方領土交渉秘録―失われた五度の機会 Book 北方領土交渉秘録―失われた五度の機会

著者:東郷 和彦
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記 Book 日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

著者:山本 皓一
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(参考 ロシアとグルジア)
book 宮崎正弘のホームページ 辛口コラム 
http://miyazaki.xii.jp/column/index.html
pencil ロシア経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

ソフトバンク 「無料」がいきなり2割自己負担

使っていないから関係ないといえば関係ないけれど、連絡も無しにいきなり契約内容が替えられて、無料の約束の事柄に費用負担が発生するというのは、びっくりするだけではなく腹が立つと思う。
気がつかないうちにサービスが良くなっていたというのなら、ますますファンになるかもしれないけれど、会社側の負担が大きくなったからと、きちんと知らせてからなでないと、普通の感覚なら納得できないだろう。
この会社、在日の人だけ特別料金があるようだが、これをなくせば、余分にかかるようになった費用とやらを充分以上にカバーできるのではないだろうか?

pencil国民生活センター、ソフトバンクの「スーパー安心パック」加入者に注意喚起
8月21日16時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000065-zdn_m-mobi

pencil「ソフトバンク携帯で契約を一方的に変えられた」 国民生活センターに苦情81件
8月21日17時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000074-zdn_n-sci

pencilソフトバンクに苦情相次ぐ 「無料」がいきなり2割自己負担
8月22日16時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000001-jct-sci

key博士の独り言 
ソフトバンク在日割引 2008/02/14  
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html
ソフトバンク「CM」 2008/05/21
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1616.html
日本を喰う「孫正義」 2006/11/08
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-148.html

夏なのに気温が低いと思ったら・・・!

まだ8月なのに、朝夕は半袖だと少し肌寒い感じがするなとは思っていたが、な~んと稚内市では今日の最低気温が、1.5度だったそうだ。
115年ぶりの記録らしいが、もしかすると東京の冬より低いかも~coldsweats02

そうかと思えば、九州では霧島山という火山が16年ぶりに噴火しているし、真ん中の本州では、地震のニュースがあった。

日本列島が寒気でくしゃみでもしたのかな~happy01

pencil北海道・稚内で1・5度…115年ぶり8月の記録更新
読売新聞(08月22日11時23分)
http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080822_1676605879.html

pencil霧島山が噴火=16年ぶり、降灰も-気象庁
時事通信(08月22日21時07分)
http://news.biglobe.ne.jp/social/jj_080822_1773339039.html

女性の骨つぼ盗難相次ぐ

異様なニュースを見つけた。
古い仏像なども、盗まれているらしいけれど、今度はよりによって女性の骨壷ばかり・・・。
亡くなった方のお骨が納められているような特別なものを、わざわざ狙って盗む人など、普通の日本人の感覚では考えられないし、まともな人間なら国外の人でも手を出さないと思う。

ぽんと頭に浮かんだのが、先日ニュースになった何十年も日本人に成りすましていた朝鮮系のロシア人スパイ。
工作員が日本人に成りすます為に、ホームレスから手に入れた戸籍や通名だけではなく、証拠品にするために骨壷を盗んでいるのではないだろうかと。
あるいは、何でも自分たちの起源にしたがり、日本人になりたがっている人たちが、自分のルーツの証拠とするために盗んでいる可能性がないとはいえない気もするが、どちらかというと、日本人に悪意を持った組織の可能性のほうが高いように思える。

ほかの人のコメント欄を見ると、普通に驚いている人や、変態だと書き込んでいる人がいる中で、北朝鮮が拉致被害者の再調査の際に使うのではないかなどの書き込みがちらほらあった。
その可能性のほうが高いのかな・・・悪用されなければいいけれど。

犯人は、障りが出る前に心を入れ替えて家族にお骨を返しなさいsign03

pencil女性の骨つぼ盗難相次ぐ=7市町で24個被害-「もらった」などメモ残す・富山
時事通信(08月21日17時17分)
http://news.biglobe.ne.jp/social/jj_080821_6692570147.html

富山県東部の墓地から女性の骨つぼばかりを狙ったとみられる盗難被害が相次いでいることが21日、分かった。犯行を示す手書きのメモが残されていた墓もあり、県警はメモの鑑定を進めるとともに、遺骨領得容疑で捜査している。
 県警によると、7月下旬から8月20日までに、黒部市など県東部の3市4町の共同墓地から被害届や相談が寄せられ、調べたところ計24個の骨つぼが盗まれていた。大半が女性のもので、犯人が骨つぼに書かれた名前を見て盗んだとみられるという。
 黒部市尾山の墓地では16日、市内の女性が納骨スペースを開けたところ、義母の骨つぼがないことに気付き、黒いフェルトペンのようなもので「もらった」などと書かれたメモを発見。墓の近くでは、犯人が残したとみられる義母をあて名にした手紙などが入った買い物袋も見つかった。
 

毎日新聞問題 抗議デモ

この問題を取り上げてくれていた、「ミヤネ屋」の関東での放送時間が延長されたらしい。
今日は、先日Yahooニュースのコメント欄でお知らせが出ていた、毎日英字新聞waiwaiの捏造変態記事の抗議行動デモがあった。
日本のメディアできちんと取り上げてくれるところはあるだろうか・・・。

普通の主婦の方達も参加されて、抗議される様子の動画配信があったのでリンクします。
皆様、お疲れ様でした。

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

pc8月21日 毎日新聞抗議デモの様子
http://www.stickam.jp/video/178355679

信じていい情報なのだろうか・・・?

え~~~~~~~~sign01sign01sign01
ものすごくびっくりしたcoldsweats02
なんだか信じられない気持ちが半分あることはあるけれど、民主党を支持している人達は、みんな知っているのかなsign02
オザワ/イチロウサイシュウ/トウ」 「カン/ナオトサイシュウ/トウ」を漢字に変換して検索してみろと、ヤフーニュースのコメント欄に書かれていたので検索してみたら、ぞろっと出てきたんですけど・・・。

だから、
オザワさんの秘書は韓国人だったのかsign02

だから、
国民の血税を何十億円も数時間の話だけでぽんと出したり出来たのかsign02

だから、
国会を空転させて、国民が困るような事を平気で出来たのかsign02

だから、
人権擁護法案や、
地方外国人参政権や、
中国への主権委譲や。
わけのわからない事を民主党は推し進めようとしていたのかsign02

日教組が人事権を握っているからだけではなかったのかsign02

うわぁ~~~~~impactimpactimpact

社民党の党首の時はやっぱりと思っただけだったけど、これだけショックという事は、心の奥では2人の事を信じていたという事なのかな・・・。

怖すぎる・・・誰を信じていいのかわからなくなるじゃないか~shock
これが本当ならロシア人スパイどころじゃないじゃんsign01

冗談でも、笑えない。
でも、どうしてそんな事がわかったんだろう・・・sign02

事実なら、まるっきり詐欺だ。
別の人間の戸籍で政治家になるなんて・・・。
しかも、日本の国益を損ねる事ばかりやっているのではお話にならない。

cherryblossom博士の独り言---民潭と小沢と韓国と(2007.9.14)
有権者が知るべき重要事項 「在日のための」政党の存在
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-969.html
小沢の秘書は韓国人(2007/08/10)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-880.html
secret電脳保管禄
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島) Book 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)

著者:野村 旗守,宮島 理,李策,呉 智英,浅川 晃広
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

気になるニュース

検索エンジン市場独占状態の打破を語る人がいた!
がんばれ~happy01 heart04

pencil「ウィキアサーチ」でグーグル独占状態を切り崩したい、ウィキペディア創設者語る
2008年08月18日 15:32 発信地:シンガポール
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2508526/3233599

少し遅い気もするけれど・・・sweat01
これで何も対応しないとなると、日本は何をしても大丈夫なんて事になりかねないし、しっかりと対応してくれて良かった。。

pencil日本の捕鯨活動妨害の「シー・シェパード」メンバーに逮捕状
2008年08月18日 16:37 発信地:東京
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2508543/3234956

どうやら、ロシアは南オセチアから軍を引く気はないようだ。
長引く事になりそう・・・。
個人的な感覚としては、中韓よりもよくわからないだけにロシアのほうが怖い。
日本と中韓は、すったもんだはあっても、お互いの力(日本の金か?)を必要としていると思えるし、反日教育を受けた国民はどう考えるかはわからないけれど、政府や軍の人が日本を武力で制圧しようと考える人は、現状ではいない気がする。
気質的には一般のロシア人のほうが合いそうな気がするけれど、あくまでイメージだからなぁ・・・。

pencilロシアが南オセチア内にミサイル発射台を配備、米紙報道
2008年08月18日 18:19 発信地:ワシントンD.C./米国
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2508613/3232469

(おまけ)
flairロシア経済ジャーナル---まぐまぐ/ニュース・情報源カテゴリ人気No.1
 日本の将来にかかわる世界の動きの背景が読めるので、時間があればsecret
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

中国・ロシア同盟がアメリカを滅ぼす日―一極主義 vs 多極主義 Book 中国・ロシア同盟がアメリカを滅ぼす日―一極主義 vs 多極主義

著者:北野 幸伯
販売元:草思社

毎日新聞問題 NHKの捏造番組に関与?

7386のコメントは、即削除されたようだが、それに対するレスがあった。
こういう動きがあるのは、非常に喜ばしい。
政府宛や、地元の国会議員さんの所に、「スパイ防止法」を制定するよう要望のメールを皆が出せば、動いてくれる議員さんがいるかもしれない。

それにしてもさすが毎日新聞。
小学生新聞のコーナーにろくでもないリンクを貼るなんて、モラルも何もあったもんじゃないimpact
しかも、日本人とかかわりのない阿片関連の捏造番組製作にかかわり、NHKで放送するとは驚いた。

小学生が妊娠する映画や、タイでの幼児売買&臓器売買の映画にも協力し、日本人を貶め、変態扱いするなど何でもあり。
こういうたくらみに、日本人は気付き、多くの人達に知らせないと・・・bomb

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

7302:2008年8月18日 11時14分
コピペ
毎日新聞の小学生新聞コーナーから実際にリンクが貼られていた低俗記事
>・夫にいえない妻たちの理想のセックス
>・抱かれてから火がつく女
>・セックスの後の避妊法
↑魚拓が上がっています。
URLを貼り付けられないので、『毎日小学生新聞  魚拓』でGoogleで検索してみてください。

7317:2008年8月18日 11時26分 
「低俗すぎる」からではない。
「全く持って事実無根に等しい」からここまで問題になっている。

ユーチューブの【こちら毎日新聞です】という動画で知った事ですが、
あたかもこれら変態情報は事実なのに日本の保守派が暴れたせいで
真の情報を流していた毎日新聞記事が配信停止に追い込まれたかのように
外国人の目には映っているそうです。

毎日新聞はこの事態にほくそ笑んでいるのでしょうか?

日本の評価を限りなく下げ、日本人の犯罪に出くわす危険性を高めた行為は決して許されません。

ユーチューブも近頃、こういった情報機関への批判動画や保守派の人が流す動画が消される事態が非常に多いらしく、
リアル日本沈没が起こりそうで危惧して止みません。

7364:2008年8月18日 11時59分
従軍慰安婦や南京大虐殺の問題が信憑性に欠けるので、新たな日本を貶める材料として、アヘンを持ち出したな、みんな信用するなよ。

7365:2008年8月18日 12時1分
>NHKで放映された「日本軍と阿片」。
>最後のスタッフロールを見るとなんと毎日新聞社が!

昨日見てたけどそこまで気付かなかったわ。
毎日も然る事ながらNHKもいい加減にして貰いたいよ。

7393:2008年8月18日 12時28分
7386
>外国為替法・外国貿易法「改正」案の衆議院通過につづき、現在国会には
>特定船舶入港禁止法案、再入国禁止法案が上程されようとしています。

それはそれは。成立すれば大変に喜ばしい事と思います!
戦後60年平和を守り続けてきた日本から、10代の少女までを拉致する
ような国家の「特定船舶」など、絶対に受け入れてはなりません。
人もまた、同じことです。

----ここまで----

----追加コピペ ここから----

8848:2008年8月18日 22時48分 

【中国・対日工作秘密文書】
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/100.htm
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/101.htm
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/102.htm
www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/103.htm

8861:2008年8月18日 22時53分 
このコメント欄のおかげで;

1)人.権.擁.護.法.案
2)外.国.人.参.政.権
3)永.住.外.国.人.地.方.選.挙.権
4)移.民.1.000.万.人.計.画
5)児.童.ポ.ル.ノ.規.制.法.案
6)自.治.基.本.条.例

これらの法案の動向に日本人は警戒しなければならない
事が解った。

----ここまで----

毎日新聞問題 17年前からだった?

毎日英字新聞waiwaiの17年前の記事を見つけてコメントに貼り付けている人がいた。
大量に見つけた中で一番古いものという事なのだろう。
そのまま消えてしまうのは惜しいので、貼っておきます。
調査お疲れ様でしたshine

それにしても、毎日新聞はそんな昔からしょうもない記事を、ばら撒いていたとは・・・annoy

pencil毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
8月13日 20時25分 配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080813-00000002-jct-soci

----コピペここから----

6317:2008年8月17日 21時34分
低俗記事は11年前ではなく17年前からやってました。
一番古そうな、紙媒体の画像です。
1991年8月26日
iroiro.zapto.org/cmn/jb2/data2/jb1396.jpg

----ここまで----

(おまけ)
pc日本人として知っておきたい誇りある国家観・歴史観 その壱
http://jp.youtube.com/watch?v=V1fsA1VU8V8&feature=PlayList&p=4E52CE7552A1F9DC&index=0&playnext=1

日本は、天皇家を総本家とした一大親戚集団だったという話には妙に納得。
なるほど、200年以上鎖国していたし、島国だけに先祖をさかのぼればどこかでつながっている可能性は高い。
国全体がそういう意識であれば、他国に比べて平安で安定した状況だったというのはわかる。
大陸では、戦の際には敵は皆殺しか奴隷にするという事が普通だけれど、日本では戦の最中でも敵に塩を送るなんて事までするし、原則的に非戦闘員は殺さないのが普通だ。

開国当時、国が2つに割れて戦った時も、天皇家があったおかげでバラバラになる事無く1つの国としてまとまる事が出来たし、戦後の混乱期も天皇家があったおかげで国としてのアイデンティティを失わずにここまできたのかもしれない。

西洋の考え方が入ってきたせいで日本はおかしくなったというのは、当たっているのかも。
この前記事で貼り付けた、移民についての討論の中で、「ある程度の階層の人間は、国民の事は考えない。」という発言を、ふと思い出してしまった。
現在の政治家、経団連、国民に至るまで、日本の美意識を忘れ、損得ばかりを考えているから、日本はおかしくなっているのかもしれない。
実際私も自分の事が中心だし、どちらかというと損得が先に来るタイプだ。

日本の美意識と、「偉大なる空(クウ)」か・・・。

cherryblossom木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/

フジTVの番組 移民問題

ネットをしている時、掲示板にフジTVで移民に関する電話アンケートをしていると書き込みがあったので、TVをつけて早速電話をしてみた。
何故か「現在使われていない番号・・・」とテープ音が・・・。
電話番号のメモが間違っていたのか、ボタンの押し間違いだな~coldsweats01アハ
結果を見ると、80%以上の人が反対だった。

単純に人が足りないから受け入れようという人ばかりだったらどうしようと思ったが、政治家よりも一般の国民のほうが冷静で良かったcherryblossom

pc【在日外国人問題と移民政策-Part1~】  チャンネル桜 討論会
http://jp.youtube.com/watch?v=bOeri68XyLc&feature=PlayList&p=56F02F1D62551196&index=0&playnext=1

毎日新聞問題 協力の依頼

日課のYahooニュースのコメント欄で、協力の依頼があったので貼っておきます。
たぶん、裁判の時に必要になるのかも・・・。

今日の削除の勢いは、ものすごかったsweat01
映画の件を投稿したら、本のちょっとの間表示されたけれど、速攻で消されて超びっくり。
しかもブログに記事をちまちま打ち込んでいたら、開いていたウィンドウがいっせいに閉じた。
この記事にwikiのURLを貼ったところリッチテキストが使えなくなった。
タグが少しわかるから問題ないけど、なんだか嫌な感じだわっ!

