« 介護職員の確保 | トップページ | 総天然色&効果音付の夢~♪ »

器物損壊

散歩中の生後4ヶ月のチワワが、44歳の男に蹴り殺されたらしいshock
わんこは変なのと出会ってしまったばかりに災難だったなぁ・・・。
飼い主もショックを受けているに違いない。

この犯人は「犬が怖かった」な~んて事を言っているらしい。
大型犬とか獰猛そうな犬ではなく「「チ・ワ・ワ」をですか!?
犬嫌いの人はすれ違う時、距離を置くなどして離れるんじゃないのかな?
私が今まですれ違った犬を散歩させている人達は、リードを自分のほうに引いて他の人にじゃれ付いたりしないように気を使っていた。
もし万が一無神経な飼い主だったとしても、小型犬を死ぬほど思い切り蹴ったりしないだろ~annoy

私は意味不明の事を言って暴力をふるう人間のほうがよっぽど怖いaries
しかも、器物損壊って・・・犬は器物だったのかsweat01

http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080715_3055325173.html

チワワは体高約20センチ、体重約2キロだったdog

« 介護職員の確保 | トップページ | 総天然色&効果音付の夢~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事