« 花フェスタ2008 | トップページ | はなまるマーケット おめざフェア♪ »

すっきり♪

昨夜は、異常な眠気に負けて10時前に就寝した。
なのに夜中の2時半頃にパッチリ目覚めてしまった。
頭痛と熱っぽさが取れて頭がすっきりした感じで嬉しかったが、すぐに寝付けなかったので読みかけの本を1時間ほど読み、再度お布団に入るとまたまたぐっすり眠れた。
次に起きたのが7時少し前で、久しぶりにさわやかな気分だった。

久々に朝からクラッシックCDを聴きながら朝食を食べた。
こういう時間も大切だな~note

窓を閉める時間を早くして、少し厚い毛布を1枚追加して暖かくしたのが良かったのか、普段よりストレッチの回数を多くしたのが良かったのか、はたまた最近の食事内容を見て足りないと感じた鉄分を補給したのが良かったのか、ただ単に疲れていただけなのかはわからないが、頭も体も軽いのは気持ちがいいhappy01

週末は部屋の中も片付けるとしようrock

2008_6_20_10_2

ピアノ名曲集 Music ピアノ名曲集

アーティスト:イングリット・フジコ・ヘミング
販売元:ユニバーサル ミュージック クラシック
発売日:2006/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 花フェスタ2008 | トップページ | はなまるマーケット おめざフェア♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事