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

93633:2008年8月16日 18時13分
紙媒体時代のWaiWaiの回収

※協力者急募!※
毎日新聞  英語版  (紙媒体,発行期間:1987/1〜2001/3)にも、waiwaiが掲載されていました。
独協大学図書館、国際基督教大学図書館、国立国会図書館
東京大学大学院情報学環・附属社会情報研究資料センター
早稲田大学図書館、 新聞ライブラリー/日本新聞教育文化財団
神戸学院大学附属図書館、福岡大学図書館で紙媒体の閲覧/プリントアウトができます。
その他の大きな図書館にも問い合わせてみてください。
//sinbun.ndl.go.jp/cgi-bin/outeturan/E_S_kan_lst.cgi?ID=007278
近隣住民の方、在学中の方、OBの方、ご確認くださいませんか?
(追記:デジタルのデータベースと違い、基本的にこういった紙媒体の資料は処分できないはず)

詳しくはウィキにて!

93839:2008年8月16日 21時5分
※少しヴォリュームがありますが熟読をオススメします

〜創価学会は北朝鮮宗教である〜
www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

93710:2008年8月16日 19時30分 
とにかく、毎日新聞変態記事を他のマスコミが全く報道しないという異常さに疑問を持ってほしい。

93756:2008年8月16日 20時2分
毎日の嘘

変態記事はネットだから起きたことでした→紙媒体でもやってました
メンバーに外人しかいませんでした→日本人もいました
記事が英語だから分かりませんでした→見出しはしっかり日本語でした
問題の外人記者が勝手に書いてました→記者が来る前から書いてました

93776:2008年8月16日 20時20分
新記事の誕生で、この検証記事が捏造であることが確定となった。
両方5位以内にあることも意味ある時間だな。

93788:2008年8月16日 20時29分
何か毎日新聞が数年間も捏造記事を配信していて、検証記事まで嘘を吐いていたという話を聞くと、朝日新聞の在日朝鮮人の通名報道の方が可愛く見えてくる。

それ位、毎日新聞はあるまじき行為をしていたんだな。

93791:2008年8月16日 20時32分
そりゃ確かに、世間には「みそぎ」という感覚があって、あるていど謝罪や清算の姿勢を見せれば以後は罪を問われないこともある。
毎日の問題にしても、「ある程度」の「みそぎ」はあっていい。
ただし、まだぜんぜん足りないよ。
誤報よりも格段に悪質な、捏造記事なんだから、全訂正は最低条件だ。

93826:2008年8月16日 20時55分
このコメント欄で顔も年齢も知らない方々から貴重な情報を
頂きました。今までネットの掲示板といったものにあまり
興味がありませんでしたし、自分が情報弱者とも思っていません
でしたが、すごい人がいますね。
この先、日本を愛する同士の思いを見ることが出来なくなっても、
日本を愛する子供達に素敵な形でバトンタッチ出来る様に
ここで得た情報も生かしながら、頑張って行きます。

----ここまで----

key毎日新聞問題の情報集積wiki
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

danger国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

毎日新聞変態記事と映画「闇の子供たち」

impact「闇の子供たち」(2008年8月2日公開)
原作 小説「闇の子供たち」
作者 在日コリアンの梁石日(ヤン・ソギル)
協賛(財)日本ユニセフ協会

毎日新聞も紙面を割いてアピールに協力。

映画インタビュー記事によると、「日本人に跳ね返ってくる映画にしたかった」とある。
「博士の独り言」によると、この映画は日本毀損を目的として作られた映画らしい。
実際には、タイで日本人の心臓移植の例はないが、現実に行われている幼児売買を織り交ぜる事で、日本人に加害者意識を持たせようという狙いがあるようだ。
知らない人に与える影響を考えると恐ろしい。

毎日新聞といえば、ネットで配信していた英字新聞waiwaiで、9年間もの間日本人を貶める捏造変態記事を垂れ流していた新聞だ。
この記事を信じている外国人や、この記事を信じた公的な機関で公文書に載るなど、とんでもない事が起こっている。
7月20日に毎日紙面3ページもの謝罪記事も捏造だった事が判明している。

(参考)
key「博士の独り言」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1816.html
pencil映画インタビュー:「闇の子供たち」阪本順治監督に聞く 「日本人にはね返ってくる映画にしたかった」(毎日JP)
http://mainichi.jp/enta/cinema/interview/news/20080801mog00m200009000c.html?inb=yt

impact毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/
impact毎日新聞問題の情報集積wiki
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
impact国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

(追記 8/17)
映画のタイトルで検索して、ほかの人のブログを見てきた。
フィクションである事を知っている人もいたが、やはり、普通のドキュメンタリーと勘違いしている人もいた。
共通しているのは、大きなショックを受けている事かな。

IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道

昨日、Yahooニュースのコメント欄で見た「朝鮮総督府への通達」を検索してみた。
またまた、たくさんヒットした。
いくつかのブログを読んだが、昔のニュースなどを紹介しているページがあった。
残念ながら、ブログに取り上げた時期も数年前なので、貼ってあったURLのページは消えていたが、朝鮮人の残虐さや異常さを改めて感じた。
同じ人間のはずなのに、何が彼らを犯罪に駆り立てるのだろうか?

またまた今日もコメント欄で知らなかった歴史上の事実が明るみに・・・。
おまけに、さすが変態の国というべきか・・・開いた口がふさがらないannoy

pencil「日本は東北アジアのトラブルメーカー」、竹島問題で批判―韓国紙
(7月17日 11時52分 配信 Record China)

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080717-00000013-rcdc-cn


----コピペここから----

40054:2008年8月15日 18時31分
2度の盗撮事件で、韓国という国の精神レベルが世界中に知れ渡りましたね。
特ダネの誘惑に理性が働かなくなったのでしょうが、後先考えられない軽率な行為はあまりにも幼稚です。
どちらも韓国を代表するメディアでしょう。

40087:2008年8月15日 19時48分
女性の着替えが視野に入ったらサラっとスルーするのが紳士。
チラ見、または食い入るように見るのは、まぁ、褒めたモンじゃないけど普通のオッサン。
写真に撮るのがダメ人間。
それを新聞記事にするのが韓国人。

40091:2008年8月15日 20時9分
中国残留孤児は存在しても、朝鮮残留孤児が一人もいないのはなぜだ?
それを考えると背筋が凍る。

40106:2008年8月15日 20時33分
韓国では『野人時代』というドラマが放映されて話題を呼んだ。
併合時代に朝鮮ヤクザとして暗躍し、独立後に政治家になった実在の人物をモデルとした番組だ。その中では、もちろんと言うべきか日本人の悪辣な行為が描かれていて、当然主人公のチンピラは暴力で日本人を打ち倒す。
その最終回、敵対していた日本人刑事は玉音放送を聞いて日の丸を背景に綺麗に切腹する。しかしそのことに韓国の視聴者から抗議があった。
「日本人を美化するな。あの時、主人公は日本人を生きたまま切り刻んで殺して埋めたはずだ。惨めな日本人の断末魔まで再現しろ」と。
つまり韓国の老人は、終戦時に朝鮮人が在半島日本人を虐殺し、財産を強奪したことは知っている。
日本人地主が合法的に金を支払って購入した土地でも、その所有者である日本人を殺して不法に土地を入手した。資産家の日本人の家に押し入って、父親を殺し母娘を犯して金を奪っていった。

40111:2008年8月15日 20時42分
満州にいた、民間日本人の家屋敷、終戦するや否や財産は、全て政府では無く、近所の朝鮮の民間人によって強奪されたんだよね。

ウチのおばあさんは、満中で工場をしていたから良く聞かされた。
(財産は渡さないくせに機会の使い方は教えていけ!!と、社長など責任者や技術者は戦争が終わっても帰して貰えなかった)

民間人も帰る時は、荷物かばんの量(一人1個)まで決められていて、日本に帰る前に死んだ民間日本人の数は多かった。

朝鮮人は、自分達のした事は、隠ぺいしている。

40128:2008年8月15日 21時3分 
IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道
8月15日15時18分配信    サーチナ・中国情報局
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000032-scn-cn

    14日付環球在線によると、韓国中央日報が、女子選手の着替え写真を報道したことで、国際オリンピック委員会(IOC)が激怒した。
    写真は競技場内で女子選手が腰にタオルを巻いて着替える様子を撮影したもの。水着をおろして足首からはずし、下着を身につけるまでの4枚組だ。選手は下を向いており顔は写っていないが、スペインの選手とみられるという。
    中国現地ウェブメディアの環球在線によると、IOCはこの報道に激怒し、法的責任を追及する権利があるとの考えを示した。IOCが怒りを示したことから、中国メディアは同問題を「世界が震え

40134:2008年8月15日 21時9分 
韓国中央日報、低俗過ぎ。
世界を敵に回したね。
どう考えてもあんたらの国が最も
トラブルメーカーなんですが。

40147:2008年8月15日 21時22分 
終戦時満州からの引き揚げで、朝鮮経由には、残留孤児がいないのは、
朝鮮人に皆殺しにされたというのは、事実です。

40154:2008年8月15日 21時24分
朝鮮日報の”【写真】観衆の前で着替える水泳選手”
は未だに公開されたままです。
すごいねえ、このモラルのなさ。。

40151:2008年8月15日 21時22分
147
マジですか、、

40163:2008年8月15日 21時29分
151
これは当時の状況を知る人なら誰でも知ってるそうだ。
終戦と同時に朝鮮半島は正に「無法地帯」となり略奪、強姦、虐殺。
日本人の地主どころか朝鮮人の地主さえも襲われたそうだ。

日本人が半島を脱出するのは困難を極めていた。

40174:2008年8月15日 21時36分
朝鮮人は、やる事がえげつない。

40175:2008年8月15日 21時36分
朝鮮人の残虐行為をみると、あの中国がましにみえてきた。

----ここまで----

impactパクリ多売 友好国はどこですか?
  ---http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html

毎日新聞問題 本格的な恫喝

これは、かなりたちが悪いですね。
この呼びかけの書き込みは、いくつか見かけたのでこれに対する脅しかな。
ネットを規制する事で、自分達の悪事が拡散する事を阻む事を狙っているものでしょうね。
半島の人や反日の人たちは、捏造が十八番だものねgawk

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

916942008年8月15日 20時11分
8/21に第2回変態抗議デモを予定している
黒田行政書士のブログ情報です。

「今月もやるぜ!! 毎日新聞変態祭り」
seaside-office.at.webry.info/200808/article_7.html

91734:2008年8月15日 20時27分
これは恫喝だな。

88565:2008年8月14日    16時22分
いまさら中止を呼びかけてもムダだぜ?
もう毎日新聞とTBSがブースの前で騒ぎを起こす役者とエキストラを準備した。
あとは当日に騒ぎを起こしてネットの暗部を前面に出し、ネット規制に持っていけばお前らネトウヨは終わりだ!!
お前らがいくら自制を呼びかけた所で絶対に止めることは不可能なんだよ!!
全ての駒と材料はこっちの管理下にある。 嫌でもネット右翼による言論弾圧を捏造してやるから覚悟しておけ!!

五輪開会式でまた問題発覚、民族衣装の子供も「やらせ」

Yahooニュースのコメント欄にコメントしようとした所、書き込めなかったのでブログに書く事にした。
五輪の開会式で民族衣装を着た子供達のほとんどが、漢民族だったそうだ。

怒りのコメントが多かったが、そんなに怒るような事かなと。
最初から全く北京五輪には何も期待していないというのもあるが、ちょっと考えたら当然の事では?

漢族の 漢族による 漢族のための 虐殺五輪 で・す・よ。

もし、純粋にわが子の晴れ姿を見たいと思っている少数民族の親がいたとしても、中共は国民を信じていないから北京に呼びたくないだろう。
もし、子供達だけが北京入りという事になれば、親達は心配で送り出さないだろう。
もし、テロなど不測の事態が起こった時に、民族衣装を着ている子供達の安全は誰が守ってくれるのだろう。標的にでもされたら最悪だ。
(自分達が作り出してしまった)最悪の条件の中で頑張っているのだと、五輪を見る人は生暖かい目で見てあげればいいんじゃないかな。

せめて、ダライ・ラマと、もっと誠実な態度で話し合いに臨んで入れば、もっと違った感想を持っていたかもしれないけれど・・・。

pencil五輪開会式でまた問題発覚、民族衣装の子供も「やらせ」
8月15日 17時25分 配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080815-00000815-reu-ent&s=points&o=desc

欧州衛星最大手、中国との裏取引の録音証拠が発覚

久々に、大紀元のニュースを見に行ったところ、思ったより五輪のニュースは少なく、厳戒態勢の様子や災害が事故、フリーチベットや五輪反対活動の様子など思いがけない記事を見つけた。

中国大陸で4千万世帯の視聴者がいる海外最大の独立系中国語テレビ放送局新唐人テレビ(NTDTV、本部・ニューヨーク)の中国大陸向け衛星放送が、先月から突然中断され、未だに回復されないままとの事。

なんとその原因が故障ではなく、中国からの圧力だったとか。
「北京五輪を前に、欧州衛星最大手のユーテルサット社が、海外最大の独立系中国語テレビ放送局新唐人テレビ(NTDTV、本部・ニューヨーク)の中国大陸向け衛星放送を中断した。」という事だ。
02年設立当初から中国当局から度重なる業務妨害、脅迫などを受け続けてきたという事が、ユーテルサット社の幹部の発言録音テープから明らかになった。

こういったテープがあること自体驚きだが、ユーテルサットは衛星を使えるようにすると中国が何をするかわからないし、このまま衛星を利用させないとなるとほかから圧力がかかるしで大変だ。
でも、中国の人達に、出来るだけ真実が伝わるように、ここはひとつ頑張って欲しい。


pencil五輪前に独立系メディアの衛星放送を中断、原因は「中国からの圧力」
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d12580.html

中共は、国民に知らせたくない事が多々あるのだろうな・・・。
日本のメディアも変な協定があるせいで自由な報道が出来ないけれど(律儀に守る必要はあるのか?)、きっと同様に脅迫によるものだったのだろうannoy

虐殺五輪は当然見ていないが、開会式の時に韓国の大統領の持っていた旗が逆さだったのはenjoykoreaの掲示板だったと思うが写真を見た。
「日本の国旗はさかさまでも同じだから、こういう嫌がらせは日本には出来ないだろうなw」なんて思っていたのだが、な~んと逆さまの中国国旗を持たさた子供の写真が・・・。
国旗が逆さというのは「この国は危ない」という意味を表すとか。
旗を作った人と、旗を渡す人のうっかりが重なったただけのかな?
もしや・・・意図的sign02

うっかり、ちゃっかり GJ happy01 ← コラコラ

かなり警備がきついだろうと思っていた「鳥の巣」付近でも、フリーチベットを訴える人たちがいたようだ。
警備の人が見て見ぬふりでもしてくれていたのかな?

