« 捏造記事か自作自演かwww | トップページ | 今日から8月~♪ »

毎日新聞問題と民主党

毎日新聞問題のYahooニュースのコメントで、気になったものをコピペします。
書かれていたURLに飛んで見ると色々なことがわかります。

特に気になったのが、民主党の比例代表候補の出自と、所属している団体。
全然信用できない気がする・・・どうやって選出したんだ!?
民主党は、変な法案を出す、審議に応じず混乱をもらし国民に迷惑をかけるなど、選挙で勝利して思い通りの国会運営をすることしか考えていない。

いったいどこの国の人のために存在している政党なんだろう・・・sweat02

pencil「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」
 (7月20日10時45分配信 J-CASTニュース)

-----コピペここから-----
33526:2008年7月31日 4時26分
毎日の謝罪ページ見てみた。
問題記事タイトル翻訳で、不都合な言葉は、また意図的な誤訳。
自分勝手だ。
英語の原文タイトルも載せるべき。
ページビューを稼ぎ、広告収入を増やすために、過激化しました、と本当のことを書かないと、反省したことにはならない。
また、こんな自己保身のための「謝罪」では、「痛恨の極み」なんて思いは伝わらない。
毎日は、引用した原文(日本語)と、掲載した記事(英語)と、それらを第3者機関で翻訳したものとをすべて比較できるように掲載し、上記目的のために、意図的に過激な記事を作成したことを明らかにし、その上で贖罪すべき。
削除することで、水に流せるなんて考えは、社会の木鐸を自認するなら、捨てたほうが良い。
欧米人が下品なネタが大好きというのは、海外で生活している人ならみんな知っていることだが、日本人がその対象になることを補強した罪を自覚すべき。

33586:2008年7月31日 4時46分
民・主・党、民・潭・職員を比・例代表に
        htrick.exblog.jp/7093281/

連動する民・主・党と毎日新聞
        specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1717.html

ソフト・バンクの「正体」見えたり!
            specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html

韓国とソフト・バンクと民・主・党・前編
    blog.livedoor.jp/saihan/archives/50434737.html

創・価・学会と毎日新聞
www.forum21.jp/contents/05-8-15.html

これで最後になるかも…
これをコピペして昼間に貼っていただけるとうれしいです

33618:2008年7月31日 5時1分
南京も慰安婦も最初はこんな感じだった
-----ここまで-----

key国民が知らない反日の実態
 南京大虐殺---http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/12.html
key毎日新聞問題の情報集積wiki
  ---http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
movie「南京の真実~第一部 七人の死刑囚」
  南京攻略戦の真実を伝える映画、全国各地で上映会続々決定。
  ---http://www.nankinnoshinjitsu.com/

« 捏造記事か自作自演かwww | トップページ | 今日から8月~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 捏造記事か自作自演かwww | トップページ | 今日から8月~♪ »