« 静かに進む焚書 | トップページ | 捏造記事か自作自演かwww »

消えたブログ

AFPの記事を引用したブログを書いている人は多いと思うが、面白い事に気付いた。
下記の記事を引用したブログが、3件も消えている。
櫻井さんや議員の行動に対して、批判的だったり疑問を書いているブログだけが残っている。

数年続けていたブログのひとつを削除したいきさつを思い出して、そう感じるだけなのかもしれないが、消えたブログの書き手たちも、考え方の違う人や正しい情報を広められては困る人たちから嫌がらせを受けて削除したのではないだろうか・・・?

日本人は捏造やウソによって洗脳されている事に気付き、目を覚ます必要がある。
学校で教わったことや人の言葉を鵜呑みにするのではなく、自分で調べてみる事だ。

pencil日本の国会議員ら、米紙に「慰安婦強制性否定」の全面広告
2007年06月16日 16:17 発信地:ワシントンD.C./米国
http://www.afpbb.com/article/politics/2239843/1694336

key国民が知らない反日の実態
従軍慰安婦問題---http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/11.html

cherryblossom「河野談話」白紙撤回を求める署名サイト
http://kounodanwa.com/form.html

« 静かに進む焚書 | トップページ | 捏造記事か自作自演かwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かに進む焚書 | トップページ | 捏造記事か自作自演かwww »