それにしても中国は事故や事件、災害続きだ。
いくら国土が広いといっても、ここまで連続してあるものなんだろうか?
大雨の後、河川が血の様に真っ赤になったというのは何が原因なんだろう・・・shock

虐殺された人達の呪いの雨だったのだろうか?
お天気操作のためにミサイルをドカドカ打ち込まれた天上人が怒りまくって、雷やら雹やら化学物質やらが、雨あられと降り注ぐ事態になるかも~。
このままではすまない気がする。

中共は、
早く懺悔をして、亡くなった方の供養もきちんとしてあげてね shadow


う~ん、私が言っても説得力がないかsweat01
第一誰も読んでないもんね~coldsweats01 アハッ

rain大雨後、河川が真っ赤に変色=中国広州市【大紀元日本8月8日】
  ---http://jp.epochtimes.com/jp/2008/08/html/d93487.html

pencil大紀元日本
  ---
http://jp.epochtimes.com/index.php

今日は、朝から雨が降っている。
日本の雨も全く安全かどうかはわからないけれど、優しい雨音で恵みの雨という感じshine
北京の周りの省の人は、旱魃の上に北京に水を供給しているので大変らしい。
水の足りないところに、必要な雨が降ってくれるといいのに・・・rain

毎日新聞問題 掲示板での脅迫

またまた、今日も毎日新聞問題のニュースのページへ。
今日は、時間帯のせいかもしれないが、かなりレベルの低めのコメントが多かった。
法律を持ち出した書き込みもあったようだが、その書き込みは書き込んだ本人が削除宣言して削除したようだ。
元のコメントを読んでいないので何が書かれていたのかわからないが、だっぽんと呼ばれていて、その後の別の人のコメントで、脱法=合法と書かれていた。
間違いを指摘されたものかもしれない。

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

88825:2008年8月14日 17時34分
ネットでガタガタ抜かす根性なし共が

えらそうに抜かす前に住所でも晒してみろや
家庭訪問してやっからよ

88827:2008年8月14日 17時34分
工作員へマジメに忠告

あんまり脅しみたいなこと書いてると自分が先に捕まるよ。

88830:2008年8月14日 17時36分
88825
それアウトだろ

88872:2008年8月14日 17時44分
荒らしのおかげで毎日益々イメージダウンだな

88876:2008年8月14日 17時46分 
>日本で金儲けできた在日は祖国に帰るか投資をして生まれ故郷の繁栄に尽くすべきだ。それをしないで日本に居座るから日本人に尊敬されないのだ。敢えて言えばいつまで経っても出自を探られ軽蔑の対象となるのだ。日本人はフエア精神を備えているから正しい人と認めれば国籍など問題にしないことは断言できる。

そうなんですよね。日本で成功している人で、「戦後、韓国が貧しかったから家族を食べさせるために出稼ぎで日本にきた」
とはっきり言っている人を知ってます。
普通に人づきあい出来ていらっしゃいますよ。
近所の人にも大事にされていらっしゃいます。
それは、率直で正直だからでしょうね。

----ここまで----

下記のyahooニュースで気になるコメントを見つけた。
先人が書き残している併合時の政府から朝鮮総督府への通達は、現在の日本人も肝に命じておいたほうがいい内容なのではないだろうか?

恩知らずだとは思っていたが、コメントで知った殺人事件の例を見ると、朝鮮系の人がおかしいのは教育だけではないという事がわかる。
昔から受け継がれている犯罪者気質(DNA?)は、そう簡単に変わるものではないのかもしれない。

pencil「日本は東北アジアのトラブルメーカー」、竹島問題で批判―韓国紙
(7月17日 11時52分 配信 Record China)
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080717-00000013-rcdc-cn

----コピペここから----

39264:2008年8月14日 19時38分
39253
思うに韓国のパクリで問題なのは、韓国がオリジナルを開発した国なり、企業なり、文化なり、個人なりに対する敬意に著しく欠けることではないだろうか。

39269:2008年8月14日 19時51分
ヒュンダイって発音もホンダって聞こえるのに、
エンブレムもホンダに似てるよね。

39270:2008年8月14日 19時55分
39269
だって狙ってんだもん。
在米韓国人留学生がアメリカでのF1認知度が低いのをいいことに、ホンダのF1の写真に「ヒュンダイのF1ニダ」ってコメントつけて、せっせと広めてやがるんです。

サムスンだって三流家電会社だった頃(今でも?!)海外向けにMITSUBOSHIってロゴ使ってたのだって、MITSUBISHIの一文字違いで明らかに狙ってますぜ。

39275:2008年8月14日 20時22分 
エンコリ行くと「日本人より韓国人の方が感情的だ!」と威張る朝鮮人を見かけるけど、それって良いことなの?
ただ沸点が低いだけじゃないの?

39284:2008年8月14日 20時47分
和夫一家殺人事件です。
知らない人がいるかも知れませんので、アップしときます。

和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。
和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、
その数は、一人、二人と増え、いつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。

けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、
自ら喜んで彼らの父、母を称した。

しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、
自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

39287:2008年8月14日 20時51分 
和夫一家殺人事件    3

朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け、育ててきた結果は、
つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら、
おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね、チョッパリ、シッパルノマ。

間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、
庭の奥まったところに引きずっていった。

39290:2008年8月14日 20時52分
和夫一家殺人事件        4

そしてなんと十三人がかりで、ほんの一週間前まで
お母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。
(金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、
自分も殺されただろうと言った)。

強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、
Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しに
するだけでは足りず、内臓をひきずり出して、まき散らした。

39304:2008年8月14日 21時19分
29305   
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること

----ここまで----

pc在日外国人問題と移民政策-Part2
---http://jp.youtube.com/watch?v=CcinyDQOhxI

アジア系ロシア人スパイ

海外で日本人のパスポートが狙われていた事などを考え合わせると、日本人に成りすました人がほかにも入り込んでいるに違いない。
まさにスパイ天国japanだ。

男も女も日本人と結婚したがる時点で一度疑ったほうがいいのかもしれない。
国際結婚をしている人は、夫や妻が国を売るような行動をしていないかしっかりチェックしてね。
あ・・でも、知りすぎたら殺されるような事にならないとはいえないか・・・shock

親戚や、友達が少なかったり、いなかったら確認は難しいし、そもそもそんな確認をする人も普通はいない。
日本人に成りすました人を、見分けるにはどうしたらいいものかな?

何故今、こういうニュースが出るんだろう?
公安が国際手配して逮捕状まで取っていたというのに、検察当局が不起訴処分にしようとしている

たとえば、殺人を犯した人が、再犯の可能性が低いからという理由では、普通は不起訴にならない。
何故再入国の可能性が低いという理由だけで不起訴になるんだ?

何か裏取引でもあったのだろうか?
ロシアに対する、何かのメッセージとか牽制なのだろうか?
アジア系・・・これって、ロシアに流れ込んだ朝鮮系だったりして・・・sweat01
そう考えると北朝鮮へのメッセージの可能性も有りか。
先日の日朝の話し合いで、過去の北朝鮮系のスパイについては起訴しないという約束させられ、証拠としてこのニュースを流したとか?

日本は、表には出していない各国の弱みを色々握っても、性急にカードとして使う事をせず、何かが起こった時に使ったり、明るみに出すような事をしているのかもしれない。
そうであって欲しいが・・・、そうでなければただのフヌケのマヌケだ。

テロやスパイ活動に関する法など、国防に関する法の整備を出来るだけ早くしないと、数年後には日本は消えている事だろう。
移民などを考える以前の問題だ。
共産主義国にのっとられたら、暴力が支配する人権も自由もない国になる。

pencilロシア人スパイ書類送検=日本人に成り済ます-旅券法違反容疑・警視庁(8月13日13時57分配信 時事通信)
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000112-jij-soci

---内容コピペここから---
 アジア系ロシア人の男が実在する日本人に成り済まし、日本国内でスパイ活動をしていた事件で、警視庁公安部は13日午後、旅券法違反容疑などで男を書類送検した。男は1995年に出国し、公安部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していた。
 公安部は97年に逮捕状を取ったが、再入国の可能性が低いとみており、検察当局も不起訴処分とする見通しだ。
 調べによると、ロシア人の男は92年、在オーストリア日本大使館で、福島県内で65年に失跡した日本人男性の名前を使って不正に旅券を取得。94年2月に日本に入国し、95年2月に日本から出国した疑いが持たれている。
---ここまで---

(追記---他のネット報道)
pencilスパイ容疑のロシア人を書類送検 名前・所在不詳のまま(asahi.com 2008年8月13日18時44分)
当時の在日ロシア大使館の1等書記官が活動を手助けするなど関与していた疑いを強め、外務省を通じて任意聴取を求めたが、この書記官は要請の直後に出国した。
http://www.asahi.com/national/update/0813/TKY200808130323.html

pencilロシア人スパイを書類送検、警視庁 日本国内で情報収集(日経ニュース 8月13日 20:11)
男は65年に福島県で失踪した歯科技工士の男性(当時34)になりすまし、東京都内の貿易会社に勤務、30年以上にわたり軍事、政治関連の情報を収集したという。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080813AT1G1301213082008.html 

pencil旧KGBスパイ?日本人になりすまし出入国30年(読売新聞 2008年8月13日(水)13:16 )
男は、ロシア大使館員や自衛隊員、政党関係者らと頻繁に接触し、スパイ活動をしていたとみられる
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20080813-567-OYT1T00376.html 

pencil<スパイ>ロシア人の男を書類送検 失踪日本人になりすます(毎日jp 2008年8月14日 02時31分)
スパイ活動をしやすくするため、他人になりすます手法は「背乗り」と呼ばれる。
 捜査関係者は「かつての北朝鮮は旧ソ連の影響下にあり、背乗りがロシアから北朝鮮にもたらされた可能性はある」と指摘する。
http://www.excite.co.jp/News/society/20080814/20080814M40.170.html

在日外国人問題と移民政策

「自民党の移民政策が動いている。」という事で、こんなニュースがアップされていた。
pencilオランダに見る日本の移民政策の未来(8月11日 11時13分 配信 オーマイニュース )
  ---http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000003-omn-pol

基本的に私は移民には反対だ。
日本の狭い国土に何ゆえに一千万人も移民を入れようというのだろうか?
現在でさえ変な外国人や日本人が跋扈して妙な状況になっているというのに・・・。
何よりも、この先世界的な食糧危機が言われているのに、食糧自給率が低いこの国の人口を増やしてどうするつもりなのだろう?
お金を出しても、食糧はいずれ輸入できなくなるかもしれない。
国内で自給できる適正人口にしておかないと不味いだろうに。

移民を受け入れている他国の様子を、TVや雑誌などでも取り上げているものを見ても、移民がうまくいっている例というのは少ない気がする。
数年前には、世界一住みやすいといわれていたカナダの様子も、先日読んだ雑誌によると中国移民のせいでゴミだらけになってしまって無残な事になっていた。

移民に対してエゴイスティックになれない国は、移民を受け入れるとメチャクチャになるどころか、国自体がのっとられる事になるだろうという事が下の動画を見て見えてきた。
移民を受け入れて成功している国のような事が日本に出来るかどうか・・・。
基本的に、人を平等に扱う事になれている日本人には、どう考えてもムリな気がする。

政府は、中国人を移民させたがっているらしい。
中国人韓国人を受け入れている、オランダ・ハンガリーイタリーが困っているそうだ。
オーマイニュースの記事↑にあるオランダの話は動画(Part1 6/9 7:38)で、聴く事が出来るが、オランダがオランダでなくなるとは恐ろしい事だsweat01

(参考動画)
pcチャンネル桜 在日外国人問題と移民政策 
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=cn_tVGRXSjo&feature=PlayList&p=56F02F1D62551196&index=3&playnext=4&playnext_from=PL

「毎日jp」の閉鎖報道は事実無根

すでに日課となっている、毎日新聞問題のYahooニュースのコメント欄で、昨日閉鎖が検討されているとの記事を載せていたテクノバーンに、反論のFAXが届いたという記事が載っていた。

記事を読んで何だか嫌な感じが・・・。
毎日新聞側が他社に間違えてFAXした事など、わざわざ書く必要があったのかな?
いくら、ネットで叩かれまくっている毎日新聞相手だといってもこれは不要だと思う。
掲示板に書き込む一般の人たちとは違い、会社の品格にかかわるのでは?
反論のFAXが届いたという事実が書かれているだけで、一番大事な、先に書かれた記事が、裏づけのある記事だったのかという事は何も書かれていない。

情報を提供してくれた人を守るためだったと考えるのが普通なのかもしれないが、何か引っかかる。

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

86562:2008年8月13日 21時18分 
waiwaiは不当な圧力で閉鎖された。いままで日本の一面を伝えてくれた貴重な情報源だったのに。と思っている元waiwai読者が現実にいるようだ。それは毎日がきちんと訂正記事を出さないからだ。このままでは、日本が貶められ誤解されたままだ。

86941:2008年8月13日 23時2分 
ここのコメント欄は、日本であるのに言論弾圧が行われている場所です。
規約やガイドラインに反していないコメントも、
記事のランキングを上げたくないという理由で無差別に削除されています。
この事実を知った方は、一人でも多くの人へこの事実を伝えて下さい。
このままでは日本の言論の自由は奪われてしまいます。

86944:2008年8月13日 23時4分
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000002-jct-soci

以下、上記より抜粋。
「実際はサイト掲載より以前から「紙媒体」で行われていたこと、英字新聞では日本人と見られる記者も執筆していることなど、ネットとは関係なく「不適切記事」を流していたのは明白で、背景には根深いものがありそうだ。」

その通りだ。

87018:2008年8月13日 23時48分
テクノバーン(technobahn)毎日新聞事件関連記事

・毎日jpのビジネスモデルが事実上の破綻、低俗記事乱発で広告出稿が激減
・毎日新聞低俗記事問題、神戸市の男性が毎日新聞相手に損害賠償訴訟
・毎日新聞、反発を受けて「毎日jp」の閉鎖を検討
・毎日新聞の低俗記事問題、社内調査報告書は虚偽の疑い
・毎日新聞が本誌に厳重抗議、「毎日jp」の閉鎖報道は事実無根と反論
www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200808131841

----ここまで----

入国管理法違反

人気ブログランキング5位の「この国は少し変だよ!ようめんブログ」でこんな動画を見つけた。
pc反日極左と入管法違反韓国人のデモを粉砕!
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=2nq-CCYDoGo

上記の動画を見るまで知らなかったが、観光ビザで入国して竹島を自国の領土などと主張するような韓国人の活動は、入管法違反で逮捕するのが当然の事らしい。
今まで、彼らがしたい放題だったのは、外務省や警察の怠慢だったという事か?
罰金を取って即刻強制送還&二度と日本に入国できない措置だけでいいと思うけど、たとえ法律で彼らの「死刑」が確定だったとしても、そういう不良外国人や国を売る人たちは躊躇せずに速攻で身柄を確保してもらわないと・・・。

国がすべき事をしないなら、国民が本気でレジスタンスを始める事になるでしょうね。
国民と在日の列島内乱で死者が出る事にならないように、わざわざ日本で暴れるためにやってくるというのがわかっている凶暴な外国人は、できれば入管が水際で阻止して送り返しちゃって下さい。

殴られたら殴り返せと言われても、そういう事に慣れていないといきなりでは体が動かないと思う。本気で人を殴った事も殴られた事もないもんね。
これからの時代は、暴力にあった時に対処できるようにしておかないとダメなのかもsweat01
大声を出して人をののしるなんて事も、言葉を準備して発声練習しておかないと、とっさには出来ないと思うのよね~私だけか?


