« 保湿~♪ | トップページ | テロ指定解除先送りを示唆 »

週刊文春

毎日新聞についてのコメント欄にこんな書き込みを見つけた。
----
466:2008年7月24日 20時51分
・週刊文春買ってきた。
毎コミ100%子会社が過激なエロ雑誌を作ってただとwwwwww
えっ就活生を脱がした!!!
1位の小5が出産っていう低俗映画も毎日が協賛らしいし、毎日はやっぱ変態会社やったんやな。
-----

小5が出産する映画といえば、少し前にニュースランキングの上位に入っていたような気がする。

とりあえず、週刊文春のHPに飛んでみた。
ワイド特集秘密の暴露のところにそれらしいタイトルがあった。
残念ながらネットでは見ることが出来なかった。

それよりも気になったのが、その下にあった
カナダで大暴走している中国人。
ほぅ・・・高級マンションはゴミだらけですか。
市民プールは浴場に・・・きったなそうsweat02
中国移民”占拠”の悲劇・・・人ごとじゃないぞ~sweat01

日本も間もなくそうなろうとしているのかと思うと吐きそうだ。
全く本人達の意識がないまま、思いっきり生活環境破壊&自然破壊しそうな気がするし、間違いなく軋轢によって治安は悪化するだろう。

しかも、それを推進しようとしているのが「日本のトップ」なのだから更に頭が痛い。
あの人たちには何らかの見返りがあるのだろうが、中国人と日々接する事になる一般人には害以外の何もあるまい。

お金持ちの海外移住組は少しはましかと思っていたが、高級マンションに住んでいる人でさえゴミだらけとは、育ちの悪さはどうしようもないという事か。

そういえば、
8月に発表すると言う事になっていた、東京のど真ん中にチャイナタウンを作る話はその後どうなっているのかな・・・。

参考動画
「東京チャイナタウン計画」が進行中 youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=7mfVkL2BPMM

「東京 チャイナタウン」で検索すると色々出てくるので、最新情報を探してみよう。

« 保湿~♪ | トップページ | テロ指定解除先送りを示唆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 保湿~♪ | トップページ | テロ指定解除先送りを示唆 »