« 中国、チベット暴動関与で42人に実刑判決 | トップページ | 健康管理 »

下関朝鮮学園補助金問題

先月の末に報道された在日朝鮮人が朝鮮学校の補助金増額を求めた事が、子供達の教育が目的だったのではなく、在日朝鮮人による嫌がらせが目的だったのではないかとしか思えない状況になっている。
何故歴史問題を持ち出したり、大勢で押し寄せて日本人の血税をむしりとるために恫喝したりするのだ?
そんなに困っていて補助金が必要ならば、成功している在日や本国に寄付を求めればいいではないか。

下関教育委員会の教育長の言っている事は何もおかしいところはない。
歴史的事実を見ても、李氏朝鮮のほうから求められた「日韓併合」だし、在日の人たちにしても強制連行ではなく自分達の意思で日本に来た人達がほとんどだ。

更に驚いたのが、「博士の独り言」で農水省労組組合がこの件に関して指示書を出している事が書かれていて、その文書の写真が掲載されていた事だ。
公務員が就業中に職場の備品を使ってそういう活動をする事は異常な状況なんじゃないのsign02

「平和フォーラム」とは、また耳障りのいい名前だが、どういう人がどういう活動をしている団体なんだろう。
なんだかものすご~くあやしい感じがしたので検索してみたaries

平和フォーラム
http://www.peace-forum.com/

うっかりしてた、先日逮捕者が出たG8の札幌デモの関係団体か!
社民党と関連が深い=在日と関連が深い。
・・・なるほど納得。
なんたって党首が朝鮮系帰化人で、おまけにグリーンピース(エコ・テロ)の主要メンバーが配偶者(捕鯨問題を扱ったブログで発見)だもんね~sad

danger日本人が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

« 中国、チベット暴動関与で42人に実刑判決 | トップページ | 健康管理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事