もうすぐ経済崩壊で経済難民がどっと押し寄せて来るかもしれないし、入管や警察は、取り締まりを強化してね。
国民の財産や命を守る事に全力を尽くすようにsign01

pencilSouth Korean government to sell airport and duty-free businesses
  (DFNI online.com 11-Aug-2008)
  ---http://www.dfnionline.com/article/South-Korean-government-to-sell-airport-and-duty-free-businesses-1857061.html

アクセス解析で「在日生活保護の異常な優遇」というフレーズがあったので検索してみた。
出た~!生活保護600万円で優雅な生活について書いてあるページがゾロゾロと・・・。
あ”~!見なきゃ良かった。

毎日新聞 「毎日jp」の閉鎖を検討

毎日jp閉鎖の検討というニュースを日課のYahooニュースのコメント欄で見つけたのだが、そのウラには出所不明の未確認情報だがヤフーとの別の企画があるらいしい。
どちらも在日企業だから、助け合おうということなのかな?

pencil毎日新聞、反発を受けて「毎日jp」の閉鎖を検討(Technobahn 2008/8/12 16:18)
  ---http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200808121618

ソフトバンクの携帯利用者は、朝鮮系在日のための優遇分を払わされている。
税金は半分で、掛け金も払わず年金はもらえる、生活保護多数、犯罪者及び犯罪者予備軍多数の上に携帯まで優遇って・・・どこまで、寄生体質なんだか~。
URLを貼り付けてアクセスしてみたが、記事がなかったので検索してみたところ、「博士の独り言」で取り上げていた。
参考---http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html

TVやニュースでも取り上げられている、外国人看護士は、ひとりの人が一人前になるまでの費用が600万から700万かかる上に、医療現場に入った後のコストもかなりのものらしい。
ベトナム人看護士で成功していた例は、もともと現地でも優秀な学生さんだったとか。
先日来日したインドネシア人は3年後に国家試験で不合格なら帰国させるらしいけれど、このばかげた費用で日本人の看護師を養成するのに使えばいいのに。

この制度、具体的な話し合いがなされないまま見切り発車したとか・・・。
ものすごいお金がかかるのにびっくりですよ、、まったくannoy

一番下に動画を貼っておきます。
日本で働く外国人が増えた場合の弊害などを、海外で移民や外国人労働者受け入れによって起こっている問題など例を挙げながら、討論形式で話されています。
反対派、賛成派両方の意見が聞けます。

長いので、夏休みの暇な時間にでも・・・。

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

83402:2008年8月12日 17時45分
77687:2008年8月11日  2時41分 
もう全てが繋がったね!

朝鮮人慰安婦も奴隷と言われてきたが実際は単なる売春婦でアサヒを始めとする新聞が捏造記事を書いて既成事実化していった。そして日本は今世界から性奴隷国家と言われつつある。

毎日もこれと同じで嘘の捏造記事を書いて日本にいるアジア系の売春婦を奴隷として世界に宣伝し、既成事実化していった。
そして今日本は世界で人身売買国家として非難されてつつある。

反日左翼。こいつらは日本を貶めるために嘘を世界に宣伝してる。
今こそ叩き潰すしかない!

83421:2008年8月12日 17時49分
【在日生活保護の異常な優遇】

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている

在日特権て・・・働かないで年間600万貰う事も出来るってえええええっ!?

ぐーぐるで検索してみて下さい

ついでに、中国人留学生が無償(返済不要!)の奨学金を年間300万
近くも【日本から】もらって、それで生活しつつ、長野で旗もって車に
箱乗りしたり日本人どついたり噛み付いたりして、yahooのコメント欄に
来ちゃ?「日本人ヘンタイが多いね」とか言いたれてやがることも、
ぜひ認識してくれ!

83431:2008年8月12日 17時52分
工作員のがんばり空しく在日特権の悪質な実態は世間にどんどん知れ渡っている。
YouTubeの在特会関連動画も軒並み閲覧数が増加している。

83450:2008年8月12日 17時56分
S.Bの携帯は日本人ユーザーからぼったくって、在日ユーザー優遇してんだろ?
日本に住んでるなら、同じ金額じゃねえとおかしいよな???

83452:2008年8月12日 17時57分 
jp  の話って、これですね。
ここの過去コメ見てたらあった。初めて知った。残っているコメも重要ですね。
毎日jpも、週刊誌と新聞の区別が付かなくなっている。

83263:2008年8月12日  16時49分   
毎日新聞、反発を受けてオンライン版「毎日jp」の閉鎖を検討
【Technobahn    2008/8/12    16:18】毎日新聞がオンライン版毎日新聞となる「毎日jp」の閉鎖を検討していることが12日、関係者の証言により明らかとなった。

www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200808121618

83468:2008年8月12日 18時1分 
83452

ヘンタイJPの閉鎖情報は、Webでの反応を見るって側面もあると思う。
にしても、紙ベースわ/い/わ/いのヘンタイ記事が発覚したのと
タイミング的にピッタリなのが笑える。

絶対に許さんよ。

83475:2008年8月12日 18時4分 
個人情報は使い回してナンボbyソフトバンク
www.phs-mobile.com/black/black25.html

続・個人情報は使い回してナンボbyソフトバンク2
www.phs-mobile.com/black/black35.html

83487:2008年8月12日 18時7分
ジャパン・トゥデイの2008年2月20日の記事。ソフトバンクが特定の国籍の人だけ、異常に安くしてるぞ!っていう話

「Softbank  Mobile  discount  for  Koreans  backfires」
archive.japantoday.com/jp/shukan/438

83650:2008年8月12日 19時8分 
某掲示板から転載、拡散ヨロシク

新たな情報です。

主人と今、祐天寺でお茶していますが衝撃的な話を。
  毎日.jpが閉鎖検討との話題が浮上していますが、実は提携先である 
  Yが来春、ニュースサイトの全面リニューアルを行うのに合わせて、 
ニュース記事を原則毎日のものにするため、自前でのサイト運営は
必要ないと判断したからだそうです。
  今、毎日の役員とsonは水面下で交渉していて、ほぼ同意している 
状況。あとはコンテンツをどう詰めるか、毎日本紙との連携策はど
うするのか、検討課題山積みらしい。

主人は代理店勤務なんだけど、毎日はまた他者に寄生するつもり
なんでしょうか。
痛い会社ですね。

83697:2008年8月12日 19時20分
毎日とやほー結託か

手ごわいな

----ここまで----

(参考動画)
pc在日外国人問題と移民政策 Part1~2---チャンネル桜 討論会
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=bOeri68XyLc&feature=PlayList&p=56F02F1D62551196&index=0&playnext=1

誰も書きそうにないマンガのタイトルは?

今日の、ミニログのお題の答えを「つる姫じゃ~」にしてみた。
書き込んだ後にタイトル部分にリンクが貼られていたのでクリックしてみると、なんとアニメソングが出てきて、その中に懐かしい「つる姫」のイラストが~happy01
アニメになっていたとは知らなかった。

何気に、土田よしこ先生の名前で検索してみると、高校を卒業後、先日亡くなった赤塚不二夫先生のアシスタントをしながらプロの漫画家を目指していたとか。

この作品についてブログに記事を書いている人まで見つけちゃったshine
最終回を読んでいないところを見ると、その頃にはすでに週マを読んではいなかったということなんだろうな~。
久々に、イラストを見て思わず和んでしまったpisces

毎日新聞はまたろくでもない小学生以下の作文記事を書いているannoy
親しくもない亡くなったばかりの人をネタにしたり、おちょくったりするような事は、まともな人ならしないんじゃないの!?
この会社はきちんとチェックする事が出来る責任者はいないのか!

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----


81748:2008年8月12日 6時42分
自民の移民計画、民主の沖縄ビジョン・・・
このどっちも絶対阻止するには世論を誘導し、さも移民しかないように思わせているマスコミを
排除しなくてはならない。

81764:2008年8月12日 6時49分
移民が増えればそれだけ日本が壊れるこれ常識。
インドとかもっといいところから来るなら歓迎だけど特亜だけは絶対反対。

これらを断固阻止するためにもまずは毎日。

81765:2008年8月12日 6時50分
近事片々(2008/8/4  毎日JPより抜粋)
mainichi.jp/select/opinion/kinji/news/20080804k0000e070066000c.html
(前略)
漫画家の赤塚不二夫さん逝く。
(中略)
「シェー!」ほどのサプライズはなかった内閣改造でも、泣き笑いさまざま。自派議員が党三役から漏れ「ニャロメ!」と押し込んだ派閥も。福田康夫首相は「二度としたくない」とこぼしたようだが、麻生太郎幹事長誕生に動いた森喜朗元首相は「これでいいのだ!」ですね。上りエスカレーターが突然逆走する事故。「レレレのレー?」とギャグってる場合じゃない。

赤塚不二夫という偉大な漫画家の死をも愚弄する、腐れ外道!毎日変態テラワロス新聞!こいつらの辞書には、「反省」という文字は無いらしい。

iroiro.zapto.org/cmn/jb2/data2/jb1290.jpg

81762:2008年8月12日 6時48分 
支援.コ.ピ.ペ

570    名前:    可愛い奥様    [sage]    投稿日:    2008/08/05(火)    18:14:10    ID:N6k8mRcn0
お問い合わせ報告です。
長くなるのでいくつかに分けます。

まずは毎日新聞の読者室
Q:10人も負傷者が出ている事故に対して   
「レレレのレー?」と嘲笑うような記事を書いた理由は?
A:ここでわかるわけないでしょ。   
Q:わかるわけないって、ここは毎日新聞社の代表ではないのですか?   
A:はいはい、上に伝えときますから。   
Q:どの程度伝えられるか確認したいので、私の言ったことを復唱してみてください。   
Q:聞いてませんよ、そんなこと。   

腐ってます。

iroiro.zapto.org/cmn/jb2/data2/jb1290.jpg

81799:2008年8月12日 7時43分
「病院には遺体に対して『不浄』という意識がある」… /京都

なんでしょうね、毎日のこの記事は・・・。
とても人間が書いた記事とは思えません。

81809:2008年8月12日 7時48分
>とても人間が書いた記事とは思えません

人間ではなく、変態という「人類亜種」です。

----ここまで----

(参考動画)
pc在日外国人問題と移民政策 Part1~2---チャンネル桜 討論会
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=bOeri68XyLc&feature=PlayList&p=56F02F1D62551196&index=0&playnext=1

アニメ・ホット・ウェーブ3 Music アニメ・ホット・ウェーブ3

アーティスト:アニメ・サントラ,結城めぐみ,杉山清貴,佐野量子,野澤恵,富沢聖子,KISS ME QUICK,G-GRIP,小比類巻かほる,中原めいこ,ソニア・ローザ
販売元:バップ
発売日:1992/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日朝協議と拉致問題

北朝鮮関連のニュースは、見るたびにむかっ腹がたつ!
へらへらしまりのない首相の顔を見ても腹が立つ!
支持率が低かろうがなんだろうが、日本のトップなのだから要所要所でしゃんとしろ!

「あす北が拉致再調査について考え方を表明」とか。
北朝鮮の調査機関が世界一のぼんくらで能無しだったとしても、充分すぎるほどの長~い時間があったのだからとっくに調べはついているはずですよね。
さっさと調査結果を出せ!!

拉致した日本人を返さなかった場合には、日本にいる在日朝鮮籍の人達をまとめて送り返すぞくらい言ってもいいんじゃないのかしら。
もともとが自発的に日本に来たくせに、強制連行されたなんてウソをついている人達とそれを信じている子孫なのだから、望みどおりに祖国に送り返してあげればいい。
間もなく北が中心となって統一するのだろうから、同民族の韓国系の人もね。

交換に拉致された日本人を全員かえしてもらえば、み~んなハッピー!

在日特権を享受する人がいなくなるだけで、数兆円のお金が浮くからそれを財源として北朝鮮支援をすればいいんじゃないかしら。
そうすれば新たな財源確保のために税率を上げる必要もないわけだ。
何よりも日本からの帰国者は、北朝鮮の復興にはずいぶんと力になるだろうから国としても助かるだろうし、日本が大嫌いな人達だから大好きな祖国に帰れる上に新しい国つくりに役立てるとなれば大いに喜ぶと思いますけどね。
もちろん心から日本が大好きで残りたいという人は別だけど。

はぁ~。なんだか書いてて虚しくなってきた。
そういう実現しそうもない事を考えるのは、私くらいなものなんだろうな~。

最低限、反日活動をする人は危険だから、何を言ってこようと再入国は断固拒否して欲しいものだ。

pencil「甘くみられた福田首相」日朝協議は11日から
(産経ニュース2008.8.11 00:07)
---http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080811/plc0808110005001-n1.htm
(抜粋コピー) 
産経新聞が入手した朝鮮総連の福田康夫首相あての要請書には、「『在日の北朝鮮職員』と決めつけられた朝鮮総連役員の再入国が認められないのは不当」などと具体的な要請が記されていた。福田首相は「北朝鮮に扱いやすいとみられている」(公安筋)のは事実のようだ。

pencil日朝協議初日終わる あす北が拉致再調査について考え方を表明
(産経ニュース2008.8.11 20:32)
  ---http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080811/plc0808112034015-n1.htm

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

78358:2008年8月11日 8時42分 
毎日の配信記事の引用例は、2ちゃんねるの保管スレでも多数報告されています。
さらに、Googleやaltavistaなどの検索エンジンで、「ラyann  コonnell」で
フレーズ検索します(両側をダブルクォートで囲む)。

つまり、基本に戻って名前で検索しますと、他にも多数発見されます。
Kamiyama  Masuoと同様に、ワ-イワ-イ以外の他のサイトでも、この人の
独自の記事が多数あります。つまり、ワ-イワ-イ以外の記事ということです。
影響元は、毎日の記事だけではありません。

78416:2008年8月11日 9時16分
ロシアの3大検索サイトYandex.ru、Rambler.ru、Google.ru。どのサイトでも、
「日本」(ロシア語)で検索すると、「Fushigi  Nippon」がほぼトップに表示される。

一方、Fushigi  Nipponのトップページには、ニュースソースとして、
「日本からのニュース」(news.leit.ru)
のみにリンクが張られている。

さらに一方、news.leit.ru  の各記事のソースは、AP通信、共同通信などだが、
Mainichi  Daily  Newsもかなり引用されている。しかも、現在においても、ワ-イワ−イ
の記事が、こちらが少し確認しただけで14引用されていた。
以上の流れが、ロシアに猥褻記事が広まった理由の1つと思われる。

79006:2008年8月11日 14時7分
以前「テレビじゃ言えないけど公明党には与党にいなきゃならない理由がある」って
小沢一郎が報道番組で言ってたけど、それってなに?
なんか小バカにした様な含み笑顔で言ってたんだけど。

79007:2008年8月11日 14時7分
毎日は西山事件で創価の手中におちました。
やふーの個人筆頭株主は池田大作です。
池田大作の出自は、ウゥキペディアの内容から
明らかにわかります。

79008:2008年8月11日 14時7分
戦後の日本の中で
アメリカによって日本が変えられるのを見て
在日は時間をかければこの国を操れると考えた

まず総連を作った
同時に人権・平和運動を起こして人権・平和について過剰な反応を示すように根回しをしていった
また同時に一部の同胞を帰化させ教育現場等各組織に送り込んだ

それらの意識が根付く頃、賠償等を声高に叫び、効果的に特権を所得し、力を得始めた
同時に種が実を結ぶように各組織に送られた同胞はある程度の地位まで上り
その力を使ってさらに多くの同朋を更に多くの組織に送り込んだ

特に教育組織に送り込んだ効果は絶大であった
人格・思想形成段階における刷込みは日本人から危機感を麻痺させ、
  我らの考えに同調しやすい人間を簡単に10年単位の年齢層まるごと作り出す事が出来る 
しかも彼らは近い未来、日本の将来を担う者達なのだ。

79010:2008年8月11日 14時9分
79006
創価学会公明党が一番嫌がっているのは、池田君の証人喚問。
それを防ぐためには何が何でも、与党に居なければ都合が悪い。
その為に形振り構わず、誰とでもひっついて与党側に回ろうとする。
こうもりにも馬鹿にされる集団です。

79020:2008年8月11日 14時12分
毎日で、以前へんたい記事書いてた外国人がいまジャパンタイムズに移ってて
向こうで  Tokyo  Confidential  っていう同じようなコラム書いてるんだけど
それが全員、毎日のこねる・ザ・へんたい記者といっしょに  Tabloid  T****  の
共著者になってるんだね。信じられない。

ジャパンタイムズも情けない……そんなに人材が不足してるのか。

79026:2008年8月11日 14時13分
うちは朝日と読売なんだけど昨日の夕刊の一面。
朝日
柔道谷負けた→谷選手ががっくりしていて相手が大喜びの写真。
読売
お母さんでも頑張って銅メダル→谷選手がにっこり微笑んでる写真。

なんか違和感を感じた。

79023:2008年8月11日 14時13分
池田の証人喚問が実現したら50年吸っているたばこを断つ!

