« 毎日新聞問題 本格的な恫喝 | トップページ | 毎日新聞変態記事と映画「闇の子供たち」 »

IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道

昨日、Yahooニュースのコメント欄で見た「朝鮮総督府への通達」を検索してみた。
またまた、たくさんヒットした。
いくつかのブログを読んだが、昔のニュースなどを紹介しているページがあった。
残念ながら、ブログに取り上げた時期も数年前なので、貼ってあったURLのページは消えていたが、朝鮮人の残虐さや異常さを改めて感じた。
同じ人間のはずなのに、何が彼らを犯罪に駆り立てるのだろうか?

またまた今日もコメント欄で知らなかった歴史上の事実が明るみに・・・。
おまけに、さすが変態の国というべきか・・・開いた口がふさがらないannoy

pencil「日本は東北アジアのトラブルメーカー」、竹島問題で批判―韓国紙
(7月17日 11時52分 配信 Record China)

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080717-00000013-rcdc-cn


----コピペここから----

40054:2008年8月15日 18時31分
2度の盗撮事件で、韓国という国の精神レベルが世界中に知れ渡りましたね。
特ダネの誘惑に理性が働かなくなったのでしょうが、後先考えられない軽率な行為はあまりにも幼稚です。
どちらも韓国を代表するメディアでしょう。

40087:2008年8月15日 19時48分
女性の着替えが視野に入ったらサラっとスルーするのが紳士。
チラ見、または食い入るように見るのは、まぁ、褒めたモンじゃないけど普通のオッサン。
写真に撮るのがダメ人間。
それを新聞記事にするのが韓国人。

40091:2008年8月15日 20時9分
中国残留孤児は存在しても、朝鮮残留孤児が一人もいないのはなぜだ?
それを考えると背筋が凍る。

40106:2008年8月15日 20時33分
韓国では『野人時代』というドラマが放映されて話題を呼んだ。
併合時代に朝鮮ヤクザとして暗躍し、独立後に政治家になった実在の人物をモデルとした番組だ。その中では、もちろんと言うべきか日本人の悪辣な行為が描かれていて、当然主人公のチンピラは暴力で日本人を打ち倒す。
その最終回、敵対していた日本人刑事は玉音放送を聞いて日の丸を背景に綺麗に切腹する。しかしそのことに韓国の視聴者から抗議があった。
「日本人を美化するな。あの時、主人公は日本人を生きたまま切り刻んで殺して埋めたはずだ。惨めな日本人の断末魔まで再現しろ」と。
つまり韓国の老人は、終戦時に朝鮮人が在半島日本人を虐殺し、財産を強奪したことは知っている。
日本人地主が合法的に金を支払って購入した土地でも、その所有者である日本人を殺して不法に土地を入手した。資産家の日本人の家に押し入って、父親を殺し母娘を犯して金を奪っていった。

40111:2008年8月15日 20時42分
満州にいた、民間日本人の家屋敷、終戦するや否や財産は、全て政府では無く、近所の朝鮮の民間人によって強奪されたんだよね。

ウチのおばあさんは、満中で工場をしていたから良く聞かされた。
(財産は渡さないくせに機会の使い方は教えていけ!!と、社長など責任者や技術者は戦争が終わっても帰して貰えなかった)

民間人も帰る時は、荷物かばんの量(一人1個)まで決められていて、日本に帰る前に死んだ民間日本人の数は多かった。

朝鮮人は、自分達のした事は、隠ぺいしている。

40128:2008年8月15日 21時3分 
IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道
8月15日15時18分配信    サーチナ・中国情報局
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000032-scn-cn

    14日付環球在線によると、韓国中央日報が、女子選手の着替え写真を報道したことで、国際オリンピック委員会(IOC)が激怒した。
    写真は競技場内で女子選手が腰にタオルを巻いて着替える様子を撮影したもの。水着をおろして足首からはずし、下着を身につけるまでの4枚組だ。選手は下を向いており顔は写っていないが、スペインの選手とみられるという。
    中国現地ウェブメディアの環球在線によると、IOCはこの報道に激怒し、法的責任を追及する権利があるとの考えを示した。IOCが怒りを示したことから、中国メディアは同問題を「世界が震え

40134:2008年8月15日 21時9分 
韓国中央日報、低俗過ぎ。
世界を敵に回したね。
どう考えてもあんたらの国が最も
トラブルメーカーなんですが。

40147:2008年8月15日 21時22分 
終戦時満州からの引き揚げで、朝鮮経由には、残留孤児がいないのは、
朝鮮人に皆殺しにされたというのは、事実です。

40154:2008年8月15日 21時24分
朝鮮日報の”【写真】観衆の前で着替える水泳選手”
は未だに公開されたままです。
すごいねえ、このモラルのなさ。。

40151:2008年8月15日 21時22分
147
マジですか、、

40163:2008年8月15日 21時29分
151
これは当時の状況を知る人なら誰でも知ってるそうだ。
終戦と同時に朝鮮半島は正に「無法地帯」となり略奪、強姦、虐殺。
日本人の地主どころか朝鮮人の地主さえも襲われたそうだ。

日本人が半島を脱出するのは困難を極めていた。

40174:2008年8月15日 21時36分
朝鮮人は、やる事がえげつない。

40175:2008年8月15日 21時36分
朝鮮人の残虐行為をみると、あの中国がましにみえてきた。

----ここまで----

impactパクリ多売 友好国はどこですか?
  ---http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html

« 毎日新聞問題 本格的な恫喝 | トップページ | 毎日新聞変態記事と映画「闇の子供たち」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日新聞問題 本格的な恫喝 | トップページ | 毎日新聞変態記事と映画「闇の子供たち」 »