« インターネットに重大な脆弱性が見つかる | トップページ | 観光客女性が射殺! »

アップデート~☆

今日は、エクスプローラの表示画面が変わることとなった。
それはいいのだが、おすすめサイトに1件追加したが、変な表示が出て文字にリンクが貼れなくなってる。

おまけに、イランのミサイル発射の記事(AFP)の事を書いている途中で真っ白になって接続が切れて書きかけていた記事が全部消えてしまったcrying
なんだか、使いにくくなったような気がする。

リンクに貼ったロシア経済のメルマガのバックナンバーの内容と、今回のイランのニュースと、最近TVのCMで自衛官の募集をしている事を絡めてカキカキしていたのだが、力が抜けちゃった。

私には某女性のように30時間も話し続ける体力も気力もないもんね。
寝よっと。

« インターネットに重大な脆弱性が見つかる | トップページ | 観光客女性が射殺! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事