頼む。わしが生きているうちに引っ張り出してくれ。

創価に恨みが多いじいさんより。

79036:2008年8月11日 14時18分
前の彼女が
二世学会員だった
奪回させようと
神社連れてったり
正しい仏教の歴史の本を貸したりした

でも無理だった
いまは学会員に嫌がらせを受ける毎日だ。

79045:2008年8月11日 14時25分
ソン テチャクに日本は牛耳られ始めている。
今では右翼まで使って日蓮批判をする化け物教団に発展。
今でも遅いくらいかもしれない。がんばりましょう。日本の為に。
帰化人教祖のカルトと戦いましょう。

今度の衆院選は大切です。公明を叩き潰し、証人喚問に引きずり出そう!

オームの恐怖を忘れずに!

78942:2008年8月11日 13時26分
【生活保護の異常な優遇】
──働かずに年600万円貰って優雅な生活。                                                             

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、
在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は
日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている

----ここまで---

clover創価学会と池田大作から逃れられるサイト
   ---http://nyk-kmts.hp.infoseek.co.jp/xsogaqai/linkpage.html
pc大手マスコミが報道しない、公明党・創価学会のP献金
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=l2gb_qOrdqc&feature=related

お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫) Book お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫)

著者:佐高 信,テリー伊藤
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

役に立つリンク4

key救う会
  ---北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
key人気ブログランキング
  ---政治 興味深い記事多数
key人気ブログランキング
  ---社会・経済ニュース 興味深い記事多数
key国民が知らない反日の実態
  ---新着情報から過去の情報も満載
key毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
  ---毎日新聞が英語版サイトで日本を貶めるために発信していた問題のまとめHP

key毎日新聞問題の情報集積wiki
  ---毎日新聞の英語版サイトの問題記事の影響などまとめHP
keyFORUM21
  ---宗教と社会のかかわりを考える隔週刊誌のHP
key創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
  ---漫画や子供の写真を持っているだけで冤罪を着せられる可能性のある法律に
    反対する署名活動をしているHP
key外国人参政権に反対する会・公式サイト
  ---外国人参政権に反対する会・全国協議会
key選挙に行く前に知ってほしい、日本を売る政治家たち
  ---議員の活動内容を基に、公正な視点で政治姿勢を明らかにすることを
    目標として調査を行っています。 

fuji 外務省 竹島問題
fuji 財務省 財務省の名称等を不正に使用する団体名


impactパクリ多売

2007_8_13_6

北京五輪の陰で・・・

中国にいる日本人記者たちが、暴行を受けたり、拘束されたりしていたannoy
さすがは中国、報道の自由は許されていないという事なのだろうが、全治1ヶ月もの怪我をさせるほどの暴力ってどういうことなんだろう。
日本人だったからなのか?

youtubeで見つけた現場の動画を見ると、中国側の謝罪(?)では日本人記者とわからなかったなんて事を言っているが、ちゃんと日本人記者だと訴えているではないか!

東トルキスタンの人達は、いつもこんな理不尽な目に合わされているのではないだろうか?

谷選手の子供さんの具合が悪いらしい。
中国の水や食べ物、空気までが安全でない事を、全く知らなかったのだろうか?
よりによって子供を連れて行くなんて・・・punch
現地で治療を受けたとあるが、中国では薬などが偽者の事があり、病院にかかったせいで死ぬ事があるらしいから、ますます心配だ。
原因不明の変な病気に感染したのでなければいいけれど・・・。
後遺症が残る事無く、1日も早く回復しますように。

やっぱり北京五輪は、早すぎたのかも・・・。

pencil邦人記者を一時拘束 新疆ウイグル自治区(日経ネット8月11日1時27分)
  ---http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080810AT1G1001N10082008.html

pencil邦人カメラマンは全治1カ月=暴行で肋骨3本にひび-中国(時事通信 8月8日12時46分)
  ---http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000076-jij-int

chick谷、「目標設定の時期でない」=進退明言せず、息子の病気で帰国へ(時事通信 8月10日16時51分)
  ---http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080810-00000080-jij-spo#0

pcBeijing2008(北京五輪) 日本人記者がウイグル自治区(tibet)で暴行される(2008/08/05)
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=quu8BrvUgwY

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

78269:2008年8月11日 7時42分 
ブログ「博士の独り言」で毎日変態事件の原告のブログが紹介されていますね。

78276:2008年8月11日 7時46分 
通名報道禁止法案が必要だな

78277:2008年8月11日 7時47分
毎日の最大の失敗は主婦を敵に回したこと

  481  名前:名無しさん@九周年[sage]  投稿日:2008/08/11(月)  00:30:05 
  imepita.jp/20080810/378750 

物的証拠も出て参りました
昔 お得意の紙で刷ったやつ
サーバーみたいに消去できなくて残念でしたw

発見者の方、乙!!

日付は1997/10/5
内容は、母親と受験生の例のヤツ
waiwaiは「紙面」の頃から日本人侮蔑を繰り返したことが発覚
しかも「11年前」なので、今回の検証記事のいくつかの柱を崩しました
ポイントは、紙面と11年前
これで不良外人1人のせいには出来なくなりました

すぐ消されると思うので、コピペと拡散をお願いします。

東トルキスタンで公安襲撃 8人死亡

東トルキスタンで、死亡事件がまた起こったようだ。
「一つの世界、一つの夢」が北京五輪の合言葉らしいが、まさに絵に描いた餅。
力で押さえつけようとしても反発があるだけで、絶対に実現しないお題目にすぎないと思うのだが・・・。
どのように収拾をはかるつもりなのだろう?

pencil新疆ウイグル自治区で公安襲撃、五輪妨害テロか 8人死亡(経済新聞 8月10日 16:32)
  ---http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080810AT3K1000A10082008.html

毎日新聞問題 ソフトバンク

ソフトバンクの新卒者についての書き込みを見て、半島系が多いのにびっくり!
TBSのように試験無しの在日枠でもぐりこんだ人たちなのかしら?
孫さんが帰化人だから、半島の人を優遇しているのかな・・・。

在日新聞のように、直接的間接的に日本人に害を与える様な事にならないことを願うばかりだ。
反日教育の洗脳が抜けていない人たちだとしたら期待できないかも・・・despair

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

75340:2008年8月10日 15時12分
また消された。
消されるので保存&拡散おねがいします。

>総務省が動いている気配がまったく見られない。
電話した方がいいんでない?
このあたりかな?

組織の名称総務課
所掌事務・情報流通行政局の所掌事務に関する総合調整。
・情報流通行政局の所掌事務に係る一般消費者の利益の保護。
・情報通信行政・郵政行政審議会の庶務。
・総合通信局等の組織及び運営一般。

総括部署の電話番号
03-5253-5709

75341:2008年8月10日 15時12分 
ここでは、削除会社による恣意的な妨害が行われています。
禁止ワード・ランク落とし目的の大量削除もあるけど、
内容に応じた、即消し・こっそり消し、
「投稿ありがとう…。」と出しても載せない、など多種多様。(要コピー)                        
また、このコメントに対して、「寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ、バーカ!」
などというヘコます悪意コメ投入も有り。
『言いかえされてもくじけない。何度消されてもあきらめない。
長丁場なので、無理をしない。』これがポイント。

私たちの望みは、毎日問題を通して
中・韓・国内反日よりも「国民の方が怖いんだ」
と言う正論を、メディアに知らしめることです。
<「毎日 まとめ」で検索後、“キャッシュ”で詳しい過去記事の閲覧ができます。>

75351:2008年8月10日 15時14分 
「書き込んだものをチェックしたら、(全部真面目な感想です。)
コメント数や、削除に関して、
GENDAIや関連企業に言及したものは、
ことごとく無くなっていた。
50代主婦の私は、2チャンネルもよく知らないし、
こういうことも初めてだけど、
ネットですら、こんな恣意的なことが行われるなんて、
ただただ驚愕しています。
マスメディアの言論に同調できない自分を
今までマイノリティかと思ってきたけど、
代表づらしている彼らこそが、
ラウドマイノリティだったんだと確信しました。」

75353:2008年8月10日 15時15分 
首相という存在は、日本の国民を守るという重大な使命があるはず。
しかし、彼はどっちを向いて政治を行おうとしているのか?

中山さんには少し期待をしていたが、結局、言いなり。これでは
大陸の端っこの国の思う壺ではないか。

制裁緩和に一定理解=中山拉致問題担当相(時事通信)

75357:2008年8月10日 15時16分
「まともな新聞社がなぜ、こんな記事をだしてしまったのか。」
「これはなぜテレビでは取り上げられていないのか」

あんな有り得ない下ネタに、南京やパールハーバーなんかが、
わざわざ付け加えられてるのも、すっごく不自然。
単に、アクセス稼ぎだなんて、全然納得できない。
日本に対する作為的な反日行動だとしか思えません。
問題は、それを、なぜ毎日という大手新聞社が、
海外に向けて発信し続けたかという点が、一番の闇であり、
そこに、テレビが報じない原因があると思います。

75395:2008年8月10日 15時26分
在日のマスコミに圧力をかけているため、マスコミは国民に真実を報道しないどころか偏向報道を行い、正常な世論形成の為の大きな障害になっています。これらの問題の解決をするためには、在日の圧力を排除しなければなりません。
問題を解決するためには「まず国民に真実を知らせ、在日の批判や対処をしやすい風潮を作っていく」ことが最優先課題だと思われます。

我々の力だけで全ての国民に真実を知らせること、法律や制度を変えることは困難かも知れません。しかし、「在日に対し、真実に基づいて正当な批判をしている多数の人間がいる」ということを世間に知らしめるだけでも、風潮を変える大きなきっかけになるのです。
「社会の風潮を変えていく」だけなら、我々一般市民でも決して不可能ではありません。
是非ともたくさんの方に印刷&ポスティングして頂きたいと思います。

デリ食らって再UP

75422:2008年8月10日 15時33分 
大量の押し紙を発生させるという不法行為を続ける一方で、社会貢献事業としてエコ活動を支援する毎日新聞社。
日本ユニセフと密接な関係にありながら、日本で逮捕されずに少女とヤる方法を外国人に伝授する毎日新聞社。
この2つだけでも、毎日新聞社が厚顔無恥な二枚舌、嘘付きであることが、よくわかる。

75430:2008年8月10日 15時36分
差別だの、賠償だのと聞き続けてきた私は、
半島人は、無理やり連れて来られた人だと、思い込んできた。
でも本当は、そんな人、ほとんどいないと知って、
「じゃぁ、なんでこの国にいるの?」と首をかしげた。
拉致問題が浮上し、PCもできるようになり、
中央日報も見るようになった時、その偏向記事に唖然。
以来、すっかり嫌韓に。
でも、今思えば、日本叩いてアクセス稼いでるんだんね。
ほんと毎日より、ずーーっとましだわ、中央日報。
毎日は、自国を貶めて、アクセス稼いでたんだから。
なのに、有給休職3ヶ月だとー?!
このまま許せるはずが無い!!

75441:2008年8月10日 15時37分
ヤフーの言論弾圧を見にこられた方へ

まずは、投稿やリロードする時に、投稿ボタンの下の「この話題へのコメント数」の前後の差をよくご覧になる癖をおつけください。
大量削除は時間をおいて行われております。
上記の癖をつけた上でコメント内容をお楽しみになりながらじっくりお待ちください。
ここは中国か北朝鮮か?本当に日本か?
っと思えるような大量削除や卑劣な荒らしによるかく乱工作などがご覧になれます。

75487:2008年8月10日 15時53分 
こんな会社が日本で最大手だなんて、怖すぎー!
↓しかも、情報分野だなんて!!

ソフトバンクBBの<新卒幹部候補採用者の出身大学>
キャリア職群 50名
朝鮮大学校(東京) 12名 ソウル大学校 9名
慶応 高麗大学 6名 延世大学 釜山大学 早稲田 4名
東京大学 梨花女子大 中央大 中央大学校 明治大 1名

エンジニア職群 50名
浦項工科大 8名 朝鮮大学校(東京) 7名
ソウル大学校 東京工業大学 早稲田大学 4名
梨花女子大 高麗大 釜山大 東京理科大
電気通信大 東京大学 慶応 3名
芝浦工業大 東北大 名古屋工業大 1名

----ここまで----

youtubeで、TBSラジオで取りあげられた番組を見つけたのでコピペ。

pc毎日新聞変態報道解説 by TBS 某ラジオ番組 Ⅰ
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=VeWl7HhZVKw
pc毎日新聞変態報道解説 by TBS 某ラジオ番組 Ⅱ
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=RiAnbF0W8Xw&feature=related
pc変態新聞こと毎日新聞
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=EqbAdGYf6og&feature=related

航空機爆破予告 在日韓国人が出頭

今朝、enjoykoreaを見ていて見つけたニュース。
なんと、航空機爆破予告をしたのは、在日韓国人だったらしい。
はた迷惑だなぁ・・・pig

pencil航空機爆破予告、在日韓国人が警察に出頭<8/10 9:14>
  ---http://www.news24.jp/116003.html

「ガスライティング」・・・。
創価学会というのは、フランスでカルト指定されているだけあって本当にろくでもない事ばかりやっているのね~。
グルジアへのロシア軍介入を肯定する記事を書くとは、さすが毎日新聞danger

まともな意見を言う議員さんがもっと増える事と、在日新聞&そうかが日本から消える事を心から望みますclover

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

74330:2008年8月10日 10時46分
8) 悩める創価学会員へひと言、お願いします。
私が知ってしまった集団ストーカーなる行動は、全ての学会員が知ることが出来るわけではないとは 思います。
でも、一部の学会員から妙な依頼や会合に誘われることがあるかもしれません。
一般の人を仏敵などと言っている話を聞くことがあるかもしれません。
少しでも、あれ?っと疑問に感じたら、関わりを持たないようにしてほしいです。
そして事件性があるような話は、本当の正義のために警察に通報してください。

74333:2008年8月10日 10時48分 
標的となる人物(ターゲット)の感.覚.喪.失、妄/想、悪/評、ト.ラ.ブ.ル等を捏造
または演出し、ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの自信、
自尊心及び評判を破壊し、ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、
自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかの
ように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を
「ガスライティング」と呼びます。

創.価.学.会.の行っている犯罪です。

74337:2008年8月10日 10時48分 
<南オセチア>露が「州都制圧」宣言 グルジア「戦時状態」
8月9日21時49分配信  毎日新聞
【モスクワ大木俊治】グルジアからの分離独立を求める南オセチア自治州をめぐるロシアとグルジアの軍事衝突で、ロシア地上軍のボルディリョフ総司令官は9日、州都ツヒンバリをロシア軍が「解放」したと宣言した。 <

ロシアの侵略を正当化する毎日共産新聞。

74354:2008年8月10日 11時1分 
TBSの朝の番組で、毎日新聞の関係者が、最近の若者は無関心だけではなくて、ナショナリズムが生まれてきていて、危険だとかいってた。

そりゃ、この国を中国や韓国にやるといった政策や、国民を貶めるような新聞社が存在すれば、これからの未来を生きる人たちはみな声を上げるだろうよ。

74356:2008年8月10日 11時2分 
「移民を1000万人も入れたら、日本人は職場を全部奪われる」…自民・与謝野氏、「移民受け入れ構想」批判

74489:2008年8月10日 11時46分 
在日から利権を奪回せよ。二度と渡してはならない。
新宗教を潰せ。悪組織を潰せ。

北京で殺人事件発生!

