« 拉致被害者を戻すべきだった!? | トップページ | 捕鯨問題は、メディアの問題 »

ドラゴン・キングダム

昨日はUHB試写会「ドラゴン・キングダム」を共済ホールで観てきた。
食品などはチャイナフリーを続けているけれど、映画は別だもんねwink

ストーリーは深みがない。
ジャッキー・チェンが何故か不老長寿の仙人で、お酒がないと死んでしまうという設定で、「久々に酔拳を見せてもらいました~shine」っていう感じかな。
カンフーのアクションは最近の中国映画に良くありがちな特殊効果を使ってはいるものの見ごたえはあった。

何も考えずに時間をつぶせる娯楽作品だった。

公式HP ドラゴン・キングダム

« 拉致被害者を戻すべきだった!? | トップページ | 捕鯨問題は、メディアの問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事