オリンピックが開催されている北京で、アメリカ人男性が中国人に殺害された。
警備が厳重に行われているはずなのに、有名な観光地で殺人事件が起こるとはっshock
安心して歩き回る事は出来ない状況なのだな・・・。
中国向けの航空機が、爆破予告で引き返したり、欠航になったりしていたが、邦人の安全のためにはかえってよかったのかもしれない。

犯人は事件直後に自殺したらしいが、目的は、何だったんだろう・・・???

北京の観光名所で米旅行者襲われ死亡(日経ニュース 08.08.09.19:31)
  ---http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080809AT2M0902809082008.html

崩壊する中国逃げ遅れる日本 あのトヨタが・・・? 

韓国がニューヨークタイムズに竹島問題を載せたせいで、株価が下がったとは知らなかったが、自国の政府の足を引っ張るようなことばかりする国民を抱えて韓国政府は大変だ。
元はといえば国民に真実を教えていない事が原因なので自業自得だが、また経済破綻して日本に泣きついて迷惑をかけるのはやめてね。

中国からあのトヨタが逃げ出そうとしているという事は、やはり中国は投資先としては旨みがないという事だろう。
法律がコロコロ替わって採算が取れなくなるのは目の前だし、ほかの日本企業も逃げ遅れないようにして欲しいものだ。

更にいうなら、30万人もの中韓の留学生受け入れも中止して欲しい。
反日教育をしていない、犯罪予備軍ではない、ほかのアジア・アフリカ地域の人ならOKだけどね~clover

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

71964:2008年8月9日 20時47分
>マスコミは何で福田を叩かないの?
>小沢のバッシングとか神崎のバッシングとかも1回も聞いたことない。

福田ではなく麻生を叩くところがマスコミの本質を表してる。
小沢にいたっては、本気で叩かれたらとっくに政治生命なんかない。

71971:2008年8月9日 20時50分
小沢や菅なんぞ、反日で破防法適用可能だろ

71978:2008年8月9日 20時53分
極論しちゃうとね、韓国人の君達が徴兵制度から逃れたり、韓国本国の人達からどういった扱いを受けたりとかは、日本国民にも日本社会にも全く関係しないんです。
偶々君達が日本社会に居る不遇(?)については考慮しますが、ご自身が言われるように「今徴兵が怖いから帰りたくない」ように貴方個人の意見であり、同国籍の本国韓国人は怖いとか関係ナシに義務を負う立場に立たされているんです。
別に君自身が個人的理由で本国へ戻らない事自体、日本人として殊更に問題化する気はありませんが、唯一つだけ言うと「日本国民の権利の一部だけでも欲するな」と言う事です。
個人的理由で国籍地義務を果たせない者が、他国の社会的義務を欲求次第で欲する事自体、ナンセンスですから。

71985:2008年8月9日 20時56分 
P献金ー公明創価
P献金ーパ業界
両方とも在日朝鮮が関与している

71989:2008年8月9日 20時57分
韓国政府は、韓国国内の不満を外へ向けれれば、韓国の国家破産を回避できると思っているのか?回避できないだろう。
1.韓国は、対馬及び竹島の不法占拠・不法侵略によって、チューリッヒ、フランクフルト、ロンドンと韓国株の続落に加速がついてしまった。
2.日本国は、韓国の国家破産を一度救済したため、二度救済することは、国際慣行上しないであろう。(それに、現在の日本国政府の財政赤字の5分の1が前回韓国の国家破産の救済分である。)

71993:2008年8月9日 20時58分
韓国の対外債務増加率は年50%!
下手をすると来年まで持たないかもしれません。
韓国の対外債務は既に40兆を超えてまだまだ増加中。

71995:2008年8月9日 20時59分
犯罪を犯した外国人は例外なく本国に強制送還。
二度とビザを発給しない、という法律を
誰か作ってくれないかな。
それだけで日本はうんと住み良い国になる。

まずは、毎日新聞から。

71999:2008年8月9日 21時0分
995
韓国人は名前を変え、顔を変え、指紋を変えてまで日本に入国します。
どうしようもないやつらです。

72000:2008年8月9日 21時1分
「伊藤博文が、韓国でハングル文字を普及させた。伊藤博文が、韓国に行くまで
文字の読み書きできる朝鮮人は、役人などのごく一握りだった。」

これは、アメリカの一流大学の韓国人女性教授が、雑誌に書いていたこと。

伊藤博文のおかげで、韓国にハングル文字が普及した。

その歴史的事実を韓国の教師達は、キチンと韓国人の子ども達に伝えなさい。

72001:2008年8月9日 21時1分
在日は楽だね。
犯罪犯しても新しい通名でまた普通に生活出来る。

72004:2008年8月9日 21時2分
柘植久慶『断末魔の中国:  粉飾決算国家の週末』(学習研究社、2007)を読もう。

72005:2008年8月9日 21時2分
中国が破たんしたらおびただしい難民が来るかも。
90年前後には多数の経済難民がやってきていたしね。
ボロボロの木造船の処理費用は自治体が負担していたよ。
迷惑な中国韓国だ。

72006:2008年8月9日 21時3分 
すでにガタガタであり崩壊が近い国家の共産中国を「超大国」、「将来の世界の中心国」などと中共の指令どおりにでっちあげる日本人の左翼人権派工作員には、まいったよ(笑)。大笑いだよ。

それにしても、共産中国がもうアカンと思ったら、トヨタは、タイと豪州へ逃げようとしている。
さすが世界のトヨタだな。シャープに売国部門を丸投げして、トヨタは、逃げ足が速いよ。

奥田に切り捨てられた江沢民、胡キントウなどは、惨めだ。

72012:2008年8月9日 21時5分
公明党(=創価学会)を外国人に置き換えて下さい。
仮に「外国人参政権」が法律になり、大挙して韓国人が島根県に住民票を移したとします。
そうすると、島根県議会は知事をはじめ県議が韓国支持者となり「竹島は韓国領」と議会で可決する恐れがあります。
もう一つ、長野の時のように中国人が大挙して沖縄県に住民票を移して「沖縄独立」とか「尖閣諸島は中国領」とか議会で可決したら、即 中国が行動を起こします。

それくらいこの「外国人参政権」は危険な法案です。

72013:2008年8月9日 21時6分
通名制度はホントにもう何とかならないのかね。
何十年か後には「強制的創氏改名」とか言われそうだよ。

それと、新聞くらいペンネームやめようよ。
本名書こうよ。

72014:2008年8月9日 21時6分
韓国の左翼は、日本の左翼以上に、売国だ。

高い金払ってNew    York    Timesに竹島は、韓国の領土だって載せてたよね。
しかし、その記事が出た途端に、韓国系企業の株価が、今まで以上に下落した。

日本や特アは、戦後英語しか教えられていないから、米国の英語新聞はインターナショナルだと勝手に思っているが、米国の英語新聞は、金でどうにでもなるものだと評判はそんなに高くない。

特ア周辺のモンゴル、カザフスタンなどの中央アジア諸国、タイ、インドネシアなどでは、すでにドイツやドイツ語へ舵を切っている。

72023:2008年8月9日 21時10分
石平『なぜ中国人は人殺しが好きなのか』(東京:ビジネス社)2007年を読もう。

72024:2008年8月9日 21時10分
民主党が本格的に導入を進める外国人参政権(というか在朝鮮韓国人参政権)が導入されたら、99%対馬も韓国領になるよ。

民団も総連も、揺ぎ無い100%以上(F票含め)の固定票を持つだろうから、上述の法律が通過したら、当該地方選挙区のキャスティングボードを在日朝鮮韓国人が完全に掌握することになる。
そうなると、自民、民主推薦の候補者が、反日・親朝韓国の政策を掲げるのは火を見るより明らか。
そして地方選をインターフェースにして、民団と総連は与野党の政策をコントロールするようになるだろうね。
その結果、10年後、国政にも彼らは候補者を上げているだろう。

私は今の自民には投票したくない。
本心を言えば民主に投票したい気持ちがある。
し か し、
上述の政策を、”使命”であるかのように推し進める民主党では、それも不可能だ。彼らに任せるならどんなバカでも自民のがマシだろ。。

71928:2008年8月9日 20時30分 
この英字版変.態記事は、ネットに載って9年だけど、それ以前の紙媒体時代に遡れば、一説によると19年にのぼるのではないかと、そう考えると、これ程の長期間に渡り、従来からあったと言われる不確定ながら偏見に満ちたステレオタイプな日本・日本人像というものにお墨付きを与えてきた事にもなり、この風評被害だけでも計り知れない。

71951:2008年8月9日 20時41分
あれこれと理由つけて海外の誤解を解こうとしない毎日
批判者が一番求めているのはそれだろ
毎日新聞社はどうあっても日本人を貶め続けたいって事だね

72063:2008年8月9日 21時25分
狂ったような削除の嵐

72081:2008年8月9日 21時27分
毎日新聞は日本を侮辱する下品な記事を長年に渡って海外に発信していた。
その悪影響は、公式文書や論文、在外日本人の生活などにも及んでいる。
それらの責任をとらずに、このままやり過ごそうとしている毎日新聞を許すわけにはいかない。。

72090:2008年8月9日 21時29分
明日8月10日の日曜に専修大学神田キャンパス1号館3Fで集団ストーカーの加害工作に利用されているというテクノロジー犯罪被害フォーラムがあります。入場無料です。ググってみて興味のある方はどうぞ。『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク』主催

----ここまで----

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ Book 崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ

著者:宮崎 正弘
販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか Book 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか

著者:石 平
販売元:ビジネス社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

断末魔の中国―粉飾決算国家の終末 (学研新書 17) Book 断末魔の中国―粉飾決算国家の終末 (学研新書 17)

著者:柘植 久慶
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

稚内高2男子自殺の内容が変わっているのは何故?

昨日、TVニュースで聞いた時は、教員6人が3時間と言っていたのに。
ネットでこのニュースを読むと、教員数が4人、時間が2時間となっていた。

「3時から尋問を開始して3時間だとしても、帰宅は6時か~。大の大人が6人がかりでひとりの高校生を攻めたてるなんてバカか!常軌を逸しているしちょっとおかしいんじゃないの!」と思ったので、覚えていたのだ。

この事について突っ込みのコメントを書き入れたが、反映されなかったsweat01
なんだか、胡散臭いニュースだなぁ・・・。

pencil高2男子が自殺、携帯掲示板の中傷で教師に事情を聞かれた後(読売新聞 08月07日14時25分)
  ---http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080807_1367288716.html

ネットの規制をしたい人たちと、マスコミと、日教組の連携かも~!

だとしたら大人でさえトラップにかかるのだから、高校生一人で受けて立つには大きすぎる壁だな・・・。
だからといって、絶対に自殺はダメだよ。
周りのみんなが敵じゃないし、生きてさえいれば理解してくれる人がきっと現れるから。

(追記)
見つけた!
北海道新聞では私が昨日聞いた内容の記事が掲載されていた。
pencil携帯掲示板で友人中傷 教諭が注意、高2自殺 稚内(北海道新聞 08/07 07:03)
  ---http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/109695.html
pencil「停学は重すぎる」 自殺の高校生、書き残す 稚内(北海道新聞 08/08 08:04)
  ---http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/109891.php

誰も知らない教育崩壊の真実 (OAK MOOK 205 撃論ムック) Book 誰も知らない教育崩壊の真実 (OAK MOOK 205 撃論ムック)

販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「全被害者の帰国無しに制裁解除するな!」 8月9日10日全国一斉行動 

救う会全国協議会のHPで、8月9日と10日に全国一斉行動のお知らせがあった。
九州から北海道まで全国各地で開催される。
詳細は下記HPで・・・。

clover救う会 全国協議会 /北朝鮮に拉致された日本人を救うための全国協議会
  ---http://www.sukuukai.jp/index.php

北海道札幌市では、駅前の通りなので出かけるついでにでも是非っshine

「全被害者の帰国なしに制裁を解除するな!街頭署名活動」

日時 平成20年8月9日(土) 10日(日) 午前11時半から午後3時
場所 札幌市 日興コーディアル前(中央区北4条西4丁目)
主催 救う会北海道
連絡先 011-241-8141

日課のように、yahooの毎日新聞問題ニュースのコピペ。
コメントの中に、奈良の騒音おばさん(布団をバンバン叩いてお引越し!と騒いでいた人)の事を検索してみろと書かれていたので、「騒音おばさん」で検索してみた。
なんとっ!私も誤解していたよ・・・かわいそうすぎるcrying
彼女は隣に越してきた創価学会夫婦とマスコミの被害者だったのだ。

こういうひどい目にあわされている人がほかにも大勢いるのかもしれない。

日本ユニセフの役員の中に、職業が空白の女性の名前がある。
この名前を検索すると、とんでもない情報が出てくるが、信じていいのか悪いのか。。。
皇室も被害者になっている可能性が大きい。


pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----
65865:2008年8月8日 17時19分
こんな奴が、「新聞」という腐ったメディアを、のさばらせている。

→ 中川 秀直 (元・日本経済新聞記者)

自由民主党新聞販売懇話会会長代行 であり、新聞の特殊指定、再販制度維持を主張。日本新聞販売協会の顧問 でもあった。その分身でもある日販協政治連盟から多額の政治献金を受けている。

外国人材交流推進議員連盟の会長    として移民の大幅に受け入れに積極的であると言われる。日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を50年がかりで作ると宣言している。日本を”移民国家”として定義し、「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言している。

日韓議員連盟 副会長

北京オリンピックを支援する議員の会 会長代理

66142:2008年8月8日 18時25分
在日(朝鮮総連)、日教組、創価学会(公明党)、自治労
これが日本の諸悪の根源だと思います。
創価学会が消えるだけで日本が抱えている問題の25%が一気
に解決されると言われています。

66146:2008年8月8日 18時27分
毎日の配信記事で海外のサイトを検索すると、ショックを受けます。例えば、
次の記事です。

2005-08-17
Bon-odori:  Innocent  dance  or  raunchy  bop?  (盆踊り:無邪気な踊りか下品なダンスか)

この記事の写真(新潟県魚沼市のヒョットコの面をつけた盆踊りの様子)が、海外の
サイトで、多数のエロ写真といっしょに掲載されていたのには驚きました。
このページはすでに消えていますが、キャッシュに残っていました。
これは、盆踊りが乱交パーティのルーツという記事の内容によって、掲載されたようです。
あまりにも酷すぎます。

66149:2008年8月8日 18時28分
あえてマイナス意見を投げかけます。

どなたかがご指摘していましたが「毎日を訴えなくなった時点で毎日の勝利」。
しかもそれこそが毎日が望んでいる「風化」であります。

皆さん。次が創価学会、外国人参政権であれば、こんなもんじゃないと思いますが?
何となく心配で聞いてみました。私も不安なのです。
ずっと続きますよね。日本の為に。

66150:2008年8月8日 18時29分
毎日新聞の犯罪(TBSと一緒にしておきますね)

1.南京・百人斬り捏造 → 無実の帝国陸軍軍人2名が死刑に

2.沖縄集団自決軍命令説捏造に荷担

3.従軍慰安婦捏造に荷担

4.坂本弁護士一家をオウム真理教に殺害させた

5.無防備地域宣言活動に荷担
                                (背後に居るのはMDSという、公安にマークされているマルキストの左翼過激派です)

6.不二家への過剰な批判(多分、韓国企業ロッテのシェアでも伸ばしたいのだろう)

7.クラスター爆弾を持ち込もうとして空港で爆破、職員を殺す。政治力でもみ消し。

8.変態記事を全世界に流布

9.西山事件

10.奈良女児誘拐殺害

普通、これだけやったら廃業させないとダメだろJK

(参考)
日本ユニセフ役員名簿
  ---http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html

(追記--気になるニュース)
天変地異の前触れだろうか!?

sign02札幌駅前のホテルで異臭騒ぎ(8月8日STVニュース)
JR札幌駅南口近くのホテルで、屋上から硫黄臭がすると消防に通報がありました。消防などが原因を調べています。
  ---http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20080808190340/index.html

danger気象庁は8日午後3時、群馬県と長野県にまたがる浅間山に「火口周辺警報」(日テレNEWS24 08月08日19時31分)
  ---http://news.biglobe.ne.jp/social/ntv_080808_1047134229.html

thunder宮崎空港落雷 滑走路2ヶ所に穴(読売新聞  08月08日14時45分)
  ---http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080808_4970870418.html

sign04多摩東部でM4.5の地震(読売新聞 08月08日13時59分)
  ---http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080808_3432197426.html

日本ユニセフ 児童ポルノ

今夜もヤフー毎日新聞問題ニュースのコメントで気になったものをコピペ。

日本ユニセフ協会が毎日新聞に出した抗議文について書かれていたので、早速HPを検索して読んでみた。

carouselpony日本ユニセフ協会の抗議文と、毎日新聞の謝罪文
  ---http://www.unicef.or.jp/osirase/back2008/pdf/080806_osirase.pdf

開いてみると、本当に児童ポルノ根絶について書かれていた。
ただ、この児童ポルノに関する改正法案には問題が多いという事で反対の署名活動をしている人たちもいる。
現在出されている改定案では、例えば漫画本や自分の子供の写真を持っているだけでも冤罪で捕まる可能性があるし、性的虐待から児童を保護するという法律本来の目的に即していないからなのだ。
本当の目的は別のところにあると言ってもいいかもしれない。
この法案は、通してはならない法案だと私は思う。

児童ポルノ法改定案の問題点について、詳しくは下記のHPで。

key創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
  ---http://www.savemanga.com/search/label/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%9F%A5%E8%AD%98

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----

60910:2008年8月7日 20時23分
毎日新聞の「低俗」報道訴訟、9月に神戸地裁で口頭弁論
2008/08/07  15:06  Impress  Watch 
internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/07/20515.html

    文ニュースサイト「Mainichi  Daily  News」のコラム「WaiWai」で7年以上にわたり不適切な記事を掲載していた毎日新聞社を相手取り、個人が起こしていた訴訟で、神戸地方裁判所において9月10日、第1回口頭弁論が行われる。
    WaiWaiでは、週刊誌や夕刊紙などを引用した英文記事を2001年4月から2008年6月までに2561本掲載。その中では、事実の裏付けがないまま、日本人の異常な性的嗜好や未成年者の性の乱れに関する記事を多数紹介したほか、検索エンジンに反応しやすいように英文サイトに「hent.ai」などのメタタグを埋め込んでいた

60909:2008年8月7日 20時22分
ホームページで日本ユニセフから毎日新聞への抗議文の全文読んだけど、
「インターネット上の児童ポルノ根絶のための取り組みを強力に推進しております。」
ってわざわざ書く必要があるとは思えないし、そもそも今回の毎日の変態記事には
ネット上の児童ポルノ画像を広めるようなものは特になかったと思う。
それよりも「エクアドルの子供狩り」のほうがよほど抗議の対象だろうに。

結局何のためにこの抗議が行われて、何のために毎日が謝罪したのかが透けて見える
だけの、「余計なお芝居」ってことですね。

----ここまで----

トロイの木馬~!!

びっくりした~!!
パソコンを使い始めて初めて、「トロイの木馬」に遭遇しちゃった。
いきなりポップアップで、「トロイの木馬を削除しました」だもんね。

「留学生30万人受け入れ」についての2チャンネルの掲示板に書かれていたURLをクリックした時に出てきたけれど、どうやら情報が広く拡散すると不味い人たちが邪魔をしているようだ。

ヤフーのコメント欄でも、「外国人移住」や「少子化」が禁止ワードになっているところから考えても、これらは連動していると考えて間違いないと思われる。

民主党の最終目的は、中国に日本の主権を委譲すること(マニュフェストから消されたとか)らしいが、自民党の中の媚中派の協力により着々と計画は進行している状況。
次の選挙で民主が勝利した場合、一気に日本の乗っ取りが進むに違いない。

ヤフーといえば、こんな記事がありましたね。
pencilヤフージャパンの中核人材が相次ぎ退社―百度の社長に検索トップ移籍
it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=NN002Y346%2001082008&landing=Next

中国でネットの規制があるように、日本国内でもまだはっきりと目には見えなくても同様のことが行われはじめているように思われる。
ネットを使い地図を拡大する事で、東京など日本の一部の地域ではあるが、リアルタイムに起こっている事を見ることが出来るシステムがすでに運用されている。
これって、監視カメラの元で生活しているのと変わらないようなものではないのだろうか?
しかも、ネットだから世界中の人が見ることが出来るわけだ。

世の中には色々な人がいるわけだし、悪用されないとは限らないと思うのだが・・・。
特に、一人暮らしの若く美しい女性が目をつけられた場合、犯罪に巻き込まれる可能性が高くなるんじゃないかな。

デビ夫人のブログ記事に対して反撃があったようだ。
知人の紹介で取材を受けた夕刊フジが、取材とかけ離れた夕刊フジが書きたい事をデビ夫人の名前をかりて掲載しているという事で、謝罪を求めていた。
本当のところはわからないけれど、デビ夫人は北朝鮮よりの人のようなので、女社長も承知の上の自作自演というストーリーもありかも~。
毎日新聞問題から目をそらすために夕刊フジを攻撃しているのかな。

pencilホテル女社長“激白”…外務官僚宿泊費踏み倒し騒動
  「お金の問題より人の道の問題」
  ---http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008080501_all.html
bombネットゲリラ デビ夫人噛みつきまくり
  ---http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_37d0.html
dangerデヴィの独り言 独断と偏見
  ---http://ameblo.jp/dewisukarno/

留学生30万人は中韓からということらしいが、絶対に治安が悪くなるからやめてほしい。
昨日、6日に留学生30万人受け入れの予算会議があったようだが、どんなことが決められたのやらsweat01

毎日新聞問題 日本ユニセフ

ヤフーニュースの毎日新聞問題へのコメントのコピペ。
昨日は、少子化問題と移民についての書き込みが即効で削除され、禁止ワードになったことが書き込まれていたが、今日は日本ユニセフについての書き込みが多かった。
気になるところでは、訴えを起こした人がいて裁判の日付が書き込まれていた。

正論9月号を読んできたが、毎日新聞の英文記事を書いたオージーだけではなく、記者クラブで彼のような記者の悪影響を受けた外人記者たちも似たような事をしていた事を知った。
この正論という雑誌、ほかの記事も目を通しておいたほうがいいかもしれない。
日本には労働力が充分にあり、あまっているので移民の必要などないことが書かれていた。
教育を受けた若い人が職に就けずにいたり、経験を積んで技術を持っていても年齢ではじかれる人もいる。
医療分野で働く事が出来る資格者は日本人の中にも大勢いる。
労働環境が悪すぎるのを改善すれば、状況はかなり変わると思う。
移民を受け入れより先にすべき事があるのではないだろうか?

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)
----コピペここから----
57201:2008年8月6日 23時23分 
127  :お願いします:2008/08/04(月)  06:15:12  ID:yKZyBxKG
毎日新聞偏向記事
地裁第一回口頭弁護日決定!

9月10日(水)
PM2時から
神戸地裁203号法廷

第三者の目が多い程公平な裁判の支えになります。
お時間の取れる方はぜひ足をお運び下さい。

57128:2008年8月6日 23時9分 
日本ユニセフへの謝罪は、もちろん猿芝居です。
なぜ、毎日新聞が今までとはうってかわって、一見真摯に見える謝罪をしたのか?

身内同士だからです。

日本ユニセフ評議員:北村正任  (株)毎日新聞社代表取締役社長
千葉県支部評議員:中井和久 毎日新聞千葉支局長
兵庫県支部評議員:北川創一郎 毎日新聞社神戸支局支局長
神奈川県支部評議員:寺田浩章 毎日新聞社横浜支局支局長
佐賀県支部評議員:満島史郎 毎日新聞佐賀支局長

スポンサーにむけて
「我々も今回の件で真摯にユニセフに謝罪いたしました。禊は済みました。(ですから、出稿してください)」
と、やるのが目的です。

57136:2008年8月6日 23時11分 
毎日が日本ユニセフに謝ったところで、
日本の子供たちについたおかしなイメージの払拭にこれっぽっちも貢献しないぞ。
毎日は、すべての日本人に謝罪の上、世界に向けて記事の訂正をする、
日本ユニセフは毎日を糾弾し、記事の訂正等をさせ、自らも子供をもつ親御さんなどに注意をよびかける。
まともな団体同士ならこうですよね?

何やってんだっていうか、身内同士でごちゃごちゃやってるようにしか見えない。

57153:2008年8月6日 23時14分
ユニセフと日本ユニセフが同じと思っている人がまだいるらしい。

57157:2008年8月6日 23時15分 
57145
”日本ユニセフ協会”は怪しい、というか完全にクロ、と言っても良い集金団体です。子供を救うワクチンの変わりに、品川に豪華な自社ビルを建てて、毎日新聞OBに第二の人生を提供する方を優先しています。

黒柳さんが人生をかけて国内で広めてきた、ホンモノのユニセフとは一緒にしてあげないでください。

57177:2008年8月6日 23時18分 
日本ユニセフの募金箱を見つけたら、毎日のビラを突っ込んでやろう

57190:2008年8月6日 23時21分 
日本ユニセフも中は変態毎日です

57215:2008年8月6日 23時25分 
このサイトに来て…
記事の内容に驚き、テレビの隠蔽に驚き、

やふーの妨害に驚き、層化の正体に驚き、
削除会社の存在に驚き、
今日は、日本ユニセフに驚いた。
明日は何に驚くんだろう。

テレビが教えない日本の姿。
皆が、すべてを知る日はいつのこと?

57220:2008年8月6日 23時26分 
1円たりとも募金しない
変態天下り先の日本ユニセフもいっしょに沈んでしまえ!

(追記)

575502008年8月7日 1時15分
「変.態ニュース」で毎日新聞ユ.ニ.セ.フに謝罪  募金停止で「実害」(8/6  J-castニュースより)
www.j-cast.com/2008/08/06024769.html

毎日新聞社が日本.ユ.ニ.セ.フ協会に「募金活動が停止するなど多大な実害が生じた」として謝罪していたことがわかった。(以下略)

日本ユ.ニ.セ.フ協会
・評議員  北村正任  (毎日新聞社代表取締役社長)
日本ユ.ニ.セ.フ協会  千葉県支部 
・評議員  大高和雄  (毎日新聞千葉支局長)
日本ユ.ニ.セ.フ協会  兵庫県支部
・評議員  北川創一郎  (毎日新聞社神戸支局支局長)
日本ユ.ニ.セ.フ協会大阪支部
・副会長  古野喜政  (毎日新聞社社友)
↓情報源はココなど
www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html

似.非人権団体と変.態新聞社による自作自演乙wwww


----ここまで----

もうひとつ、聞いていて腹が立ったのが、社会保険庁から新しく作られる組織に移行できず、民間企業でも使えないということであまった人間を、厚生労働省が受け皿となるといったニュースだ。
何故、使えない人間がその上の組織の厚生労働省で働けるんだ!?
元はといえば、社会保険庁がいい加減な仕事をしていたために、過去にさかのぼって調べなくてはならなくなり、余分な税金が支出される事になっているというのに、この上また仕事の出来ない人たちを税金で養って、民間とは比べ物にならない退職金も払おうというのだろうか?
一般の人は何の落ち度がなくても、会社が倒産したら自分の力で次の職場を探すのが普通だし、能力が足りないと思えば勉強したり就職に必要な資格をとるなり、苦労しているのに、誰の口利きでそういう事をしようとしているのかは知らないけれど、身内に甘すぎるんじゃないの。

少し前に、大分県でまともに頑張って教員試験を受けた人達が、合格していながらコネで滑り込んだ人の替わりに落とされていたニュースを報道していたけれど、それと似たようなものを感じる。

この決定をした人は、何の疑問も感じないんだろうか?

「鳥の巣」、開幕式が最も危険

久々に、「大紀元日本」の記事を見に行ったところ、恐ろしい記事を見つけてしまった。
「鳥の巣」は、以前から、雨漏りがするとか、設計ミスとか言われていたが、開幕式に持ちこたえられなかった場合どうなるんだろう・・・shock

地盤だけでもしっかりしていてくれれば良かったのにね・・・sweat01
でも、柱の支えがない屋根の鋼材が重すぎる上に、熱膨張率が違うものが使われているという時点でかなりやばいのか・・・うわぁ~sweat01

開会式が終わり、人がいなくなった後、崩れるのはかまわないけれど、万一大勢の人がいる上に天井の鋼材が落ちてきたらとんでもない大惨事になるに違いない。

当日会場入りの予定の人は、下敷きになってぐっちゃりつぶされて死にたくなければ、大きな声を出すのは控えたほうがいいかもしれない。
滞在中の飲み水や食品については、もうどうしようもないのかな・・・。
変な病気をもらわないように&過激なチャイナに目をつけられないように気をつけて、無事に生きて帰るんだよ~paper))

pencil「鳥の巣」、開幕式が最も危険 (2008.8.5 大紀元日本)
  ---http://jp.epochtimes.com/jp/2008/08/html/d38272.html

メタミドホスにより死者まで出たにもかかわらず、いまだにうやむやな状態のままの天洋食品の毒入り餃子の被害が、中国国内でも出たらしい。
普通ならそういう問題が起きた後というのは、通常よりも気をつけるものだと思うが、お金さえ儲かれば食べた人が死のうが病気になろうが関係ないという事なのだろうか?

真面目に仕事をしているほかの業者さんには気の毒だが、中国食品は信用できない。
環境汚染によって、原材料にどんな科学物質が含まれているかと思うと・・・。
なんたって、ヨットレース会場で汚染により異常発生した藻が、アオノリだという事で韓国に試験的に輸出するという国だもんねgawk
どんな事になるか様子を見てみようという毒見のためかですかねぇ~。
韓国側に喜んで輸入する業者があるということなのだろうか?
2チャンネルで、韓国で加工して日本に輸出する気なのではないかと書かれていたけれど、読みが当たっているような気がしないでもない。
日本人に対しては何をしても許されるという変な教育をされている国だけに、(買うことはほとんどないけれど)韓国産の食品も避けたほうがいいのかなぁ~。

今後も、チャイナフリーを続けようと決意を新たにするニュースだった。
これからも、原産国はしっかりチェックせねばっ!!

pencil「天養食品」回収ギョウザ、中国で中毒・・・現地混入が濃厚に(2008.8.6 読売新聞)
  ---http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20080805-00896/1.htm

選手も観客も命がけの「北京五輪」 選手も観客も命がけの「北京五輪」

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

中国の危ない食品 中国の危ない食品

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

どうでもいけど、暑iiiiiiiiiiiiiiiipenguin
洗濯物を干して湿度が上がったせいだろうか・・・うぅ。
先刻ニュースで、札幌にいくつか断層があって大きな地震の可能性が否定できないなんて事を話していた。
今住んでいるところも、地図にあった断層が近いし地盤が良くないからやばそうだ。
特に、私の部屋は、大きな地震が来たら身動きが取れなくなりそう。
寝ている時なら、プリンタかモニターが落ちてきて頭を直撃するかもしれないし、棚が倒れてドアが開かなくなり脱出が難しくなりそう・・・。
部屋の中にスニーカーを置いて、窓から脱出する方向で考えておいたほうがいいかもしれないなぁ・・・どうも実感がわかないけれど。

鳥の巣よりも、自宅が一番危険かもしれないcoldsweats01

広島 原爆の日

今朝はすずめ以外の鳥の声がしている。
涼しくて昨日の暑さがウソのようだが、今日もまた暑くなりそうsun

広島市中区の平和記念公園で午前8時から行われる「原爆死没者慰霊式・平和祈念式」に、核保有国では初めて中国が出席するらしい。
中国が核の廃絶を考えているとは思えない。
ただの日中友好の演出の為だけなんだろうな。

pencil広島、6日に原爆の日 核兵器の廃絶と恒久平和を誓う(08/06 01:21 北海道新聞)
  ---http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/109379.html

note海とあなたの物語
notesurfing PAPUA 愛よりも青い海
note坂本真綾 奇蹟の海

マオ-誰も知らなかった毛沢東

今日は暑い1日だった。
Biglobeの天気図を見ると、今日の最高気温が31度になっていた。
ついでに全国を見てみると、なんと名古屋では38度と、九州よりも気温が高かった。
街中だと照り返しがあったりして、もっと暑いのだろうな~sweat01

東トルキスタンで、テロがあったようだ。
警察官が16名死亡、16名がけがをして、東トルキスタン人の男性2人が逮捕されたとか。
昨夜、TVで体育館で行われた聖火リレーの様子をちらっと見たが、あまりのばかばかしさに「そこまでしてリレーをしなくちゃいけないものなんだろうか?」と思ってしまった。
当事者達は大真面目に取り組んでいるのだろうけれど・・・。
世界各国の要人が集まる五輪開会式で、血塗られた歴史などと後世の人々に言われるような何かが起こらない事を願うばかりだ。

今、「日本よ、勁き国となれ」という櫻井よしこさんの本を読んでいる途中だが、この中で「マオ」という本の事が書かれていた。
海外でも大勢の人に読まれていて、この本を読んだ人は中国共産党に対する認識が大きく変わるらしい。
著者は、「ワイルド・スワン」を書いたユン チアン。
夫のジョン・ハリディ氏と十余年の取材を経た、共作との事。

カスタマーレビューを見ても、やはり読んでおいたほうがいいのだろうとは思うけれど、「ワイルド・スワン」はちょうど話題になっていた頃に図書館で借りたものの、最初の数ページを読んだだけで挫折してしまったのだ。

昔から西洋の翻訳ものはたくさん読んでいたせいか、カタカナの名前には抵抗がないのに、なじみのない硬い漢字の名前だと覚えられないのよね~secret
三国志だけは頑張って読んだけど・・・興味のある人物以外は読むそばから忘れてしまったもんね(あははsweat01)←ダメじゃん!

はたして「マオ」は最後まで読めるだろうか~coldsweats01

virgoぺきんこねたぶろぐ
  東トルキスタンのテロについて取り上げていた(追記8/6)
  ---http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/
cherryblossom木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
  ---http://696.kibanamano.net/

マオ―誰も知らなかった毛沢東 上 Book マオ―誰も知らなかった毛沢東 上

著者:ユン チアン,J・ハリデイ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワイルド・スワン 上 (1) (講談社文庫 ち 4-1) Book ワイルド・スワン 上 (1) (講談社文庫 ち 4-1)

著者:ユン・チアン
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

30人にひとり

pencil30人に1人 親が外国人、 18年に日本で生まれた子 (2008.8.3.17:39 産経ニュース)
  ---
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080803/trd0808031742010-n1.htm
 平成18年に国内で生まれた赤ちゃん約110万人のうち、親の少なくとも一方が外国籍の子が3万5651人で、新生児の3・2%、ほぼ30人に1人の割合に上ることが3日までに、厚生労働省の調査で分かった。

いずれ自国に帰る、仕事のために日本に来ている働き盛りの人の子供だとしたら、このパーセンテージは、騒ぎ立てるほどのものではない気がする。
ただ、この外国籍というのが、永住権をもった朝鮮韓国系であるならば、在日特権により政府の負担が増え、日本人の生活を危険なものにする可能性が高い。
普通の国際化なら歓迎するが、生活が危うくなるような国際化はいただけない。

国内で反日教育(将来の犯罪者を養成)をしている朝鮮学校への援助の廃止と、在日特権の撤廃は早急に進めて、他の国の在日の人たちと平等に扱う事と、人権擁護法案や外国人参政権など、日本の主権にかかわるおかしな法案は絶対に許さない姿勢が大事だと思う。

外国人留学生30万人受け入れなどより、国内にいる日本語が不自由な在日外国人の子供達や、帰国した子弟の日本語習得のための政策や、日本の優秀な学生や親が学費の心配をせずに安心して学べる環境を作る事に税金を使って欲しいものだ。

国民から税金をいかにして取り立てるかを考える前に、本来出す必要のない朝鮮系在日に対する費用をざっくり削除すればかなりの金額が浮くし、免除している朝鮮系在日の税金しっかり取り立てる事からはじめるべきなのではないかしら?

pencil国民が知らない反日の実態
  ---http://www35.atwiki.jp/kolia/

dollarリアルタイム財政赤字カウンタ8 
  ---http://www.kh-web.org/fin/

外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件

少し前にホテルの宿泊代不払いの事件のニュースを知った時は、「外務省は腐っている。」くらいにしか思わなかったが、今日デヴィ夫人のオフィシャルブログを読んで「そういうこともあるのか?」と、びっくり。

信じていいものかどうかはわからないけれど、私的な人間関係のもつれを回りの人間を巧みに使い、気に入らない人間を陥れるというのは気持ちが悪い。
しかも、不倫していた相手に逃げられてというのが原因だとなると、更に気持ち悪さは増してくる。

これって、もしや世に言うハニートラップというものかしら?
政治家や官僚の周りには、この手の薄気味悪い人間がうようよしていているんだろうな。
一般の人の顔をして身近にもこういう工作員がいそう~sweat01

ホテルの請求金額が本当か不当かをシロウトでもすぐ確認出来るという点ではいいのかもしれないけれど、デヴィ夫人たらブログでホテル名とか個人名とか出しちゃっているけど、いいのかな~?

(追記)
名前で検索してみたら、どひゃ~sweat01
業界では、北朝鮮情報の三大女傑のひとり(某ジャーナリストのブログより)ですって。
やっぱり朝鮮がらみですか・・・shock

うっわ~!!
2チャンネルの掲示板がのスレッドがすごい勢いで伸びていて7つ目。
内容も政治家やら、暴力団やら、殺された人やら。色々な人の名前が出てすごい事になっているっsign03

デヴィ夫人も外務省の手先だとか、北朝鮮とつながっているような事が書かれているものまであったけれど、ブログのほかの記事を読むと、そういうこともないとは言えないような・・・。
本当のところはどうなんだろう。

pencil外務省官僚 宿泊代1500万円不払い ホテル側告訴検討(7/31 産経新聞)
  ---http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000081-san-soci

dangerデヴィの独り言 独断と偏見
  ---http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20080803.html

タイトルに に を含む 漫画といえば?

今日のお題は、「タイトルに に を含む 漫画といえば?」というものだった。
名詞の間に「に」が付くものを考えたが思い浮かばず、「に」の付く名詞を考えて出てきたのが、「西」。
最近マンガを読まないので、出てきたタイトルが「東の地平西の永遠」。
大好きだった萩尾先生の作品で、「11人いる」の続編。

王様とフォースの星の間に資源をめぐる争いが始まり、本人達の思いとは関係なく巻き込まれて悩む姿は忘れられない。
特にフォースが泣いているシーンには胸を突かれるものがあった。

好きだったなぁ~この作品のキャラクター達・・・懐かし~heart04

あ、11人にも「に」が入ってるhappy01

11人いる! (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 3) Book 11人いる! (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 3)

著者:萩尾 望都
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

毎日新聞問題 毎日コミュニケーションズ

今日は、のんびり10時に目覚めた。
目覚めた時には曇りだったが、雨が降り始めた。

昨日は、雨のやみまに近所の書店の普段は見ない雑誌コーナーに足を運んだ。
正論を探して雑誌のあるスペースをぐるり全部まわって、スタート地点を反対周りならすぐの場所に見つけ、一瞬脱力。

早速、手にとってパラパラ・・・タイトル文字を見るだけでも気分が暗くなるような・・・。
目的の記事がなかったので、目次を見ると無いsweat01
改めて表紙を見ると、8月号・・・再び脱力。

まだ、9月号は並んでいなかった。

すぐ隣にWILL9月号があったので、そちらの記事を軽く読んできたが、詳しくはまとめwikiを読んでくださいと書かれていた。
ネットのほうが詳しい情報が得られるということね。

今日も、yahooの毎日新聞問題のコメントで気になるものをコピペ。
7/29のJCASTニュースでマイコミ子会社のアダルト4誌廃刊を取り上げていたけれど、まさか就職活動している学生まで使っていたとは・・・sweat01
なんでもありなのね・・・・shock

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)

-----コピペここから----

42241:2008年8月3日 10時51分
チャンネル桜と統一教会をリンクさせようと必死になってるのがいるな。
そいつらのサイトの論拠は、なんと、あの「リチャード・コシミズ」だって。(笑)

人にかみつく前に、リチャード・コシミズをWikiで見てみろよ。
恥ずかしくなるぞ。

42249:2008年8月3日 10時52分
皇居をバックにAV撮影    ←  大問題 

本社ビル内でAV撮影    ←  大問題 

就職活動を扱う会社なのに就職活動学生でAV撮影    ←  大問題 

大学でAV撮影    ←  大問題 

墓地でAV撮影    ←  大問題 

全 部 大 問 題

42266:2008年8月3日 10時57分
MCプレスの社員のブログのようです。撮影の話とか色々出ている。

オボブログ
s03.megalodon.jp/2008-0727-2201-22/obockey.exblog.jp/

----ここまで----

pcリチャード・コシミズwiki
  ---http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
airplane9.15リチャード・コシミズ東京公演ダイジェスト版
  ---http://jp.youtube.com/watch?v=YtGwFOmuDIo
secretリチャード・コシミズの独立党
  ---http://dokuritsutou.main.jp/

好きな観光地は何処?

今朝は雨降り。
天気予報では、落雷と突風に注意だとか・・・雨は嫌いじゃないけれど雷は嫌だなぁsweat01

ブログペットのらむちゃんが、トップページに来るたびに「ぴんくのひつじっ」とか「ぴんくのひつじだ」と言っているが、たまには第一声を何か別の言葉にしてくれないものだろうかgawk
これは、私の責任なのか?

いつの間にか勝手にらむちゃんが日記を書くようになっていた。
言葉を拾ってくる、もとがもとだからたいした内容ではないけれど、見るのが楽しみshine

今日の直感ヒトコトのお題は「好きな観光地は何処?」だった。
好きな観光地はたくさんあるけれど、選んだのは「函館」。

坂道を歩くのは少し大変だけど、教会があって、海があって、美味しい海の幸があって、夜景も美しくて・・・。
でも、私が何度でも行きたいと思ったのは、函館限定の「ラッキーピエロ」。
大きなほたてがゴロゴロ入った「土方歳三ホタテバーガー」がめちゃ美味しかったし、面白いネーミングのメニューがたくさんあって、食べてみたいものばかりだったのだdelicious

なんだかんだいっても、波の音や潮の香りがいいのよねshine
長崎もまたいつか行きたいなぁ・・・。
港町が大好きだ~heart04

restaurantラッキーピエロ---http://www.luckypierrot.jp/
noteEva Cassidy - Somewhere Over the Rainbow

Hansen_parada_1

毎日新聞問題 正論9月号

今日も、毎日新聞問題ニュースの気になるコメントをコピペ。

「鬼女板」の意味がわからないので検索してみた。
2ちゃんねるの既婚女性板のことで、カテゴリは雑談。
「鬼女」とは「既婚女性の略である既女を同じ音の別の字で書いたもの」と書かれていた。
なるほど~怒りで鬼のようになっている女性という意味ではなかったのか(爆☆)

正論9月号で、毎日新聞問題を取り上げているようだ。
ネットの目次には「毎日新聞“ヘンタイ”英文サイトだけじゃない!
日本を貶めるトンデモ外人記者の悪行数々 国際ジャーナリスト 高山正之」と書かれていた。

どんな事が書かれているのか読んでみるとしよう。

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)

-----コピペここから-----
38528:2008年8月1日 20時12分
『正論』9月号(本日発売)読みました。高山氏の内容では『毎日』を切り口に始まり、外国人ジャーナリストが、これまでいかに日本人を侮蔑する記事を配信していたのか、改めて思い知らされました。国の関係省庁はネット犯罪取締りの際、外人記者が海外向けに配信している日本人侮蔑記事を、確認・警告、酷い物は断固取り締まるべきです。
毎日問題については、後ろに有る別コラム「internet                watching」の内容が、これまでの『毎日問題』の経緯、「鬼女板」の恐ろしさ(失礼)に加え、今後の非難行動にも役立つ内容になっていました。やはり過激なコメントは自重しつつ、無理せずコツコツ、かつ、とことんやりましょう。
-----ここまで-----

book正論
  ---http://www.sankei.co.jp/seiron/
key毎日新聞問題の情報集積wiki
  ---http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
pc鬼女板-「留学生30万人計画」
  ---http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1217426011/l50

今日から8月~♪

なんだかあっという間に時間がすぎていくsweat01
今朝も5時頃にさわやかに目が覚めた。
窓を開けると小鳥の声ともに清涼な風が流れ込んできた。
なんとな~く幸せ気分

7時頃に、プロパンガスのボンベの交換をしている音がしていた。
早朝のほうが涼しいし、作業するにしても楽だろうとは思うが、早起きだなぁ・・・。
ご苦労様ですclover

プランターで育てているほうれん草をチョコチョコ間引きして、オムレツにした。
少ししかないので育ちきる前に全部食べてしまいそうだ~happy01sweat01

天気予報によると来週あたりから30度を越える気温になるらしいsun
せっかく調子が戻ってきている事だし、体調を崩さないようにしなくてはっaries

今月は、同じ宮で新月が2回あるとか。
本当に良い変化が起こりそうな気がしてきたshine

今日も1日良い日でありますようにheart04

virgoジョナサン・ケイナーの星占い
noteMinnie Riperton - Loving you

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »